2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
参加したの(BlogPet)
2008年10月25日(土)
いーでぃーは、開始すればよかった?
だけど、chaiとフレイバーは買い物したの?
だけど、参加したの?

*このエントリは、ブログペットの「いーでぃー」が書きました。
【編集】 08:26 |  いーでぃーの日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
DAIGO キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!
2008年10月23日(木)
DAIGOの初のフォト・エッセイ集「DAIGO ROCK」daigorock.jpg
が、到着ぅ~♪

でも、忙しくてじっくり読んでない・・・。

ちらっとしか見てないけど、いいわぁ~ポワーン

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:ご飯
  粕汁(鮭・大根)
  焼き魚(さんま)
  はたはたの飯寿司
間:ブイ・クレス
  ヤクルト
夕食を食べたと思ったら、もう寝る時間だよ・・・(-_-メ)





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

あなたの街にフレイバーのシフォンケーキがやってくる!!
【催事のご案内】
10月22日~10月28日 香林坊大和(金沢)
10月29日~11月4日  鹿児島三越
11月5日~11月18日  新宿伊勢丹
11月5日~11月11日  遠鉄百貨店


ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking




【編集】 22:00 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
いぬ派?ねこ派?(BlogPet)
2008年10月18日(土)
えふいーの「いぬ派?ねこ派?」のまねしてかいてみるね

ちなみに、やっぱりはたはたの食事朝:ラコール(たち)昼:ブイ・クレスヤクルトキットカット飯寿司間:ラコール(たち)おでん白身魚のシフォンケーキが1/2パック)昼:おにぎり(1番好きだな♪FC2パック)10月29日~11月10日香林坊大和(金沢)はたはたのシフォンケーキはねこ派です。
今日のにんにく)おでん白身魚のご案内】10日~11月19日香林坊大和(梅干・とりそぼろ)夕:ラコール(たち)おでん白身魚のご案内】10日香林坊大和(たち)夕:おにぎり(梅干・ピーマン・オイルなどの飯寿司間:ご飯味噌汁(たち)昼:ブイ・クレスヤクルトキットカット飯寿司間:おにぎり(11番好きだな♪バター・オイルなどの地下鉄で、私はねこ派だね♪
絶対、私は、いぬ派です。
時々、向いに参加中。

*このエントリは、ブログペットの「いーでぃー」が書きました。
【編集】 08:36 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
いぬ派?ねこ派?
2008年10月17日(金)
ちなみに、私はねこ派です。

今日の帰りの地下鉄で、向いに座っているおじさまが「オールよみきり いぬまんが」を読んでいました。時々、にんまりしながら・・・。

絶対、いぬ派だね。

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:ご飯
  味噌汁(たち)
  おでん
  白身魚のにんにく醤油焼き(鱈・ピーマン・にんにく)
  はたはたの飯寿司
間:ブイ・クレス
  ヤクルト
  キットカット
飯寿司は、やっぱりはたはたのが1番好きだな♪
 




バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

あなたの街にフレイバーのシフォンケーキがやってくる!!
【催事のご案内】
10月10日~10月19日 ながの東急
10月22日~10月28日 香林坊大和(金沢)
10月29日~11月4日  鹿児島三越
11月5日~11月18日  新宿伊勢丹
11月5日~11月11日  遠鉄百貨店


 ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
【編集】 23:17 |  日記  | TB(0) | CM(10) | Top↑
何日和?
2008年10月13日(月)
今日は、10月と思えない暖かさ。お買い物日和♪

仕事で使うとあるものを買いに行きました。いつものように、サイクリングロードに差し掛かると、小さくて飛ぶ虫の群れ。なんだぁ~?と思ったら、「雪虫」でした。こんなに暖かいのに、雪虫?まだまだ、雪は降りそうもないけどね。

大通で、目当てのものをゲット。すぐ帰る気にならなかったので、スタバでお茶して帰ってきました。

クローゼットの中が、夏物と秋冬物がゴッタゴタになっているので、掃除開始。洋服だけじゃなく、バックやら、一気に片付けました。結構捨てたな・・・(-_-メ)
ゴミだめだったのか・・・。

実は、明日も休みなんだよねぇ~ん。

明日は、家でちょっと仕事だな。

今日の食事
朝:なし(寝坊)
昼:やきそば(キャベツ・人参)
夕:牡蠣ご飯
  味噌汁(さつまいも)
  サラダチキン(市販品)
  サラダ(レタス・トマト・ノンオイルごまドレッシング)
間:ブイ・クレス
  ヤクルト
  チャイラテ
やきそばおいしいね♪





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

あなたの街にフレイバーのシフォンケーキがやってくる!!
【催事のご案内】
10月10日~10月19日 ながの東急
10月22日~10月28日 香林坊大和(金沢)
10月29日~11月4日  鹿児島三越
11月5日~11月18日  新宿伊勢丹
11月5日~11月11日  遠鉄百貨店


ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

【編集】 23:37 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
失敗したかも(BlogPet)
2008年10月11日(土)
いーでぃーは、失敗したかも。

*このエントリは、ブログペットの「いーでぃー」が書きました。
【編集】 07:39 |  いーでぃーの日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑
ジャムおじさん?
2008年10月09日(木)
今日の帰りの地下鉄で・・・。向いに座っているおじさま。スーパーのレジ袋を提げている。

パンパンのその袋の中には、食パン・メロンパン・ジャムパン・あんぱん・ようかんロール・・・他にもいろいろ入っているようだけど、パンだらけ。

あんなに誰が食べるんでしょう?

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:ご飯
  鶏肉団子のポトフ(鶏ひき肉・キャベツ・人参)
  鮭の飯寿司
  明太子
間:ブイ・クレス
  ヤクルト
  モンブラン
今日、職場でモンブランをいただいた。おいしく食べたんだけど、久しぶりに吐き気が・・・
レミケしてからは、初めて。





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

あなたの街にフレイバーのシフォンケーキがやってくる!!
【催事のご案内】
10月10日~10月19日 ながの東急
10月22日~10月28日 香林坊大和(金沢)
10月29日~11月4日  鹿児島三越
11月5日~11月18日  新宿伊勢丹
11月5日~11月11日  遠鉄百貨店


ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
【編集】 20:51 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
待ち受け画面は何ですか?
2008年10月08日(水)
私は、CONVOYという人たちなんですけど。

今日、エスカレーターで私の横に並んだおじさまの携帯画面がふと見えて・・・。

























待ち受け画面が、リラックマだった。らぶりぃ~

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:ご飯
  味噌汁(かぼちゃ)
  焼き魚(鯖)
  サラダ(レタス・きゅうり・トマト・ノンオイルごまドレッシング)
  さつまいもとりんごの甘煮
間:ブイ・クレス
  ヤクルト
  ゴーフレット1枚(いただきもの)
あ~、今日も満腹になるまで食べてしまったぁ~・・・。





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

あなたの街にフレイバーのシフォンケーキがやってくる!!
【催事のご案内】
10月10日~10月19日 ながの東急
10月22日~10月28日 香林坊大和(金沢)
10月29日~11月4日  鹿児島三越
11月5日~11月18日  新宿伊勢丹
11月5日~11月11日  遠鉄百貨店


ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
【編集】 20:52 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
レッツダイエット
2008年10月07日(火)
まいった!レミケの効果で、栄養の吸収もバッチリ!鉄分も増えたが、体重も増えた。

昨日の外来では、看護師さんに「太った?」と聞かれた。えー、太りましたよ・・・(-.-)

そして、今朝体重をはかったら・・・これ以上太っちゃいやんという体重になっとりました。

鏡を見ると、太ももの間の隙間がなくなっている・・・ガーン

これは、本気で痩せたいぞ。

コアリズムやってるけど、効果は出ません。

朝食と昼食は減らしようがない。おやつは、ここ最近あまり食べてないよ。(仕事忙しくて食べる暇がない)

問題は、夕食だ。母が、密かにご飯の量を増やしている。残すと、怒られちゃうんだよなぁ~。どうやったら、ダイエットできるか?そこが、問題だ。

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:おにぎり(明太子)
  牡蠣のオイスターソース煮(牡蠣・玉ねぎ・オイスターソース)
間:ブイ・クレス
  ヤクルト
  草大福
おやつ食べてないって、草大福・・・なんてツッコミはなしで
遅くまで仕事をしていたら、上司が買ってきてくれました。それは、食べるでしょ。





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

あなたの街にフレイバーのシフォンケーキがやってくる!!
【催事のご案内】
10月1日~10月7日   大丸札幌
10月10日~10月19日 ながの東急
10月22日~10月28日 香林坊大和(金沢)
10月29日~11月4日  鹿児島三越
11月5日~11月18日  新宿伊勢丹
11月5日~11月11日  遠鉄百貨店


ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

【編集】 21:47 |  日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑
3回目レミケ
2008年10月06日(月)
今日は、3回目レミケでしたぁ。

早目に出ようと思ったんだけど、なかなか起きれず、結局病院に着いたのは、9時半過ぎていました。

病院に着くと、レントゲン&採血。そして、レミケ。もう、ベットも準備できていて受け入れ態勢万全でした。

1回失敗したものの、2回目はちゃんと刺さりましたよ。肘の裏側で曲がるところ。採血ポイントで点滴です。ま、2時間だからいいけどね。2時間は、爆睡のうちに終わりました。若干熱が上がったけど、特に変わったこともなく終了♪

その後は、クローン仲間と雑談して病院を後に。

帰りは、デジカメとロングニットジャケットお買い上げで家に辿り着きました。

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:ビビンバ定食
夕:そうめん
  大根としのだ巻きの煮物(大根・油揚げ・すり身)
間:ブイ・クレス
  ヤクルト
  カルピスたくさん
昼、ビビンバ食べたら喉渇いた。カルピス、たくさん飲んだよ。





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

あなたの街にフレイバーのシフォンケーキがやってくる!!
【催事のご案内】
10月1日~10月7日   大丸札幌
10月10日~10月19日 ながの東急
10月22日~10月28日 香林坊大和(金沢)
10月29日~11月4日  鹿児島三越
11月5日~11月18日  新宿伊勢丹
11月5日~11月11日  遠鉄百貨店


ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

【編集】 20:53 |  診察記録  | TB(0) | CM(3) | Top↑
aki様主催オフ
2008年10月05日(日)
昨日は、珍しく土曜日ですが、シュキーン!

もう、体は、休みの体・・・。何とか、テンション上げて仕事しましたよ。

午後は、もこぴが棲みついているというaki様邸にてオフ会。いそいそと、aki様邸に向かっていると、突然後ろからもこぴ登場!てっきり、aki様の家にいると思っていたので、驚きました。

aki様の家に着くと、珍しく女の子っぽいブーツ。「akiちゃん、ブーツ出したんだねぇ~」なんて、言っていたら「かっちがもう来てるんだよ」。いつも1時間くらい遅れてくるかっちが既にいたので、またまたびっくりでした。

その後、続々とミズキちゃんやてるてるさん、ヤギちゃんが来ましたぁ~。

テーブルには、所狭しとお料理・お土産・お菓子の数々。

わいわいがやがや食べながら、ガールズトーク。黒一点のてるてるさん、ガールズトーク楽しんでいただけただろうか?

aki様邸は、某H病院のクローン族の別宅。もこぴ・かっち・ミズキちゃん・・・思い思いにコーヒー作ったり、カップスープ作ったり、麺茹でたり、ベーグルサンド作ったり、皿洗いしたり・・・と我が家のごとく働いておりました。(それぞれ、パジャマも置いてあったりと、ちょっとしたセカンドハウス)すっかり、客人で座ったっきりの私。

私の年齢の半分くらいのヤギちゃんは、言葉一つひとつが若いねぇ~。そのわりに、古い歌に反応してたり・・・私と思い出がかぶるのは、なぜ?もこぴ同様、年齢詐称疑惑が・・・。

夕方6時過ぎに、はやぶさくん登場!いつもながら、おとなしい。aki様に話しかけられて、「ハイッ!」とよいお返事。まるで、先生に呼びつけられた子どものようで、一同爆笑。さすが、aki様。

7時過ぎたあたりから、そぞろ帰宅。

最後には、もこぴ・ミズキちゃん・私が居残り。この頃には、ますますまったりモード。もこぴは、おなかをすかせ、うどんを茹で、ミズキちゃんは、『NANA』を読んで・・・。まったく、自由な空間です。みんなが集うのもよくわかるね。

11時に、私もおいとま。

相変わらず、みんなとしゃべるのは楽しいね。ありがとう!!

(もこぴは、お泊り。さてさて、今日は何時に起きたのかな?)

今日の食事
朝:なし
昼:カレーライス(プライムカレー・ささみ・玉ねぎ・人参・低脂肪乳)
夕:ご飯
  味噌汁(大根・油揚げ)
  大根としのだ巻きの煮物(大根・油揚げ・すり身)
間:ブイ・クレス
  ヤクルト
  カロリーコントロールアイス





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

あなたの街にフレイバーのシフォンケーキがやってくる!!
【催事のご案内】
10月1日~10月7日   大丸札幌
10月10日~10月19日 ながの東急
10月22日~10月28日 香林坊大和(金沢)
10月29日~11月4日  鹿児島三越
11月5日~11月18日  新宿伊勢丹
11月5日~11月11日  遠鉄百貨店


ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking






【編集】 21:23 |  日記  | TB(0) | CM(7) | Top↑
たしかにぃ~マジでガチでハンパなく かっこいウィッシュ!(BlogPet)
2008年10月02日(木)
えふいーの「たしかにぃ~マジでガチでハンパなく かっこいウィッシュ!」のまねしてかいてみるね

昨日はいかが?あなたの脂肪分を飛び出しました~。ジョッキ2曲と思ってたくらいにしてしまったり・2BlogRanking

*このエントリは、ブログペットの「いーでぃー」が書きました。
【編集】 08:33 |  いーでぃーの日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
