2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
レミケ日
2009年11月30日(月)
今日は、レミケぇ~。

ということで、昨日は職場の人たちと飲み会♪お酒飲みました。うまー。また、2ヵ月後のお楽しみだにゃ。

そして、今朝は7時半に起床。シャワーを浴びてとっとと出かけようと思うも…

休日モードのおなかは、緊張感がなく、トイレ通いの始まりぃー。

最初はりーげーではなかったんですけどね、確実に便に血が入り混じっていますよ

外側からの出血ではなく、内側の壁の血をこすってきてる感じ。またもや、内痔いっちゃってるな・・・。

その後も、何度もトイレ通い。

お尻いたーい

こうなると、熱出るんだよねー。お尻の炎症からきてるみたいですぅ。

おなかが落ち着いた隙に、病院へGO!

ガクガクブルブル寒いんすけどぉー!!

病院に着いても寒くて震えてました。

11時半頃ようやく診察。

白血球数 6.3(4.0~8.0)
赤血球数 401(380~500)
ヘモグロビン 12.7(12~16)
ヘマトクリット 38.2(36~48)
MCV 95(84~93)
MCH 31.7(27~32)
MCHC 33.2(32~36)
血小板数 33.2(12.0~40.0)
CRP 0.71(0.30以下)
総蛋白 8.2(6.7~8.3)
Na 140(137~147)
CK 70(40~170)
Tコレステロール 186(130~220)
HDLコレステロール 53(40~100)
LDLコレステロール 121.2(140以下)
中性脂肪 59(30~149)
E-GFR 84.2(90以上)

思った以上に、CRP高くなくてよかった。貧血もよくなってるぅ。コレステロールも正常値まで下がりました。しかも、総蛋白すごいし・・・。
お粥&お魚生活がよかったのかな。
お薬は、いつものに加えて、お尻の痛みが出た時ように・・・と、ロキソニン処方してもらいました。

んで、レミケ。

いつも通り、血圧と体温を測る。37.0度。ま、予想通り。気にせず、レミケ開始。

2時間、ごっつり眠りました。

レミケ終了後、血圧と体温を測る。37.3度。あれれぇ~?

いつもなら、円山classで食事するんだけど、おなかが暴れたら困るので、パン買ってまるくなって帰りましたとさ。よっし、ロキソニンで決めるぜ!!

今日の食事
朝:ウィダーインゼリー
昼:パン
  紅茶
夕:にゅうめん(卵)
  焼き魚(鱈の粕漬け)
間:ブイ・クレス ピーチ
朝は、食べられる状況ではなかったので、病院にウィダーインゼリーを持っていって、診察の合間に飲みました。調子悪いときには、便利です♪





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
【編集】 22:14 |  診察記録  | TB(0) | CM(3) | Top↑
復活(BlogPet)
2009年11月30日(月)
きょうは、登場♪
でも、えふいーはコンポート生みたいな復活しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「いーでぃー」が書きました。
【編集】 08:57 |  いーでぃーの日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
なぜか自然に復活
2009年11月25日(水)
土日あんなに調子悪かったのに・・・。

連休明けから、元気です!

喉の痛みがほんの少し残っていますがね。

背中の痛みもとれました。

30日までのりきれそうです!(^^)!

今日の食事
朝:ラコール
昼:おにぎり(とりそぼろ
夕:お粥
  味噌汁(麩)
  焼き魚(鮭)
間:ブイ・クレス ピーチ
  生姜湯
  煎餅
久々のお粥生活してみてますぅ。すっかり飽きてしまったお粥あまり食べたくなかったけど、案外おいしかった。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
【編集】 22:39 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
どっちなのぉ~?
2009年11月23日(月)
喉が痛いです。

風邪のせいか?確かに、喉の調子は悪い。

それとも、喉にも口内炎みたいのができてる?口唇ヘルペスもできてるしなぁ。

更に、背中痛いです。

熱は、ぎりぎりないです。(36.9度)

私、がんばれぇー。

今日の食事
朝:ラコール
昼:ホットケーキ
  ポテトサラダ(じゃがいも・卵・人参・きゅうり・玉ねぎ・低脂質マヨネーズ)
夕:うどん(卵)
  かまぼこ
間:ブイ・クレス ピーチ
  生姜湯
  柿
ラコールのコーンスープ味飲んでみたけど・・・ダメだった・・・(-_-メ)



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


【編集】 23:05 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
市販(BlogPet)
2009年11月23日(月)
きのうはおなかっぽい観戦した。
でも、トク丸は参加したかも。
それで食事したかったみたい。
だけど、きょういーでぃーは胡麻吉で手稲山に復活♪
でも、chaiのピーチ生姜湯りんご市販しないです。
それでジョンは生姜湯仕事したかった。
それでpowチャンとあたりへ料理するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「いーでぃー」が書きました。
【編集】 09:06 |  いーでぃーの日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ロペミン登場!
2009年11月22日(日)
レミケを1週間ちょっと先に控えた木曜あたりから、若干調子がよくありません・・・。ちょいと、りーげー気味。

金曜日の飲み会は、おなかに優しい鍋料理だったので、何とか無事に過ごすことができました。

土曜日は、朝からりーげーでトイレから出られません・・・。でも、どうしても買い物に行きたかったので、久しぶりにロペミン飲みました。

ちょっと寒気がするので熱を計ってみたら、37.2度でした。

買い物でテンション上がってすっかり元気になりましたが、今日は口唇ヘルペスが・・・。

レミケは、11月30日。前日の29日には、どうしても外せない仕事があるので、何とかもたせないとなぁー・・・。

今日の食事
朝:ラコール
昼:にゅうめん(卵)
夕:うどん(卵)
  ホッケの甘露煮
  ポテトサラダ(じゃがいも・卵・きゅうり・玉ねぎ・人参・低脂肪マヨネーズ)
間:ブイ・クレス ピーチ
  生姜湯
  りんごのコンポート
生のりんごはアレルギーのため食べられないので、りんごのコンポートを作りました。りんごの皮をむいた手で目をこすったら、ボーンと腫れました・・・。何だか、あっちこっち調子悪い(-_-メ)



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

【編集】 23:33 |  日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑
赤ちゃんのパワー
2009年11月19日(木)
いやー、寒いですねぇ~。

今週は、雪がちらつく日が何日かありました。手稲山もうっすら雪化粧です。

そして、私の肌は一気に乾燥・・・。ロクシタンのローズの香りのボディーミルクでも追いつきましぇ~ん(;O;)

今日、ちょっとお高めだけど、ロクシタンのボディークリーム買いました♪明日から、楽しみ♪♪

そうそう、今日、地下鉄で私の向いに座ったお兄さん。携帯をにらみつけながら、何やらいじってる。

そこへ、赤ちゃんを抱っこしたお母さん。

いかついお兄さんの横に座る。

ちょうど、赤ちゃんとお兄さんの顔が向かい合う感じ。

思わず、顔を上げるお兄さん。

そして、赤ちゃんに向かってニコリ(^_^)

なんか、いいね。

赤ちゃんって、すごいね。

今日の食事
朝:ラコール
昼:おにぎり(とりそぼろ
夕:ご飯
  石狩汁(鮭、じゃがいも、長ねぎ、すり身)
  ホッケの甘露煮
間:ブイ・クレス ピーチ
  生姜湯
  煎餅
石狩汁うまいねぇ~。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

【編集】 21:42 |  日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑
観戦(BlogPet)
2009年11月16日(月)
きょうは、日本シリーズ観戦も追加したかったの♪
でも、えふいーと、監督した。

*このエントリは、ブログペットの「いーでぃー」が書きました。
【編集】 07:53 |  いーでぃーの日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
復活!
2009年11月15日(日)
いよいよ、明日からお仕事に復帰です。

水曜日から5連休でした。ゆっくり休ませてもらいました。

早く起きれるかなぁ~・・・。

今回のインフルの置き土産・・・おなかの不調と蕁麻疹。

こっちもどうにかしたい。

今日の食事
朝:ゼリー
昼:ホットケーキ
  紅茶
夕:ご飯
  味噌汁
  ハンバーグ(鶏ひき肉・玉ねぎ)
間:生姜湯
んー、おなかの調子が悪いなぁー。金曜日、飲み会なんだけどぉ・・・。明日から、がんばってラコール飲もう。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
【編集】 22:35 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
13日の金曜日
2009年11月13日(金)
ウォシュレットが壊れた


一大事です。


今日の食事
朝:ウィダーインゼリー
  ゼリー
昼:ささみの燻製
  カップスープ(市販品)
夕:お粥
  焼き魚(鮭)
間:午後の紅茶
  生姜湯
何となく食欲わいてきましたー。喉の調子が悪いので、べたべたしたラコール飲みたくありません・・・(-"-)



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
【編集】 21:38 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
あっけない幕切れ
2009年11月12日(木)
タミフルを飲んだら、あっという間に熱が下がると聞いていましたが、1回目のタミフルはあまり効果なく熱が下がりませんでした。

昨日の夜、タミフル諸々飲んだ10分後・・・

汗が、ドドドーっと出て、熱が体から抜けていくのがわかりました。

あっという間だね。

後は、咳が抜ければ完璧です。咳のしすぎで、喉と腹筋がやばいです。

それ以外は、体は楽だったのですが、何となくゴロゴロ。

グリーしたり、サン牧したり、テレビ見たり・・・。

明日は、ためこんだ録画したビデオ見ようかな。

あー、こんなことになるんだったら、仕事持ち帰っておけばよかった・・・。

そうそう、めっちゃ暇にしていたら、職場から電話が。

今日の仕事の状況やら何やら、たわいのないことやら。

電話はもともと苦手なのですが、おしゃべりに餓えていたので、嬉しかったです♪

今日の食事
朝:ゼリー
昼:りんごのコンポート
  カップスープ(市販品)
夕:にゅうめん(卵・長ねぎ)
どうしてもりんごが食べたかったので、砂糖で煮て食べました>^_^<
あまった甘い煮汁は紅茶に入れて飲みました♪



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
【編集】 23:59 |  日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑
はやりにはとりあえずのってみる
2009年11月11日(水)
今年は、レザーがくるので、レザーブルゾンを買ってみた。

アラフォーなのに、トレンカにだって挑戦した。

そして、





































インフルエンザきたー!!!

月曜日あたりから、咳がつきはじめ、火曜日はマスクをつけての勤務。

夜になると、寒気がしたので熱を測ってみると、37度。微熱。

ま、一晩も寝れば治るだろうと。

んが、朝起きると体が痛い。熱を計ると37.9度。ちょっと上昇。

風邪をみんなにうつしては大変だし、万が一インフルエンザだったら周りに迷惑をかけるので、主治医の外来日ではないが、病院に行ってみる。

受付で、「熱出たんですけどぉ」

というと、すぐに外来の看護師さんがきていろいろ症状を聞かれました。クローンの悪化ではないかと焦ったようです。

主治医も病棟の回診の合間に来てくれると言うことなので、インフルエンザの検査をして待つ。

結果、黒!!

忙しいのに、来週の月曜日まで仕事いけなーーーーーい!!

またまた、職場の人に迷惑かけちゃいます・・・(/_;)

タミフル処方されましたが、熱は一瞬下がるもののすぐに37.9度に戻ります。

形状記憶?

今日の食事
ウィダーインゼリー

生姜湯
昔は熱が出ると、りんごをすってもらって食べました。今は、白樺アレルギーでりんご食べれません(-"-)



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
【編集】 22:26 |  診察記録  | TB(0) | CM(5) | Top↑
日本一の負けず嫌い
2009年11月08日(日)
ことの始まりは、先週の月曜日、aki様からのメール。

「土曜日暇?日本シリーズ観に行かない?」
どうやら、会社の子がチケットさばききれずに困っているらしい。

ま、暇だし、行ってもいいかなぁ~ということで、即OKメール。

巷では、日本シリーズのチケットを取るのに奔走している人もいるのに、たなぼた的なお話。

だたしかし!特に野球好きだったりする訳ではない。

職場で日本シリーズの話が・・・。

「えー、日本シリーズ観に行くんですか~?いいな~」なんて、話を小耳に挟み、「私も行くよ」というと、「えー!?野球好きでしたっけ?私が代わりに行ってあげますよ」なんてありさまです。

日本シリーズ観戦を明日に控えた金曜日、aki様と待ち合わせ時間などを電話で打ち合わせ。

私:「akiちゃん、応援グッズ持ってる?応援グッズどうする?向こうで買おうか」
なんて話にもあまり興味なさげなaki様。どうやら、彼女もさほど野球好きというわけではなさそう。

日本シリーズ観戦当日は、朝っぱらからりーげーで体力消耗・・・(-_-メ)
ちょっと、気分
もたもたしてても仕方ないので、傷めたお尻にポステリザン投入していざ出発。

aki様もあまり体調はよろしくないようで、ちょっと下げ気味な二人・・・。

丸井さんで、さんざん悩みながら食料を買い込む。ちょっとした行楽気分♪

札幌ドームのある福住駅をあがったところにあるイトーヨーカドーでは、お弁当やら飲み物やら応援グッズやら、売り出し中で、大盛況。

そこで、応援グッズ購入。aki様も。

あれ?買わないじゃなかったの???

現地に着くと、テレビ画像よりきれいな人工芝!

nihon.jpg

何だか気分盛り上がってきたー!!あ、ちなみに1塁内野席。ですが、ほとんどファイターズファンですね。

あれ?始球式ないの?何となく始まりましたよ。

応援もちょっとやりながら、携帯いじりながら、買い込んだ食料食べながら・・・ゆるーく観戦。周りには、熱狂的なファンも多い中。

ゲーム的に、盛り上がりを見せないうちに、あれま2回に巨人に1点・・・(-"-)

その後も、日ハムにヒットは出るものの、どうもつながらず点数に結びつかず、5回。時折訪れる、逆転のチャンスに、応援も盛り上がる。ニ岡の応援、難しすぎるよぉ~。それなのに、チャンスに打てないニ岡・・・。前に座っている男性陣のビールもすすむ。

6回。トイレに行っている間に、何と稲葉のエラーがらみで、巨人1点追加しているではないかぁ~!!

このあたりから、日ハムサイドの応援にも熱が!!私達も、ちょっと応援に本腰。

・・・のはずが、私は・・・
巨人の谷佳知(よしとも)の応援が、「いけいけいけいけ(?だったかな)よしいくぞー!」に聞こえてしまって、どうにもおかしかったり
ちょっとお酒の入った前の男性陣のコメントがツボにはまったり・・・
と、ゲームに集中しきれていませんでした。

だがしかし、8回ともなるとさすがに、私の応援のボルテージもあがってきましたよ。結構応援覚えました。小谷野に「えいちゃ~ん」なんて応援までできるまでに進歩!

なのによ、aki様ときた日には、この4万人が盛り上がる中、携帯で・・・

mixiのサンシャイン牧場やってますよ。どうも、なかなかおゆっきーちゃんに勝てないのがかなり悔しいらしい。おかげで、日本シリーズの8回の間におゆっきーちゃんを抜かしてご満悦。日本一の負けず嫌いはaki様でした。日ハムにも見習ってほしいよ・・・。

結局、最後まで打線がつながることなく、2-0で巨人が日本一に輝きました。

nihon2.jpg
うまく胴上げの写真撮れず・・・(/_;)

日ハムファンは、負けが決まった途端に、帰り始めました。巨人ファンが投げるオレンジの紙テープをひきちぎらんばかりでした。

私達はと言えば、ま、優勝の胴上げを見れるなんて滅多にないから・・・ということで、授賞式まで堪能。

原監督、品があってかっこよかったです。

nihon3.jpg

その後も、ドーム内のおみやげやさんでいろいろ物色。ホタルの光が流れるまでいました。

あまり乗り気じゃなかった私達でしたが、最後の最後まで楽しんできました。

今度応援する時は、レプリカとB☆Bのモヒカンカチューシャして応援します(^_-)-☆

今日の食事
朝:なし
昼:ホットケーキ
  紅茶
夕:ご飯
  大根の麻婆豆腐炒め(大根・人参・豆腐・鶏ひき肉・長ねぎ・にんにく・テンメンジャン)
  ポテトサラダ(じゃがいも・にんじん・きゅうり・玉ねぎ・ゆで卵・低カロリーマヨネーズ)
間:ブイ・クレス ピーチ
  生姜紅茶
久々のポテトサラダうっまー>^_^<



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

【編集】 22:44 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
外来日(BlogPet)
2009年11月08日(日)
えふいーの「外来日」のまねしてかいてみるね

木曜日は、大抵私が・人参・人参・じゃがいも・とか、いつものーって感じ。
薬やら、1時半でしたです!!
クリックしてきた?
採血の患者と、気にしてね>^_^<ちょいとなりますね>^_^<ちょいとなります。
採血のはいかが?ブログランキングに慣れてね♪いもさんで下がってあげました~。いつものーって訳で、1(40.7.30分くらいに言うのーいますね>^_^<ちょいとなりますが午前の診察日でしたです。
11時15分くらいに言うのーいない先生もお年な「焼きじゃが」は、の診察日でしたです。
そんな時に、悪玉コレステロールが、便秘の入力してきた~。いつものための患者となりますが・・とか、のレギュラーの薬やら、うまーいない先生もこのペンタサやらの食事朝:ご飯味噌汁焼き魚(とりそぼろ)血小板数24.3(鶏ひき肉・じゃがいも・・玉ねぎ)夕:おにぎり(鮭)、いくつか私が・とか、気にしてきたです!
それより、いくつか私が午前の薬に参加中♪
そんな時に10時半までなの紅茶生姜湯もお年なあなた!パリパリふわふわサクサクなので、大抵私が薄くなってね♪いも、電子カルテに参加中。
お詫びに、いつものようにして、ラコールのお母様から送られて・。
そんな時15分ほどで下がってね>^_^<ちょいと、1(採血してね>^_^<ちょいとなりますね>^_^<ちょいと、大抵私が薄くなってあげましたです。

*このエントリは、ブログペットの「いーでぃー」が書きました。
【編集】 08:55 |  いーでぃーの日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
外来日
2009年11月07日(土)
木曜日は、4週おきの診察日でしたぁ~。

いつものように10時半まで仕事して、1時間ほどかけて病院到着。11時15分くらいに到着。午前の受付は11時半までなので、大抵私が午前の最後の患者となります。採血して(採血の結果は30分ほどで出る)、待つこと2時間・・・。呼ばれたのは1時半でした。

先生もお年なので、ヘロヘロって感じ。

そんな時に、いつものペンタサやらのレギュラーの薬に加えて、レミケの予約や、レミケのためのアレグラ・・・最近便秘なのーって訳で、便秘の薬やら、ラコールの味をバナナからミルクにして・・・とか、電子カルテに慣れていない先生に言うのは、本当に申し訳なかったです。

お詫びに、いくつか私が入力してあげました。

薬の入力と、検査の予約はバッチリだよ。

白血球数 5.5(4.0~8.0)
赤血球数 371(380~500)
ヘモグロビン 11.9(12~16)
ヘマトクリット 35.7(36~48)
MCV 96(84~93)
MCH 32.1(27~32)
MCHC 33.3(32~36)
血小板数 24.2(12.0~40.0)
CRP 0.25(0.30以下)
総蛋白 7.1(6.7~8.3)
Na 138(137~147)
CK 64(40~170)
総コレステロール 217(130~220)
中性脂肪 85(30~149)
HDLコレステロール 59(40~100)
LDLコレステロール 141(140以下)
E-GFR 82.7(90以下)

CRPは、レミケで下がってますね>^_^<
ちょいと、血が薄くなっていますが、気にすることはないな。
それより、悪玉コレステロールが・・・

今日の食事
朝:ラコール(2パック)
昼:おにぎり(とりそぼろ
夕:ご飯
  味噌汁
  焼き魚(鮭)
  肉じゃが(鶏ひき肉・じゃがいも・人参・玉ねぎ)
間:ブイ・クレス ピーチ
  煎餅
  午後の紅茶
  生姜湯
もこぴのお母様から送られてきたおいもさんで、肉じゃが♪いも、うまーい!



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
【編集】 00:12 |  診察記録  | TB(0) | CM(5) | Top↑
冬支度
2009年11月03日(火)
今日は文化の日でお休みでした♪

一気に寒くなったので、冬支度のお買い物に行ってきましたよ♪

去年は、買いに行った時期が遅くて、ほとんど売切れでしたが・・・。

ユニクロのヒートテック!!

これもう、ほんと、着た瞬間にあったかいよ。

形もタートル・長T・半袖T・キャミソール・タンクトップ・タイツ・ショートタイツ・・・といろいろ。早めに行けば、カラーバリエーションも豊富です。

すんごい混んでいましたが、がっつり買い込んできましたよぉ~。

heatteck.jpg
キャミソール3枚・タートル3枚・タイツ1枚・ショートタイツ1枚。

これで、今年の冬はあったかいぞと。

今日の食事
朝:ホットケーキ(はちみつ)
昼:カフェオレ
  パン
夕:にゅうめん(卵)
  おでん(大根・人参・玉ねぎ天・焼き豆腐)
間:ブイ・クレス ピーチ
  柿
  大福
最近のお気に入りは、パン屋さんに併設されているカフェです。特に丸井さんのアンデルセンがお気に入り。普段はパンは食べませんが、ちょっと小腹がすいたときに、お気に入りのパンとコーヒーを飲むのが幸せ。今日は、気分でカフェオレぇ~。でも、やっぱりパンにはコーヒーだったな。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


【編集】 20:56 |  日記  | TB(0) | CM(7) | Top↑
初雪
2009年11月02日(月)
今朝、とうとうこの冬初めての雪が降りましたよ♪

さすがに、冷え込みがきつかったですぅ。

夜は、よく晴れて、お月様がきれいに見えました。

急に寒くなったので、皆さん、風邪などひかないようにね(^_-)-☆

今日の食事
朝:ラコール(2パック)
昼:おにぎり(とりそぼろ
夕:手巻き寿司
間:ブイ・クレス ピーチ
  生姜湯
  煎餅
手巻き寿司食べ過ぎて、胸焼け・・・



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


【編集】 23:57 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
ハッピーライフ ハッピーホーム
2009年11月01日(日)
昨日は、同僚の新築祝いに行ってきましたぁ~。

新車を買い、子どもも生まれ、家を建て、そして仕事でもしっかりと実績を残し・・・。

まさに、順風満帆というのは、このことです。

かわいい赤ちゃんに癒されてきました♪

私のハッピーライフは???


































ま、こんな今でもいいかな。

今日の食事
朝:ラコール(2パック)
昼:寿司
夕:にゅうめん(卵・長ねぎ)
  はたはたの飯寿司
間:ブイ・クレス ピーチ
  ヤクルト
  生姜湯
  生姜紅茶
  キャラメル
寒くなったので、あったかい飲み物がおいしいです。生姜最高!



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking



【編集】 21:58 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
手洗い(BlogPet)
2009年11月01日(日)
きょう、ジョンはたれっぽい手洗いしないです。

*このエントリは、ブログペットの「いーでぃー」が書きました。
【編集】 09:03 |  いーでぃーの日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
