2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
たしかにぃ~マジでガチでハンパなく かっこいウィッシュ!
2008年09月27日(土)
昨日は、飲み会でしたぁ~。ジョッキ2杯。チューハイ1杯。梅酒ロック1杯。んまかったぁ~♪

そして、今日・・・。

ミズキちゃんと、もこぴと一緒に、イベント行ってきました♪

DAIGO率いる(←率いてるのか?)BREAKERZ!

話が急だったので、シャワーを急いで浴びて、アルコールでむくんだ顔に化粧をたたきつけて、起床後1時間で、家を飛び出しました。

イベント会場に着くと、すでにすごい人でした。もちろん、握手会に参加するために、CD購入。

待つこと30分・・・。

「キャー!!」

キョロキョロあたりを見回すと、いましたいました!DAIGO!かっこいいぃ~!!テレビのまんまだよ!

私達が、ゲットした場所は、スピーカーの影で、メンバーがあまり見えませんでしたが、たまにチラリと見えるDAIGOに、興奮
歌に合わせて、ハンカチ振っちゃったくらいにして・・・。
はしゃぐミーハーな私に、ミズキちゃんともこぴに笑ってた・・・

2曲とかるーいトークで30分。あっという間でした。

いよいよ、待ちに待った握手会

何かしゃべらなくちゃ!と思っていましたが、口あけて見とれているうちに、終わっちゃいました。

でもねぇー。

マジ、かっこよかったよ!DAIGOの手は、温かくて柔らかかったな。

帰り道思わず思い出して、ニヤリと笑ってしまったり・・・。もう、ちょっとした虜です。

今日買ったCDについてきたDVD見て、寝ます

今日の食事
朝:ラコール(1パック)
昼:おいしいパン
  ゼリー
  カフェラテ
夕:ご飯
  すり身の吸い物(蟹のすり身・長ねぎ)
  焼き魚(秋刀魚)
間:ブイ・クレス
  ヤクルト
  もこぴからもらったお菓子
昼に食べたパンおいしかったなぁ~。





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

あなたの街にフレイバーのシフォンケーキがやってくる!!
【催事のご案内】
10月1日~10月7日   大丸札幌
10月10日~10月19日 ながの東急
10月22日~10月28日 香林坊大和(金沢)
10月29日~11月4日  鹿児島三越
11月5日~11月18日  新宿伊勢丹
11月5日~11月11日  遠鉄百貨店


ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

【編集】 22:47 |  BREAKERZな話  | TB(0) | CM(6) | Top↑
正夢に近い!
2008年09月25日(木)
今日は、2時間ほど2時間ほど仕事してから、病院行きました。11時くらいに着きました。いつもだと、11時にはだいぶ人もひけて、待合室は空席が多い・・・はずなんだけど、めっちゃ混んでました。

とりあえず、採血して、結果&診察待ちの間に、クローン仲間のSりちゃんのお見舞いに。Sりちゃんのお部屋はおばあちゃん部屋になっていました。体重も増えて、来月には退院できそうでよかったよかった。

12時半過ぎに待合室に戻ってみると・・・まだ、結構いるよ・・・。

結局、呼ばれたのは、2時近くでした・・・。午後ぢゃん。

先日、ヘモグロビンが13になる夢を見ましたが、注目の採血の結果は・・・。

白血球数 8.2(4.0~8.0)
赤血球数 399(380~500)
ヘモグロビン 12.5(12~16)
ヘマトクリット 38.3(36~48)
MCV 96(84~93)
MCH 31.3(27~32)
MCHC 32.6(32~36)
血小板数 28.5(12.0~40.0)
CRP 0.1(0.0~0.5)
総蛋白 7.2(6.7~8.3)
尿酸 2.2(2.0~7.0)
Na 139(137~147)
T.コレステロール 225(130~220)

すすごい!ほぼ、基準値クリアです!!こんなこと、再燃してから今までなかったなぁ~。これも、レミケの効果?

しかも、先月10.2だったヘモグロビンが、たったの4週間で、12.5!夢で見た、13には、及びませんでしたが、この急上昇はびっくり!毎日、鉄の注射していた入院中にもこんなに上がらなかったのに。

やっぱり、炎症がおさまって、栄養の吸収がいいでしょうね。体重の増加も目が離せない状態だし・・・(-_-メ)

この結果に、主治医は・・・
先:「調子よさそうだねぇ」
私:「はい、めっちゃ調子いい!おなか痛くないし、体重も増えちゃったよ。」
先:「じゃ、胸に肉ついたか」(←そこが心配らしい)
私:「いや、そこにはつかないから・・・どうにかして」
先:(コレステロール値を見て)「脂がのってきたねぇ~。」
私:「マグロじゃないだから・・先生」

この結果に、先生も嬉しそうでした。

後、膝の痛みが気になってリウマチの検査を入れていましたが、こちらもマイナス。こりゃ、年寄り病だね。

最後に、レミケの予約を10月6日に入れて、終了ぅ~♪

明日は、飲み会だぁ~!飲むぞぉ~!!!

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
  春雨スープ(市販品)
夕:ご飯
  焼き鳥
間:ブイ・クレス
  ヤクルト
  ワッフル
CRPマイナス記念にロッテリアの絶品チーズバーガーを食べようと目論んでいたんだけど、母がおにぎり作ってくれていたので、あきらめますた。
代わりに、脂質12gのワッフル食べますた>^_^<





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

あなたの街にフレイバーのシフォンケーキがやってくる!!
【催事のご案内】
10月1日~10月7日   大丸札幌
10月10日~10月19日 ながの東急
10月22日~10月28日 香林坊大和(金沢)
10月29日~11月4日  鹿児島三越
11月5日~11月18日  新宿伊勢丹
11月5日~11月11日  遠鉄百貨店


ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


【編集】 20:32 |  診察記録  | TB(0) | CM(9) | Top↑
案内(BlogPet)
2008年09月25日(木)
きのういーでぃーが、ヤクルトチョコレートチョコレートみたいな案内しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「いーでぃー」が書きました。
【編集】 09:17 |  いーでぃーの日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
まったりな休日
2008年09月23日(火)
9月は、本当に忙しい。

いろいろな締め切りに追われる毎日。休日も、仕事お持ち帰りぃ~。

26日までの仕事を昨日終わらせて、今日は久々まったり休日を過ごすことができました。

暇だと、おやつばかり食べていかんな・・・(-_-メ)

今日の食事
朝:パン
  紅茶
昼:ツナご飯
  豆腐のハンバーグ(市販品)
夕:ご飯
  ピーマンのすり身詰め
間:ブイ・クレス
  ヤクルト
  ざらめ煎
今日は、ラコールナッシン
朝食にパンってなんかいいね。





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

あなたの街にフレイバーのシフォンケーキがやってくる!!
【催事のご案内】
10月1日~10月7日   大丸札幌
10月10日~10月19日 ながの東急
10月22日~10月28日 香林坊大和(金沢)
10月29日~11月4日  鹿児島三越
11月5日~11月18日  新宿伊勢丹
11月5日~11月11日  遠鉄百貨店


ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


【編集】 20:19 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
ヘモグロビンが13に!
2008年09月18日(木)
なった夢を見ました。

鉄剤とブイ・クレスで、やっとこ10そこそこ。なかなか、基準値にいかない。

レミケで体調もよくなったので、今度の外来ではいい数字が期待できそう♪

正夢になったりして!!

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:ご飯
  味噌汁(キャベツ)
  ピーマンの肉づめ(ピーマン・鶏ひき肉・ねぎ)
間:ブイ・クレス
  ヤクルト
  チョコレート
チョコレートはそんなに好きじゃないけど、疲れている時にはおいしいね。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

【編集】 20:20 |  日記  | TB(0) | CM(12) | Top↑
破綻(BlogPet)
2008年09月18日(木)
きょういーでぃーはジョンと破綻するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「いーでぃー」が書きました。
【編集】 08:28 |  いーでぃーの日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
恐ろしい話
2008年09月17日(水)
私は、お金に疎いです。

ふと、ニュースステーションを聞きかじっていたら・・・リーマンブラザーズの破綻の影響で、AIGも危なかったとか。

私、AIGエジソン生命に年金保険かけてるんですけど。私の老後がかかってるんですけど。

寝ようと思っていたのに、眠気もぶっ飛ぶニュースでした。

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:ちらし寿司
  さんまの煮つけ
間:ブイ・クレス
  ヤクルト
  チョコビット
ヤクルトってうまいよね。最近は、女性向けの「SHE'S」飲んでます。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


【編集】 22:07 |  日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑
ぬお~!!
2008年09月16日(火)
デジカメ壊れました・・・

秋物とか買い物したかったのにな・・・。イタイ。

さて、1時間仕事してから寝るか・・・。

(ブログ更新してる暇なんてないのにぃ)

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:高菜巻き
  大根と魚の煮物
間:ブイ・クレス



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

  ヤクルト
あ、おやつがない・・・。
【編集】 21:16 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
よく寝た
2008年09月13日(土)
今日起きたら、昼でした。よく寝ました。

今週は、仕事が忙しく、家にはただ寝に帰ってくるといった感じ。

金曜日は、疲れの絶頂であくびばっかりしてたなぁ~。

でも、忙しいわりに元気で仕事できているのも、レミケのおかげだな。

今月は、忙しい日々がまだまだ続く・・・。

山ほど持ち帰った仕事・・・ほんとにやるんだろうか・・・私。

今日の食事
朝:なし
昼:やきそば(鶏肉・キャベツ・人参)
夕:ご飯
  味噌汁(大根・人参)
  餃子(鶏ひき肉・しょうが・長ねぎ・にんにく)
間:ブイ・クレス
  ヤクルト
  いろいろ(^^ゞ
久々に、やきそば食べましたぁ~♪何だか、食欲の秋です。(いつもだろってツッコミはなしで・・・)



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


【編集】 22:43 |  日記  | TB(0) | CM(11) | Top↑
嘔吐(BlogPet)
2008年09月11日(木)
きのう、えふいーで嘔吐された!

*このエントリは、ブログペットの「いーでぃー」が書きました。
【編集】 08:36 |  いーでぃーの日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑
不思議な耳
2008年09月08日(月)
私の目覚まし時計は、携帯です。

「毎日5:30」に鳴るようにセットされています。

土日などの休みは、そんなに早く起きる必要はないので、前日にその登録を解除するのですが、この土日はそれをすっかり忘れていました。

いつものように、5:30に鳴っているはずなのに、土曜日も日曜日も聞こえませんでした。

仕事の今日は、ちゃんと聞こえて起きるんだから、不思議だよねぇー。(ってか、起きれなかったら大変だ!!)

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:ご飯
  麻婆豆腐(豆腐・鶏ひき肉・長ねぎ)
  たたききゅうり
間:ブイ・クレス
  ヤクルト
  どら焼き
体重が増えてきたので、おやつはやめようと思いつつ・・・。もったいないから、食べちゃった♪



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

【編集】 21:03 |  日記  | TB(0) | CM(7) | Top↑
久々に酩酊
2008年09月06日(土)
今週は、めっちゃ忙しかったぁ~。日に日に帰宅時間が遅くなり、金曜日はヘロヘロでした。

そして、1週間の〆は、飲み会!

1週間の疲れも手伝って、ナチュラルハイ♪

レミケしてCRPが0.1まで下がったので、飲みましたぁ~

生ビール3杯♪おいしかったぁ~。

みんな、私がアルコール飲んでいるのを心配そうに?興味深げに?見ていましたよ。

今日の食事
朝:ラコール(1パック)
昼:スパゲッティ(ノンオイルツナ缶・玉ねぎ・にんじん)
夕:ご飯
  味噌汁(大根・人参・小松菜・さつまいも・すいとん)
  白身魚のごま衣(真鯛・すりごま・玉ねぎ・ピーマン・すき焼きのタレ)
間:ブイ・クレス
  ヤクルト
  柿
食事すると、何だか変な汗かくなぁ~。デブキャラ?



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
【編集】 23:29 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
仲間(BlogPet)
2008年09月04日(木)
きのうは日記チェックしたかも。
だけど、よねこは貧血しなかったよ。
でも、いーでぃーがchaiは意識するつもりだった?
それで胡麻吉の仲間は食事したかったの♪
それで炎症反応も反応しなかったー。
それでpowチャンと嘔吐するはずだった。
でも、マシロで体重が登場したよ♪
だけど、トク丸クロンでシャワーしたの?

*このエントリは、ブログペットの「いーでぃー」が書きました。
【編集】 08:02 |  いーでぃーの日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
健康管理
2008年09月03日(水)
今日、家に帰るとテーブルの上に、血圧計がのっていました。

母が買ってきたようです。

母も私も高いほうではないですが、健康管理のためにはいいですね。

ちなみに、本日の私の血圧は、91-67でした。

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:ご飯
  なすの味噌炒め(なす・玉ねぎ)
  おくら
  トマト
間:ブイ・クレス
  ヤクルト
  柿
柿が甘くておいしいよ。もう、秋の味覚だね。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking



【編集】 20:55 |  日記  | TB(0) | CM(9) | Top↑
十人十色
2008年09月02日(火)
地下鉄では、居眠りしていることが多い私ですが、時に人間ウォッチングなんかしています。

今日は、久々にヒットの日だった。

①シートに座るなり、カバンから小型のパソコンを出し、何やらやっていたかと思ったら、ポロポロ泣き始めた女性。彼女に、なにがぁ~・・・。しかも、涙を拭くために出したポケットティッシュが黒だった。そんなティッシュあるんだね。

②黒人の小学生の兄妹と日本人の男の子2人の4人組。日本人の男の子は、そっこらへんに転がってる普通の小学生。ところが、その黒人の兄妹と英語でしゃべるのを見た瞬間、すごい天才児に見えた。

③イヤホンで音楽を聞いている人は、たくさんいるけど・・・音楽を聞きながら歌っている人を見ました。初めてです。ちなみに、サザンでした。

最近は、とても忙しくて朝も早めに出て、帰りも遅い。レミケで、元気になったからがんばれているかな。

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:ご飯
  味噌汁(かぼちゃ・キャベツ・鮭・ねぎ)
  焼き魚(鯖)
間:ブイ・クレス
  ヤクルト
  いただきもののお菓子
母のダイエット作戦。夜は、「米」を食べず具たっぷりお味噌汁を食べるようだ。いつまで、続くかなぁー。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

【編集】 21:56 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
バタンキュー
2008年09月01日(月)
いつものように、朝、シャワーを浴びて眠気を覚ます。

シャワーから上がって、バスタオルを体に巻きつけたところで、血がザーっと下がっていく。

目の前が、真っ暗になり、その場にへたりこんでしまった。

いわゆる脳貧血。

時々あるんだよね。

でも、今朝のはいつものより復旧に時間がかかったよ。2時間ほど遅れて職場に行きました。

朝、シャワーを浴びるのが怖くなっちゃうな。

今日の食事
朝:ラコール(1パック)
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:かにちらし
  焼き鳥(レバー・ひな・つくね)
間:ブイ・クレス
  ヤクルト
  かりんとう
イマイチ、貧血が改善されないので、レバーを食べてみる。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
【編集】 21:39 |  日記  | TB(0) | CM(7) | Top↑
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
