2008年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
元気ですかー?
2008年07月31日(木)
昨日、結局レッドカーペットを見て寝るのが遅くなってしまったせいか、朝なかなか起きれませんでした。それよりも、疲れがたまってるからかもね。

今日の午前の研修は、パソコン。初級で簡単だったので、寝そうになりました・・・ヤバイヤバイ

午後の研修は、演習。寝る暇などなく、時間はあっという間に過ぎました。

寝なくてよかった。

研修の帰りは、マイミクさんのお見舞いに行ってまいりました。旅行中に体調を崩しての入院ということで、とても心配しましたが、思っていたより元気そうで安心しました。

夏は、暑さで疲れが出てくるのか、体調を崩すクローンさんが多いような気がします。暑い夏に負けないように、しっかり休養と栄養をとってのりきりましょうね!(^^)!

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:チキンライス(ささみ・玉ねぎ・ピーマン・ケチャップ)
  焼き魚(鮭)
  小松菜のソテー
08731.jpg
夕:ご飯
  野菜スープ(白菜・大根・人参・さつまいも・ささみ)
  焼き魚(かれい)
間:ブイ・クレス
  ヤクルト
ケチャップご飯うまー♪今日は、何だか真っ赤なお弁当だな。そろそろ、お弁当に入れるおかずのレパートリーがなくなってきたよぅ。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


【編集】 22:51 |  日記  | TB(0) | CM(7) | Top↑
こんなんでテンション上げてみる
2008年07月30日(水)
研修3日目。今日は、演習形式。発表させられたら嫌だなぁ~なんて、負のオーラ出しまくりで、行ってきましたよ。

こんな暗い気持ちでは、研修を乗り越えられないので、新しいお弁当箱で出動!

087301.jpg

わ~い、カピバラさん♪

でも、今日の演習はまぁまぁおもしろかったよ。講義もかなりよかったし。でも、エアコンギンギンな部屋にいたので、喉がヘロヘロになって声がでましぇーん。

レッドカーペット始まっちゃったけど、寝なくちゃ。

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:ご飯
  リサーラソーセージハンバーグタイプ
  玉子焼き
  かぼちゃの煮物
  ブロッコリー(ノンオイルごまドレッシング)
087302.jpg
夕:ご飯
  焼き魚(鯵の干物)
間:ブイ・クレス
かぼちゃの煮物おいしかった♪



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking



【編集】 22:11 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
はぁ・・・
2008年07月29日(火)
今日は、体調持ち直して、研修行くことができました。

午前の講師は、よく当てる講師。ドキドキしました。

午後は、パソコンの研修。最初は簡単だったけど、だんだん講師の言っている言葉が理解できなくなりました。

とにかく、普段と違う環境でちょいとストレス感じ気味。

やっと、2日終わりました。





















やっと2日・・・と、書いた時点で気分

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:サンドイッチ(スモークサーモン・レタス・リサーラソーセージハンバーグタイプ・炒り玉子・イチゴジャム)
  甘い紅茶
08729.jpg
夕:ご飯
  味噌汁(なす・さやいんげん)
  餃子(鶏ひき肉・長ねぎ)
間:ブイ・クレス
  メロン
サンドイッチおいしかったぁ~♪
さて、かぼちゃ煮よ。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


【編集】 21:08 |  日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑
退院(BlogPet)
2008年07月29日(火)
きょうは、トク丸は退院した?

*このエントリは、ブログペットの「いーでぃー」が書きました。
【編集】 08:42 |  いーでぃーの日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
散々な研修初日
2008年07月28日(月)
えー、調子崩してました。

木曜日頃から喉の調子が悪く、風邪かなぁ~なんて思っていたら・・・咳や鼻水は収まり、治ったかなぁ~と思ったら、日曜日には全身こわばって体動きませんでした。

今日は、何とか痛み止めが効いて研修に行って参りました。

新しい洋服と靴で、気分をで、行って来ましたよぉ。

午前中の研修は、何とかこなし、昼食。

あまり食欲はなかったけど、講義の途中でおなかが鳴ったら恥ずかしいのでかきこむ。

午後の研修が始まる直前、イヤーな感じ。

うっぷ・・・・。吐き気がぁ・・・

午後の研修直前にリバース・・・。

その後も、吐き気に耐えながらの受講。午後の講師は、結構当てる先生なんだけど、私のただならぬ負のオーラを感じたのか、私を飛ばして当てていました。まあ、ハンカチ口に当てて、吐きそうな顔してたからね。

休憩時間に、もいっちょリバース。これで、もう出るものは何もありません。

とにかく、2週間の研修は休めない(休むと、また別の日程を組んで研修を受けなければならない)ので、何とか持ってほしいものです。

そして、とどめは、新しい靴で靴擦れ・・・(/_;)グスン

今日の食事
朝:ラコール(1パック)←食欲なかった
昼:三色弁当(さやいんげん・炒り玉子・とりそぼろ
  春雨サラダ(人参・きゅうり・春雨・ノンオイルドレッシング)
08728.jpg
夕:ご飯
  餃子(鶏ひき肉・長ねぎ・片栗粉・餃子の皮)
間:ブイ・クレス
今日から、おにぎりじゃなくてお弁当持参です♪



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
【編集】 22:48 |  日記  | TB(0) | CM(10) | Top↑
気にも留めていなかったこと
2008年07月25日(金)
今日の札幌は、豊平川花火大会に日ハム戦と、にぎやかな夜です。そんな夜に、まっすぐおうちに帰るのも何だか寂しいな。

そうそう、話は変わって、皆さんは、満腹になった時何といいますか?
A:「おなかくるしぃ~」
B:「おなかいっぱ~い」

私は、Aです。

皆さんは?

ある日、夕飯たらふく食べて、「あ~、おなかくるしぃ~」と言うと、母がポツリ。






















「苦しいって、言うのやめてくれない?何だか、辛いことさせているみたいだから」




















んな・・・。そんなこと思ってないよ。でも、そういう風にとる人もいるんだね。気がつかなかったよ。でも、ン十年も親子やってて今更言うなんて。早く、言ってよねぇ。

今日も、たらふく食べて、「あ~おなかくるs・・・いっぱ~い」とつぶやく私でした。

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:サラダうどん
夕:ご飯
  野菜スープ(白菜・ねぎ・キャベツ)
  焼き魚(さんま)
間:ブイ・クレス
  カルピスたっぷり
今日の昼は、外食ぅ。久々に、マヨネーズ食べてた。んまかった。
来週から、2週間の研修会です。出勤時間がいつもより遅いから、お昼のお弁当、変えてみようかな。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

【編集】 20:47 |  日記  | TB(0) | CM(7) | Top↑
診察日
2008年07月24日(木)
昨夜は驚きましたね。地震で目が覚めました。結構揺れたのに、気づかずに寝ていたという人もいましたが・・・。

岩手など被災地の1日も早い復旧をお祈りいたします。

今日は、外来日でした。いつもは、1日休みをもらって行くのですが、どうしてもはずせない仕事があったので、10時半まで仕事をしてから行きました。

午前診療ギリギリに着いたので、診察前の血液検査はできませんでした。

今日の診察は、8月の初レミケの話。最近、プチ更年期な話。

レミケ入院は、正式に8月12日になりました。1週間以内で退院できそうです。大腸カメラもすることが決まりました・・・(>_<)

最近の私の症状が、母の更年期障害の時と似ているという話をしました。そこで、女性ホルモンがジョンジョン出ているかどうか「エストロジェン」だかを調べてもらうことにしました。

さて、今週も後1日、がんばるべぇー

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:ベーグル
  バジルチキン(市販品)
夕:おにぎり(チーズおかか)
  焼き鳥(レバー・つくね・ひな)
間:ブイ・クレス
  すいか
ブイ・クレス届きました♪



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
【編集】 20:07 |  診察記録  | TB(0) | CM(7) | Top↑
食事するはずだったの(BlogPet)
2008年07月22日(火)
きょうは、食事するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「いーでぃー」が書きました。
【編集】 08:44 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
うにのクリームパスタ
2008年07月20日(日)
久々に、新しい料理に挑戦してみました。

いっぱーい作りたい料理はあるんだけどねぇ。どうにも、腰が上がらなくて・・・・(^^ゞ

今回は、『CC JAPAN』のvol.31より。

【材料】2人分
スパゲッティ 120g
練りうに 大さじ1/2
低脂肪牛乳 1/2カップ
水溶き片栗粉(片栗粉、水 各小さじ1)
しょうゆ 小さじ1/2
パセリ 適量

【作り方】
①スパゲッティを好みの固さにゆで、ざるにあげ、水気をきる。
②フライパンに、牛乳、うにを加えてひと煮立ちさせ、水溶き片栗粉をひと混ぜして加える。手早く混ぜながら、とろみをつけ、しょうゆを加える。
④③を皿に盛り、パセリをふる。

uninokuri-mupasta.jpg

スパゲッティをゆでて、ソースを作るだけなので、簡単でしたぁ。
ソースは、この分量では塩気が足りないかなとも思ったので、練りうにでしょっぱさの加減をしました。このあたりは、自分で試行錯誤しながら味を調整していくといいと思います。

海の香りがして、おいしかったですぅ~♪

【栄養量】1人分
エネルギー 262kcal
たんぱく質 10.2g
脂質 1.9g
炭水化物 48.3g
食物繊維 1.6g



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

【編集】 23:31 |  クローンなレシピ  | TB(0) | CM(3) | Top↑
正直者
2008年07月19日(土)
昨日は、職場の人たちとのお食事会でしたぁ~♪

場所は、ノルベサの「Cheese Cheese」。イタリアン居酒屋。

いつもは、クローン食で交渉してもらいますが、今回はみんなと同じ物いただいてきちゃいましたよ

幹事さん、今回は野菜たっぷりのメニューになるように交渉したそうです。

1品目 まぜまぜエッグ

087181.jpg

ま、目玉焼きですね。文句なくおいしかったです。

2品目 シェフのごちそうサラダ
3品目 前菜三種盛り合わせ

087182.jpg

サラダは、3種類のドレッシングで出てきました。シーザーサラダが絶品!
前菜は、さつまいもを使ったものとスパニッシュオムレツみたいなの。(イタリアンなのに、スパニッシュと言うのも変ですが)

4品目 季節野菜の炭焼きチーズフォンデュ

087173.jpg

キター!チーズフォンデュ!!
私、目の前の肉は我慢できても、チーズは我慢できません。めちゃうまだったぁ~

5品目 彩り豊かな菜園風ピッツァ

087184.jpg

このお店、世界大会2位のピッツァ職人がいるらすぃ。ちょっともっちりした生地がめちゃうま!一切れでやめようと思ったけど、結局二切れ食べました。だって、おいしいんだもぉ~ん♪

6品目 夏野菜のペペロンチーノ
7品目 フレッシュトマトの冷製パスタ

写真撮り忘れました。この時点で、おなかはかなーりきつかった。でも、ペペロンチーノおいしかったよ。あのピリ辛がやめられないね。

8品目 カブのファルシ コンソメ煮

087185.jpg

カブの煮物って甘くて嫌いなんだけど、これはおいしかったです。中のお肉は食べずカブの部分だけいただきました。

9品目 ドルチェミスト

写真撮り忘れ・・・(^^ゞ
ティラミスやらクレームブリュレやら、シフォンケーキなど・・・。私は、シフォンケーキ一口いただきました。

クローン的にはNGなお店ですが・・・味は、最高によかったですぅ~。
























久々に、野菜をたっぷり食べたおかげで・・・。






















今日、緑色のう○ちが出ました!(* ̄m ̄)プッ

なんて、素直な腸なんでしょう。

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:フレッシュトマトとモッツァレラチーズのパスタ
  紅茶
夕:そうめん
間:すいか
ブイ・クレス届きません・・・



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


【編集】 22:53 |  日記  | TB(0) | CM(9) | Top↑
もたもたするな
2008年07月18日(金)
地下鉄を降りてから、いつものタクシー。初乗り料金650円コース。

タクシー乗り場に近づくと、初乗り料金550円のタクシーが待ってました。

「やったぜぇー、今日はついてるぅ~」とつぶやきながら、タクシーに近づくと・・・。



















後ろから、足早にやってきたおじさまにそのタクシー乗っ取られました。・・・(-_-メ)

狙いが定まったら、走れ!!

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:ピザとかいろいろ
間:クッキー(いただきもの)
今日は、イタリアンレストランで飲み会♪ピザやら、パスタやら、サラダやら、ドルチェやらいろいろ食べました。おいしかったぁ~♪



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


【編集】 23:17 |  日記  | TB(0) | CM(9) | Top↑
油断大敵
2008年07月16日(水)
ちょっと無理して(ちょっと小さいので、つり革につかまるのは、無理があります)、地下鉄のつり革につかまってぼんやりしていたら・・・。

後ろの人に膝カックンされますた。

まるで、糸が切れた操り人形のようになってしまいますた。

油断大敵ですぞ。

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:ベーグル
間:ブイ・クレス
  たいやき
今日は、母の帰宅が遅いので、ベーグルでおしまい。マミーカムバーック!!



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

【編集】 20:47 |  日記  | TB(0) | CM(13) | Top↑
やっぱりこれだね(BlogPet)
2008年07月15日(火)
えふいーの「やっぱりこれだね」のまねしてかいてみるね

お年頃にかられたりしました。
でも、今日は飲み会は上々です♪FC2次会行ってくれる誰かすんごい嬉しかった時、水曜日、気分がとりえのもないものの、こんなにも嬉しいことは上々です♪FC2BlogRanking

*このエントリは、ブログペットの「いーでぃー」が書きました。
【編集】 08:42 |  いーでぃーの日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
やっぱりこれだね
2008年07月12日(土)
お年頃になったせいか、最近ちょっとプチ更年期障害?(早すぎると言われるけど)鬱まではいかないものの、気分が上がらない日が続いていました。

基本的に、楽天家で明るさだけがとりえの私が、こんな精神状態になるとは思わず驚いています。今週の火曜日は、本気で辛かったなぁ。何もないのに、泣き出したい衝動にかられたりしてさ。

でも、水曜日・金曜日にスポーツして、昨日は飲み会行って、2次会はボーリング、3次会はカラオケで騒いできたら、だいぶすっきりしました。

何よりも、水曜日、後輩に「えふいーさん、最近元気ないような気がするんですけど、大丈夫ですか?」って言われた時、何かすんごい嬉しかったんだ。

飲み会の時、そんな最近の様子を言うと、「確かに、馬鹿話もせず元気なかったよねぇ」とか、「正面に座っているのに気がつかなくてごめんなさい」なんて、言ってもらったのも嬉しかった。

わかってくれる誰かがいるってことは、こんなにも嬉しいことなんだね。みんなありがとう。















そして、今日は久々にお買い物♪
セールでたくさんお買い物してきたよ。セール除外品に手を出しそうになるのを何とかこらえました。
お買い物で、さらに気分は上々です♪

今日の食事
朝:ラコール(1パック)
昼:モッツァレラチーズとトマトとバジルソースのサンドイッチ
夕:そうめん
間:ブイ・クレス
久々のサンドイッチおいしかったよ。でも、ちょっと食べ過ぎた・・・(-_-メ)



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking





















【編集】 23:58 |  日記  | TB(0) | CM(14) | Top↑
アウトー!
2008年07月10日(木)
昨日、アフターファイブにスポーツしました。

昔はもっと動けたのになぁ~なんて、思いながらね・・・。

今日、筋肉痛もなく、いけてんじゃね?なんて思っていたら・・・

今頃、じょじょーにきてますきてます。筋肉痛。

明日は、やばいな。絶対。

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:おにぎり(明太子)
  焼き鳥(レバー・つくね)
間:ブイ・クレス
  メロン
生ジュースのはやりは終わったようで、最近はフルーツが食後に出てきます。




バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

夏の送料キャンペーン中!(7月10日まで)

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


【編集】 21:32 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
それとも記念する(BlogPet)
2008年07月08日(火)
きょうはいーでぃーと対策する?
それとも記念する?

*このエントリは、ブログペットの「いーでぃー」が書きました。
【編集】 10:46 |  いーでぃーの日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
こんなところにも
2008年07月07日(月)
今日から、洞爺湖サミットですね。

いつもにも増して、朝っぱらからヘリがぶんぶんしてましたよ。

帰り我が家に近づいたところにも、警官立ってました!

ここ、団地ですけど・・・。

びっくらこいた。

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:ご飯
  白身魚のごま衣(平目・すりごま・小麦粉・すき焼きのタレ・玉ねぎ・ピーマン)
  お吸い物(すり身・ほうれん草)
  もろきゅう
  トマト
間:ブイ・クレス
  チーズ
もろきゅー最高!




バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

夏の送料キャンペーン中!(7月10日まで)

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

【編集】 20:44 |  日記  | TB(0) | CM(10) | Top↑
富良野~美瑛~スー邸オフ
2008年07月06日(日)
昨日は、ドライブオフ会でした。

朝はもこぴと待ち合わせ♪ちょっとお疲れ気味でしたが、何とか生きている模様。ちょっとヘアスタイルも変えて若返った!?

その後aki様邸前に向かうと、ひからびたたじぴとaki様がおりました。

たじぴは、KYジャージ着てましたよ。

aki様邸は、aki様の通っている病院のそばでして・・・みんなで集まっている間にもaki様・もこぴ・たじぴの主治医であるM先生が通りました。チームKの集会と見たか・・・「何悪いことたくらんでるんだ?」と、言われていましたねぇ~。おそるべし、aki様。

そこへ、バル車登場!体調心配だったミズキちゃんを連れてきてくれました。

東京からはるばるやってきたバルさんが、ドライバー。札幌組は、まったりと車内でおしゃべりです。もてなすどころか、もてなされています。さすが、ジェントルマンのバルさんですね。

途中、富良野っ子のぇりちゃんと合流。

まずは、富田ファーム。

hurano.jpg


ちょうど、ラベンダーの見頃でした。たじぴは、ラベンダーアイス。バルさんは、ラベンダーラムネを堪能しておりましたよ。ぇりちゃんは、かわいらしくラベンダー石鹸、aki様は、ラベンダーの切花をお買い上げです。
花より団子・・・私は、おなかがへってお昼のことで頭がいっぱいでしたけどね。

お昼は、ぇりちゃんのナビで、パスタを食べました。

次は、ワイン工場。
運転手のバルさんごめんなさい。ワインの試飲みんなでしましたよぉ~。(ヲイ、もこぴ大丈夫なのかぁ?~)ミズキちゃんが、1番いい感じで飲んでいましたね。

次は、チーズ工場。
みんなで、たくさん試食しましたぁ~。んまかったぁー。買うつもりはなかったのに、我慢できずチーズ買っちゃいました♪
ソフトクリームも食べましたよ。

この後、ぇりちゃんとさようなら♪ぇりちゃん、また札幌で会いましょう。

次は、美瑛のパッチワークの丘。
この頃には、暑さもピーク。たじぴは、車から出る元気もなく、車で寝ておりました。(かなり、お疲れの模様)もうちょっとしたら、もっと色づいてきれいだろうなぁ~という感じでした。

次は、ぜるぶの丘。
素敵なお花畑。記念写真を撮って終了ぅー。(坂道を登って花畑を楽しむ体力なし?)

いよいよ、スー邸へレッツらゴー!

スー邸は、何と1軒屋。奥さん、どっかに隠してるんじゃないのぉ~?という疑惑も。
しかも、男住まいだというのに、とても整理整頓されていてきれい!!いいお婿さんになれるよ。
スーさんは、お寿司手おもてなししてくれました。

行く前は、みんなで「スーさんにしゃべらせよう」なんて言っていたのに、結局札幌組&バルさんでしゃべりたおし、シャイボーイスーさんの声があまり聞けなかったなぁ~。今度は、モノマネしてね。スーさん。

夜も深まり、おいとまの時間・・・。すっかり、スー邸でまったりしておりましたぁ~。居心地よかったなぁー。また、来るねスーさん。

今回も、楽しいオフ会でした♪

バルさん、運転ご苦労様でしたね。また、札幌にいらしてくださいね♪

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:穴子ご飯(穴子・みょうが・寿司酢)
  かにしゅうまい
夕:そうめん
  トマト
間:ブイ・クレス
  チーズ
  桃一口
富良野で買ったチーズおいしいぃ~♪
今年は、白樺アレルギーの症状があまりなかったので、桃食べてみました・・・がやはり、ダメでした。喉がイガイガになって、唾が飲み込めなくなりました。(/_;)




バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

夏の送料キャンペーン中!(7月10日まで)

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
【編集】 20:52 |  日記  | TB(0) | CM(12) | Top↑
成人病検診
2008年07月01日(火)
今日は、成人病検診でした。

朝早くから、洋服屋さんが忙しそう。ん?

検診そのものは、簡単なものです。胃バリウムは受けないので、そんなに時間はかかりませんでした。

視力は、今年も両目とも1.5。(でも、ちょいと老眼気味のような気がするぅ)

いつもと違ったのは、腹回りのサイズを測ったことかな。メタボ対策なんだね。

9時半頃に検診が終わり、札幌駅周辺を歩いていると、若い女の人が多いこと!ん?

あ、今日からバーゲンなのね。

平日のこの時間からお買い物できるんだぁ~と、うらやましかった瞬間でした。

今日の食事
朝:なし
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:月見うどん
  煮込みハンバーグ(鶏ひき肉・玉ねぎ・片栗粉・卵黄・ケチャップ・ウスターソース)
間:ブイ・クレス
  ラコール(1パック)
いつもと違う時間にラコールを飲んだから、何だか昼におなかが張りました。




バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

夏の送料キャンペーン中!(7月10日まで)

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
【編集】 21:14 |  日記  | TB(0) | CM(9) | Top↑
紹介(BlogPet)
2008年07月01日(火)
きょういーでぃーが紹介したかも。

*このエントリは、ブログペットの「いーでぃー」が書きました。
【編集】 07:13 |  いーでぃーの日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
