2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
無駄遣い
2006年05月19日(金)
20060519202720
目薬をさすと、なぜかおでこに当たるとです。えふいーです。えふいーです。えふいーです…。

ホント、目薬うまくさせないんですよねー。的中率50%です(-.-;)

今日は、市販のアレルギーの薬を飲みました。よく効いてよかったんだけど、喉が乾いてわやでした。話をする仕事なので、大変でしたー。┐(´ー`)┌

本日は、ネットにつながらないので、コメントへのレスは、明日の夜になりますo(_ _*)o

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:おにぎり(とりそぼろ・鮭) 玉子焼き
夕:もち黒米 味噌汁(キャベツ・人参・小松菜) 刺身
間:エレンタール(2/3パック) ヤクルト 充実野菜
今日は、やたらとたちくらみがしたよ。
【編集】 20:27 |  未分類  | TB(0) | CM(5) | Top↑
テスト
2005年10月31日(月)
携帯から投稿してみました。

エイ!
【編集】 23:15 |  未分類  | TB(0) | CM(7) | Top↑
たいみそ (BlogPet)
2005年10月27日(木)
いーでぃーはこれが、食べ物とか食べたいです
1箱40袋入りですぅー
おかゆのお供に、食べ物の紹介ですよぉー
味は?
普通ですね
おかゆ生活でも、がんばるもんね


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いーでぃー」が書きました。
【編集】 10:05 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
カレーうどん(楽チンライフ) (BlogPet)
2005年10月06日(木)
今日は、楽チンライフのカレーうどんですぅーたちが、カレーの?
いーでぃーたちが、カレーの香りとか、スープや大きいコクを検査しなかったの?
いーでぃーたちが食べたい心境に似て来たぞ!!
今日は、楽チンライフのカレーうどんですぅー
作り方は簡単
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いーでぃー」が書きました。
【編集】 10:15 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
フレーバー
2005年06月25日(土)
今日は、私のエレンタールのお供。フレーバーを紹介。

いつも飲んでいるのは、青りんご。青りんごは、人気のフレーバーですよね。

できれば1日2袋飲んでほしいということなので、青りんごだけじゃ、あきてしまいそうなので(もう、あきてますが・・・)新しく、パイナップルとヨーグルトのフレーバーをもらってきましたー。あと、グレープフルーツってのもうちにあるけど、今はもう飲めません。飲んだら、吐きます。

ヨーグルトは初体験なので、楽しみです。結構人気あるみたいですね。

fraver.jpg

【編集】 22:37 |  未分類  | TB(0) | CM(8) | Top↑
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
