2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
地下鉄を優先したかも(BlogPet)
2009年09月25日(金)
いーでぃーはジョンと予定を参加ー!
でも、地下鉄を優先したかもー。
でも、きょうは、介護用車椅子に昼寝するはずだったみたい。
でも、きょういーでぃーがchaiと食事しないです。
それでトク丸とばあちゃんみたいなプレゼントするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「いーでぃー」が書きました。
【編集】 09:27 |  いーでぃーの日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
敬老の日ですね
2009年09月21日(月)
家にいるのも飽きたので、今日はお出かけぇ~。

地下鉄に乗って、ふと優先席を見ると・・・

優先席におっちゃんこしてる小さなおばあちゃん。しかも、座席に対して横向きで、手すりにつかまって・・・まるでジェットコースターに乗ってるみたいでした。カワユス

そして、私がよく行くSサイズコーナーの洋服屋さん。

介護用車椅子に乗せられたおばあちゃんと多分息子さんがお店にいました。

パープルのアンサンブルを試着させてもらっていましたよ。とっても白髪に合っていてお似合いでした。

あ、そっか、今日は敬老の日だね。

素敵なプレゼントだなぁ~。

んで、私は敬老の日には関係ありませんが、お買い物熱に火がつき・・・・

気づくと
レザージャケット(フェイク)・タートルのセーター・ツイードのハーフパンツ・ベルトをお買い上げぇ~。

ま、何か知らんけど、ご褒美ってことで(^^ゞ

今日の食事
朝寝坊のためなし
昼:トマトソースのニョッキ(アンナマンマのポモドーロ
夕:ご飯
  味噌汁
  焼き魚(鮭)
  ブロッコリー(ノンオイル胡麻ドレッシング)
間:ブイ・クレス ラ・フランス
  わかさいも
わかさいもって、おいしいけど口の中にくっつくよね。





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
【編集】 23:44 |  日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑
腐りそうだよ
2009年09月20日(日)
5連休も2日が過ぎましたぁ~。

特に何をするでもなく・・・

日がな一日、テレビ見て、昼寝して、携帯いじって(グリーやったりね)昼寝して・・・





























飽きました・・・。

明日から、ちょっと動き出さないと。

今日の食事
朝:ラコール(2パック)
昼:ツナのトマトソースのパスタ(アンナマンマのポモドーロ・ノンオイルツナ缶)
  豆腐のトマト煮こみ(豆腐・鱈・ブロッコリー・玉ねぎ・トマトピューレ)
夕:ホッキ貝ご飯
  味噌汁(油揚げ・ねぎ)
  ぶどう
間:ブイ・クレス ラ・フランス
  わかさいも
  生姜紅茶
今日は、母がバスツアーでぶどう狩りに行って来たよ。おみやげのぶどう甘くておいしかったです。苫小牧の名産、ほっき貝。ほっき貝ご飯は、ほっき抜きでいただきました。これって、ただの具のほとんどない炊き込みご飯・・・(-_-メ)





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
【編集】 23:22 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
一段落♪
2009年09月19日(土)
9月は大きな仕事が2つ入っていましたが、18日に、とりあえず片付きましたぁ~。

連休前に片付いてよかった






















でも、忙しくて連休の予定を立てる暇がなく・・・

























予定ゼロ

今日の食事
朝:ラコール(2パック)
昼:牡蠣ご飯
夕:ご飯
  味噌汁(卵)
  豆腐のトマト煮こみ(豆腐・鱈・ブロッコリー・玉ねぎ・トマトピューレ)
間:ブイ・クレス ラ・フランス
  生姜紅茶
今日は、寝てばっかりいたので、無駄に間食しなくて済んだな。





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

  
【編集】 23:46 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
参加(BlogPet)
2009年09月18日(金)
きょういーでぃーがジョンと参加しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「いーでぃー」が書きました。
【編集】 09:06 |  いーでぃーの日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
メール(BlogPet)
2009年09月11日(金)
きのうえふいーと、メールすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「いーでぃー」が書きました。
【編集】 09:44 |  いーでぃーの日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
ココニイルヨ
2009年09月06日(日)
いやー、えらく久々の更新ですぅー。

ちゃんと生きてましたよぉ~。

もぉ、ふんとに忙しくてさ。

ここ最近は、12時間労働を通り越し、13時間→14時間→15時間とエスカレートしています・・・(-_-メ)

先週の金曜日は、家に着いたの、12時でした。

こんなに忙しいのに、私元気ぃ~

今月は結構忙しいので、次の登場は・・・9月後半かも・・・。

See You!

今日の食事
朝:ラコール
昼:のりまき
  茶碗蒸し
  梅ゼリー
夕:ご飯
  味噌汁(皮なしなす)
  焼き魚(銀がれい)
間:ブイ・クレス
  生姜紅茶
最近、生姜紅茶にはまってます。体の芯が温まります。これから、冬に向けて、冷え性撲滅です。(生姜飲んでる自体で、クローン的じゃないけどね)





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
【編集】 21:45 |  日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑
丸(BlogPet)
2009年09月04日(金)
いーでぃーがクロンは恵庭へメールしたかったの♪
だけど、満載一緒するつもりだった。
でも、予定診察したいです。
でも、powチャンは準備するつもりだった。
それでいーでぃーは、chaiと脂肪分みたいな予定しなかった。
それでトク丸とトークとか着するはずだったの。
でも、悲鳴へ悪化しなかった。
だけど、きょうは、京王プラザホテルをプレゼントしなかった。
それで遊びは司会されたみたい…
それでももこへ参加したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「いーでぃー」が書きました。
【編集】 08:59 |  いーでぃーの日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
