2011年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
たっだいまぁ~♪
2011年07月24日(日)
本日、東京から札幌に戻りましたぁ~。

東京では、たくさんの人にお世話になりました。

ありがとうございました。

詳しくは、後日←本当か?

あー、明日から仕事かぁー。何だか、頭が夏休みモードです。

今日の食事
朝:カレーパン
  午後の紅茶
昼:スタパのサンドイッチ
夕:焼き鯖寿司
間:トマトジュース
  マンゴーの杏仁豆腐
  舟和の芋羊羹
  鳩サブレ
  東京ばなな
いやー、食べに食べまくった3日間でした。これも、レミケが効いているおかげです。明日からは、摂生しよう。いつまでもつかなぁ~。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

【編集】 22:37 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
堪能しました
2011年07月23日(土)

さて、写メの場所分かるかな

今日は、マイミクのみっちゃんとデートしてきました

暑さも控え目で、東京散策には、ちょうどよかったです。

みっちゃんは、相変わらず素敵でした。

詳しくは、後日アップします

では、明日札幌に帰ります
【編集】 23:05 |  入院日記2  | TB(0) | CM(0) | Top↑
とりま終了
2011年07月22日(金)

今日は、朝からバタバタしながら、何とか迷子になることもなく、武道館に到着

グッズは、最近お友達になった方に買っておいてもらいました。ありがたい

またもや、隣に座ったお一人様とお話したりして、楽しく参戦。

ライブは、もう楽しすぎます

感動ももらったし、これからも着いて行こうと決めました

明日は、デートです
【編集】 23:22 |  入院日記2  | TB(0) | CM(3) | Top↑
いよいよ明日、武道館!!
2011年07月21日(木)
今週は、いつもより、更にフルパワーで働きました!!

それもこれも、明日の武道館のためです!!

体調も、11日のレミケで、絶好調です!!

いよいよ、明日、彼らに逢えます。

待っててね♪

今日の食事
朝:ウィダーインゼリー(寝坊)
昼:おにぎり(とりそぼろ)
夕:お粥
  焼き魚(さば)
  レバーの甘露煮
間:トマトジュース
  煎餅
今日は、1時間も寝坊したぁ~。でも、いつもより2本遅い地下鉄に乗れました。余裕で着いた。ピース



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

【編集】 23:13 |  BREAKERZな話  | TB(0) | CM(4) | Top↑
おもしろいぞ!WISH03 前夜祭 MC編
2011年07月18日(月)
BREAKERZのライブは、BIG BANGからの参戦ですが、見るたびにうまくなっているのは、歌や演奏だけではなく、確実にMCがおもしろくなっている。

歌っている時の、あのかっこいい感じから、MCの天然な感じへのギャップがいいんだよね。

今回は、いつもにも増して、かなりゆる~いMCでした。

【SHINPEI編】
今回は、半袖着てました。リストバンドは、左手に黄緑と水色してました。ちなみに、DAIGO君は、両手にピンクでした。いつものお約束は・・・
「サッポロ いっちばん!」でした。その後、「みそ」「しょうゆ」と言って・・・え?何で塩言わないんだよぉ~。ラーメンは味噌味が好きだけど、「サッポロ1番」は、塩が1番おいしいんだよぉー。と、心の中でつっこんでいました。

【AKI様編】
この日は、ポンバじゃなかったです。衣装は・・・覚えていない。Tシャツのことしか頭になかったもんで。
どうやら、メンバーと同じホテルじゃなかったみたいですね。夜寂しかったと言ってました。
そして、朝は、中島公園をお散歩したそうです。え~!!
そこで、朝カレーしたそうですよ。
会場からの声についつい答えてしまうAKI様
D「AKI様は、そんな声に簡単に答えるような甘い男じゃないぞぉー」
A「カレーは、甘口だけど・・・ってか、甘口しかなかったんだよぉ。辛口入れとけって言っとけ」と、いつもと違うキャラでおもしろかったです。

【DAIGO君編】

おとぼけDAIGO
・その日の札幌は、いつもより暑かった。けど、DAIGO君たちにしてみたら、涼しくて過ごしやすかったそうです。そんなつかみから、「ここは、熱いね!湿度180%だね」って、それじゃ、ビチャビチャじゃないですか。

かみかみDAIGO
・お約束だよね。「じぇんやさい」どんな野菜なんだ???

業界DAIGO
・「げーわき気になる」→「わきげが気になる」ノースリーブでわきげ見えちゃってちょっと照れてる様子。
・「んーつぱやばい」→「パンツやばい」すごい汗で、パンツまでやばい様子。

言葉もってるなDAIGO
・「しんぺい汁」→シンピーから飛び散る汗の事。どうやら、それを浴びると皮膚が痒くなり、湿度が増すらしい。
・「しんぷう機」→アンプのために設置したシンピーサイドからの扇風機のこと。シンピーずるいらしい。

むちゃぶりDAIGO
・マコト君の紹介。「マコト~マコト~おもろ~」って、そんなあなた。マコト君困ってるじゃありませんかっ!

失礼DAIGO
・MATSU君の紹介。「マツ~マツ~竹~梅~」って、そんなあなた。どんどんランク下がってるじゃありませんかっ!

はまってるDAIGO
・「からのぉ~」→「フォーリンフォーリンフォーリンラ~ブ」ご存知、KARAのペンギンダンス。私も好きよ。どうやら、マル・モリも覚えたいらしい。一体、あなたはどこへ行こうとしているの?
・「サランヘヨ」→もちろん韓国の言葉で「愛してます」。確か、この前のDAIGO-Pでも言ってなかった?最近のグンちゃんブームに触発されてる?

やっぱりロッカーだったDAIGO
・「絶対 I LOVE YOU」は、「モッシュ系の曲だっていう人もいるよね。ここで、モッシュ起きたらすごいよね」モッシュって何?(今、打ち間違えて喪主になったわな。ムッシュかまやつなら知っているけど)後でウィキったら、おしくらまんじゅうみたいにすることなのね。

私のDAIGO
・かなりの熱気に包まれたペニーレーン。「ヒールではこないでね。そして、こまめに水分補給」と言ったので、午後ティーを持ってピョンピョン飛び跳ねていたら、目が合った!!!!!気がした。
・他にもチョイチョイ目が合った!!!!!!気がした。

胸キュンDAIGO
・北海道の人は、なかなか心を開いてくれない。という話。これは、いろんなアーチストさんに言われます。道産子は、結構シャイなんですよ。「北海道の人は、一歩踏み込まないとなかなか、心を開いてくれないけど、一歩踏み込むと熱く応援してくれる。だから、Team BREAKERZ大好きです」私もだよぉ。
・「みんながね、これからもTEAM BREAKERZに、入っていることが自慢になるように、いいバンドになるぞ」何だか、この雰囲気が好きです。子どもにもお年寄りにも優しいバンドです。
・「武道館これる人ぉ~?事情あって、これない人ぉ~」何人か挙げる。そうだよね。だって、平日だし、東京だし。私だって、休んで行く事にはかなり無理がある・・・のをわがまま言って通しちゃってるけど。そんな寂しい思いをしている人に向けて、「でも、心は来てくれるよね」もう、この一言で救われちゃうよね。

とにかく、笑ったり、キュンとしたり、楽しかったです。

以上、前夜祭報告レポ終了!

明日は、武道館へ向けて、BREAKERZの曲をヘビロテしながら、荷物なんかの準備しなくちゃ♪



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking






【編集】 00:44 |  BREAKERZな話  | TB(0) | CM(5) | Top↑
熱かったぜ!WISH03 前夜祭
2011年07月17日(日)
いや~、明日アップするなんて・・・1週間以上経っちゃいましたね。しかも、FCライブから2週間以上経ってますけど。いいんです。記憶はどんどん薄れていっちゃうから、記録として、長々つぶやきますので・・・見たい人、必見!どうでもいい人、スルーってことで。

【Read more・・・】

【編集】 23:38 |  BREAKERZな話  | TB(0) | CM(0) | Top↑
6月30日 BREAKERZ WISH03 前夜祭 グッズレポ
2011年07月09日(土)
110709_2219~010001

「お待たせ。今日、どこ行く?」

なんて、朝っぱらからDAIGO君のドライブのお誘いにメロメロのえふいーでっす。

興奮の6月30日から、もう10日近く経つんですね。忘れないうちに、ライブレポを。(セトリは、別のブロガーさんを参考にしました。)

【Read more・・・】

【編集】 22:59 |  BREAKERZな話  | TB(0) | CM(2) | Top↑
時には山を下りる勇気も必要だ 超クローンなお話ですよ。
2011年07月06日(水)
何とか生きていますよぉ。

今週は、どうしても外せない仕事があるので、這ってでも行きますとも!!

朝のしぶりBENは、ないものの、OPPな予感の私のおなか。

昨日は、職場に着いた途端に、おなかがギュルギュル。

猛ダッシュで、トイレに駆け込み、ギリギリセーフ。よかったよかった。

そして、今日。今朝も、しぶりBENがなかったので、いつもの時間に家を出れました。「やった!いつもと同じ地下鉄に乗れるぞ」

いつもの地下鉄に乗り、大通でいつものように、乗り換えの地下鉄を待つ。

もう少しで、ホームに到着すると言うアナウンス。

だがしかし、おなかがギュルギュル・・・・。

エエ~~~~。

これ逃したら、いつもの時間に着かないよぉ。

脂汗が滲み出る。

これ、職場までもつ?

もたんやろ。

自問自答。

結局、入ってくる地下鉄を見送り、おなかに力を入れないように、そ~っとトイレに駆け込み、セーフ。

うん。

トイレに行ってよかったよ。

私の判断、GJ!

今日の食事
朝:ラコール
昼:ラコール
夕:にゅうめん
間:ウィダーインゼリー
  梅昆布茶
  飴
昨日から、夜にゅうめん始めました。何とか、来週のレミケまでもちそうです。(もたないと、困るし)



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking



【編集】 22:18 |  日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑
6月30日、ミッション完了!!
2011年07月03日(日)
6月30日、とあるミッションが完了しました。

そう、そのミッションとは・・・BREAKERZのFCライブに元気に参戦すること!!

その日は、レミケから6週目の、超ヤバイ日。(前回は完ぺきに死んでました・・・)

食事制限のおかげか、途中よろよろしながらも、元気に参戦することができましたよぉ~。

いつものライブと違い、ファーストアルバムやセカンドアルバムからの歌が多くて、嬉しかったです。

もう、最高でした!!

詳しくは、後ほどゆっくり・・・

というのも、本日体調、激マズ

おなかが、ぷくーっと膨らんで、吐き気やら、トイレ行きたいやら・・・熱まで出る始末でして・・・。

寝たり起きたりしながら、仕事して今ようやく終わったところ。

明日から、絶対にはずせない仕事があるので、レミケはどんなに早くても11日。それまで、何とかもたせなくては。

とりあえず、明日から液体生活してみるか。(一応、言ってみる)

今日の食事
朝:トースト
  はちみつ
  紅茶
昼:冷やしラーメン(無かんすい麺・皮なしきゅうり・種、皮なしトマト・錦糸玉子)
夕:ゼリー
間:紅茶
  ゼリー
昼過ぎたあたりから、具合が悪くなってきました。
特にラーメンが原因って訳じゃなくて、来る時が来たって感じだと思います。
薬飲むのも辛いなぁ。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

【編集】 22:51 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
