2017年03月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あれから3週間
2011年10月25日(火)
ネットまだ繋がりません

いろいろ不便です

もっとパソコンの気持ちが知りたい今日この頃です。

さて、レミケから3週間が経ちました。いつもは、この辺りから体調が悪くなるのですが今のところ元気です

1.5倍パワーです。
このまま8週もってくれますように

今日の食事
朝:ラコール
昼:おにぎり(とりそぼろ)
夕:ご飯
みそ汁(大根)
焼き魚(つぼ鯛)
間:頂き物のクッキー2枚
食欲旺盛で、体重増えた
【編集】 00:04 |  入院日記2  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ニセコサイコー
2011年10月17日(月)

いやーまいったまいった。パソコンのネットが繋がりません。いろいろ大変です。早くどうにかしなくちゃ

ブログも携帯からの投稿です。慣れないので、めっちゃ大変。

14日~15日は職場の人達とニセコに行ってました。

宿泊は、泉郷のコテージ。

あまり期待してなかったけど、驚くほど立派でした。

2階建てで、バーベキュースペースあり・トイレは二つ・シャワールーム一つ・バスルーム一つ・部屋三つ(各部屋ベット二つずつ)・テレビはもちろん。食器一式・立派なシステムキッチン(IHだし)・ポットにジャー・コーヒーメーカー・トースター・レンジはヘルシオ(使い方難しくて使いこなせず)。とにかく、生活にするのに不自由なく快適

テニスしたり、バーベキューして、夜は麻雀大会。朝は、普通にご飯炊いて、大家族みたいにみんなで食事して楽しかったです

また、行きたいな
【編集】 00:09 |  入院日記2  | TB(0) | CM(2) | Top↑
堪能しました
2011年07月23日(土)

さて、写メの場所分かるかな

今日は、マイミクのみっちゃんとデートしてきました

暑さも控え目で、東京散策には、ちょうどよかったです。

みっちゃんは、相変わらず素敵でした。

詳しくは、後日アップします

では、明日札幌に帰ります
【編集】 23:05 |  入院日記2  | TB(0) | CM(0) | Top↑
とりま終了
2011年07月22日(金)

今日は、朝からバタバタしながら、何とか迷子になることもなく、武道館に到着

グッズは、最近お友達になった方に買っておいてもらいました。ありがたい

またもや、隣に座ったお一人様とお話したりして、楽しく参戦。

ライブは、もう楽しすぎます

感動ももらったし、これからも着いて行こうと決めました

明日は、デートです
【編集】 23:22 |  入院日記2  | TB(0) | CM(3) | Top↑
サンキューみんな!バイバイ東京!!
2009年07月27日(月)
主目的は、BREAKERZのライブだったはずの今回の東京遠征。

でも、たくさんの方々にお会いできて本当に嬉しかったし、皆さんとお話できて楽しかったです

明日札幌に帰ったら、マイミク申請並びに、遠征レポなぞ、記憶の限りを尽くしてアップしたいと思います。←デキルカナーf^_^;

とりあえず、出会えた全ての皆様にお礼まで
【編集】 00:35 |  入院日記2  | TB(0) | CM(4) | Top↑
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
