2011年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
BREAKERZ 5thアルバム「GO」リリースイベント atアリオ
2011年09月25日(日)
いよいよ、待ちに待ったリリイベです!!

結局服装は、黒のミニスカートに黒タイツ(やっぱり、ニーハイは無理)。ツアT!!

今回は、3回分の握手券があったので、Tシャツを3枚重ねにしていって、握手のたびに1枚脱いで、3種類のツアTで握手をするという自分勝手な企画。

1番上に来たのは、WISH03の前夜祭で当った、AKI様ライブ着用Tシャツ。サインは、背中にあるので、このままでは、握手の手を離さなければならない・・・・・・
そっか、後ろ前に着ればいいんだわ

握手会は、何と10時半(←早っ!)
整列開始は、8時半。
8時半に行ったのでは、遅すぎるので7時に着くように出発!

それなのに、地下鉄でふと時計を見ると、何と7時半
え?どうしてどうして???
あ、7時に着くようにしようと思っていたのに、間違って7時に出たわ・・・アタシバカヨネ

着いたら、結局7時40分くらいに着きました。もう、かなりの列の長さでした。

9時45分に入場開始。椅子席の後ろの立ち席3列目、ちょっとAKI様よりのDAIGO君前。んー、前の人がでかいよぉ~。でも、隙間から見えるな。朝の、時間の計算ミスが悔やまれる。

GOリリイベ

10時半くらいに、2階から見ている人から、叫び声が。どうやら、メンバーがきた模様。

一気に、上がる会場のボルテージ。おっと、DAIGO君が見えたよぉ~。サングラスしてる。でも、めっちゃかっこいい。世の中に、こんなかっこいい人がいたのか?と改めて驚く。

かすかな記憶で・・・
D「皆さん、おはようございまーす。僕達が、BREAKERZで~す。いやいや、このね、朝の早い時間に来てくれてありがとう。僕達に会いに来てくれた人。」

ハーイ

D「たまたま、通りかかったっていう人」

多分、いなかったかな。

D「いるよね。きっとね。でも、これも何かの縁なので聴いていってください。1曲目は、僕達が大事にしてきた曲『GO』です。」

この曲は、聴けば聴くほど好きになります。DAIGO君の声質にも合ってるし。朝だというのに、とても伸びやかな声で歌うDAIGO君。

2曲目は、この北海道の夜明けにふさわしい曲。『オレンジ色の空』

この曲もいい。明るい気持ちになります。

次は、メンバー紹介だったと思います。

SHINPEI⇒えー・・・何を言ったかな???
多分、またこれて嬉しいと言う事。新しいアルバムは、いろんな人に聴いてもらいたいみたいな、趣旨の事を言ったような気がします。

D「もう一人のギター、AKIHIDE~」
AKI様~!!
あの、AKI様コールのかけあい、たった3回で終了。
札幌の後、夕方から福岡なので12時半終了。それを意識してか、まきな雰囲気。

AKI様⇒えー・・・何を言ったかな???
あ、「ロッカーとしては、珍しく朝早くて・・・。でも、北海道の朝はすがすがしいですね。」なんてこと、言ってましたね。

D「そして、ボーカルのぉー」
DAIGO~!!いつものかけあいで、「ボーカルのDAIGOで~す!」

D「こんな、朝早くてね、メンバーのねぼけ顔見にきたみたいだわ。だって、8時半に起きたもん。あ、普通か。もともと、このイベントには、日程の関係で札幌が入っていなくて・・・。札幌を入れてと頼んだら、こんな時間になっちゃった。じゃあね、次はね。北海道にふさわしい曲。」

この後、握手会も控えているので、お遊びはないと思っていた我々の予想を裏切る、『北の国から』。しかも、途中から、AKI様が口でトランペットの音出してるし・・・。DAIGO君の田中邦衛のモノマネうますぎるし。

D(田中邦衛のモノマネで)「きのお、ジンギスカンたべたんだよぉ。くさかったら、ごめんなぁ。ほたふぉ~(蛍)」

D「最後の曲は、お店の中ですからね、あまり大きな音出せませんけど、皆さん声を出してくれますかー。拍手でもいいんでね。『CRUMBER×CRIMBER』」

この途中で、サングラスをはずしてくれたんだっけ。もう、ハート打ち抜かれました

曲が終わった後、アンコールかかるも
D「この後、握手会も控えてるんでね。握手会にした方がいいと思うんで・・・」
一同納得。

今回は、席の前の方から握手会に誘導されていました。

前回は、とにかくテンパッテあたふたしているうちに終わったので、朝の待ち時間に言う事をメモしようと思ったら、AKI様とDAIGO君の1回目書いた時点で、ボールペンのインク切れ・・・。またもや、テンパル予感。

1回目
AKI様
私「あの、AKI様からいただいたTシャツです!」
A「あ~!!」
私「ありがとうございます。家宝にします!!」
A(そんなそんなというような控えめなアクション)そして、笑顔で握手。
DAIGO君
私「・・・(緊張のあまり何も言えず・・・やっと)あ、愛してます!」
D「僕も愛してるよ!」
私「ヒィー!あの、『GO』ヘビロテしてたら、口内炎治りました。」
D「え、すごーい」
といいつつ、SHINPに流される。笑顔で迎え入れてくれるSHINP。
そして、
S「新しいTシャツの着方だね。後ろ前、いいね。」
私バタバタしているうちに、引き剥がされる。

2回目
AKI様
私「『オレンジ色の空』いい曲ですね。」(←この先は、ちょっと秘密。でも、AKI様とても喜んでくれて)
A「えー、本当?ありがとぉ~。」とこれまた素敵な笑顔。惚れてしまうヤロー!!
DAIGO君
私「(またもや固まる・・・)ちょ超絶愛してます!」
固まっている間、固唾を呑むDAIGO君の優しさを感じたよ。
私「また、お手紙書きます。読んでください。」
D「うん。ありがとう!」ニコッ
SHINP
私「武道館良かったです!SHINPに会えて嬉しいです。ドキドキが止まりっぱなしです。」(←武道館で、SHINPが間違えて言った言葉)
S「ドキがムネムネ?」
引き剥がされる。

3回目
AKI様
AKI様の手元には、鼻セレブが・・・
私「11月のツアー楽しみにしています!」
A「待っててね。」
私「忙しいと思いますが、お体気をつけてください。」
A「ありがとぉ~。」素敵な笑顔。今回は、このAKI様のありがとSMILEにやられた。
DAIGO君
私「マジ、愛してます!5周年も10周年も着いていきます!武道館に連れて行ってください!!!」
D「ありがとう。ついてきてね!」
SHINP
私「ツアーで会えるの楽しみにしています。」
S「うん、待っててね。(何かしゃべってる)」
引き剥がされる私。毎度のことながら、SHINPとは、まともに落ち着いて話せない。でも、いつもはがされるギリギリまで、手を離さないSHINPって優しいね。

握手会の途中、DAIGO君の水飲みタイムがありました。私がちょうど、ステージ前に並んでいる時、目の前に!!30cmも離れていないのよ!!手を伸ばせば、十分届く距離にいました。これから、握手するのに、むやみやたらに触っちゃいけないからね。さわりませんでしたよ。とにかく、かっこよすぎです!!

DAIGO君は、もちろん好きですが、AKI様やSHINPにめっちゃときめいた握手会でした。

今回のイベントでも、新しいお友達もできました。

これも、ひとえにBREAKERZのおかげです。

長い間、ご清聴 ありゃぁす!

今日の食事
朝:ラコール
昼:バナナのパンケーキ(メープルシロップ)
  ソイラテ
夕:にゅうめん(卵)
間:ずんだ団子
BRZ仲間と、スタバでお茶。楽しかったぁ~。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking



【編集】 21:48 |  BREAKERZな話  | TB(1) | CM(4) | Top↑
アイノチカラ
2011年09月24日(土)
みなさ~ん、三連休をいかがお過ごしですか?

私は、27日締め切りの仕事は、ほぼ終了したので、連休はあまり仕事のことは考えずに過ごせています。昨日は、キロロリゾートでパークゴルフして遊んできましたよ。

連休前は、10時くらいまで残って仕事しましたからね。ご褒美です。

こんなにがんばれたのは、明日のBREAKERZの握手会に心配事なしに出かけたかったからです。彼らのおかげで、できちゃった。

更に、先週の今頃は、レミケ切れによる口内炎が舌の根元にびっちりあったんだけど、20日に5thアルバム「GO」をヘビロテしていたら、口内炎がなくちゃったよ。すごいよねぇ~。(←ただの偶然なんて言わないでね)

明日は、いよいよ握手会だよ。

何を着ていこうかな。

DAIGO君は、ニーハイが好きですが・・・アイノチカラで?いっちゃう???






























やっぱり、それは、リームー。

AKI様着用のライブTシャツ着ていこう。それと、武道館のツアータオル持って。

何を言おうかな。

今回こそは、ちゃんとお話しするぞ。メモをして寝ます。

では、ば~いちゃ。

今日の食事
朝:なし(寝坊)
昼:にゅうめん(卵)
夕:パン
  目玉焼き
久々に、パンを食べたよ。おいしかった♪



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
【編集】 23:12 |  BREAKERZな話  | TB(0) | CM(0) | Top↑
喜びのあまり 忙しいのに更新
2011年09月20日(火)
うわぁ~!!!仕事が、終わりましぇ~ん!!

だけど、今日は、BREAKERZの5thアルバム「GO」のフラゲデー♪

仕事は、とりあえずかばんに詰め込んで、タワレコへGO!

朝から、「GO」のメロディーがリフレインしていたもんね。

フライングゲエット~~~!

GO

A盤・B盤・通常盤 握手券 ファイル3枚

トレカは、3人バージョンだったよ♪

GOトレカ

すぐに、仕事にかかろうかと思ったけど、無理ッス。

携帯に転送!

これで、明日からGOGOGO!

よっしゃ、仕事します。

今日の食事
朝:ラコール
昼:おにぎり(とりそぼろ
夕:お粥
  ハンバーグ(鶏ひき肉・玉ねぎ)
間:ゼリー
  1歳からのかっぱえびせん
あまり食べると胸焼けみたいになるぅ~。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking





【編集】 21:32 |  BREAKERZな話  | TB(0) | CM(3) | Top↑
嬉しさのあまりに、こんな時間に更新
2011年09月19日(月)
今日も、出勤してました。本気で忙しいんですよ。思ったほど、仕事は進まないし・・・。

だがしかし!!

今日は、ニコニコ生放送で、BREAKERZの5時間番組が、19時~24時までありました。更に、テレビでは、DAIGO君がさんまのからくりTVに出てるし、ラジオでは、22時からBREAKERZがゲストで出てるし・・・で、かぶりまくりでした。

とりあえず、テレビや録画。ラジオは、あきらめました。どなたかが、アップしてくれるのを待ちます。

5時間、パソコン前にはりつきだったのですが、楽しかったです。

そして、何よりも、生放送中にどんどん流れていくコメントで大忙し。私も、コメントをしながらの視聴です。

その中で、私のコメントがDAIGO君に拾われました!

ニコ電で、「友達を作りたい」という相談に、「BRZを通じて友達なんてのもね」なんて言っていたので、「私も友だち作りました!」と、書いたら、そのままの文を読んでくれました!!大興奮!!!

一瞬、DAIGO君とつながった!!

興奮して、こんな時間にブログの更新です。

はぁ~。満足満足。

では、もう寝ます。明日は、家で仕事します。

18日(土)の食事
朝:ラコール
昼:なし(仕事していて、食べる間がなかった)
夕:おにぎり(とりそぼろ)昼に食べようと思っていた
  澄まし汁(麩)
間:魚肉ソーセージ
少しまともなものを食べたい。だけど、喉の奥が痛いんだよなぁ~・・・。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking




【編集】 01:26 |  BREAKERZな話  | TB(0) | CM(3) | Top↑
とりあえずご報告
2011年09月17日(土)
あ、いえね。結婚・・・。


























なんて、こたぁないですよ。

とにかく、毎日忙しく過ごしております。とにかく、9月27日の締め切りの仕事を絶賛奮闘中!!

そんな忙しい毎日なのに、BREAKERZの5thアルバムが21日にリリース!!しかも、今回はデビュー5周年に向けて弾みをつけたいらしく、ラジオやら、各地でのリリイベやら、全国キャンペーン展開しております。仕事はしなくちゃいけない、BRZチェックもしなくちゃいけないで、忙しすぎです。とりあえず、気持ちに余裕をもって25日の握手会に行ける様に、それまでに仕事片付けるぞ。きっと、多分、おそらく・・・。

そして、レミケから3週と2日経った今日。

レミケ切れの予感を感じています。

最近の傾向なんだけど、
舌の付け根にぶちぶちができて痛いです。それが、喉にまで広がって食べ物を飲み込むのが辛くなってきました。
そうなると、しぶりBENも始まり、お尻も痛くなるという、負のスパイラルも起きてきます。
若干、体の節々が痛いのは、疲れのせいでしょうか?

8週もたないな、こりゃ。

今日の食事
朝:ラコール
昼:おにぎり(とりそぼろ
夕:にゅうめん(卵・油揚げ)
  えびしゅうまい
間:ゼリー
  りんごのコンポートシナモン風味
食事は、控えめにしていますぅ。案外痩せない。ちょい、残念。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


















































【編集】 22:25 |  日記  | TB(0) | CM(7) | Top↑
今さら WISH03を語ってみる 番外編
2011年09月11日(日)
なして、1日に2つもブログアップしてんの?って???

それはね・・・。仕事から逃げてます。9月むちゃくちゃ忙しいです。持ち帰り仕事満載です。

このブログアップしたら、やりますよ。はい、やりますとも。

番外編 サブタイトル「いじられ上手なSHINP 腕を上げたAKI様」

メンバー紹介のお話なども、やっぱり外せないなぁ~(こんな日記から、BRZメンバーの人となりに触れ、ぜひ、CDなどもお買い求めください。)

まずは、
まこと君。いつもながら、ピンピンとはねたヘアスタイルかわいいね。今年も、スクリーンで自分の顔を見ることに挑戦。
Matsu君は、ハピバだったのね。みんなで、ハピバーコールをしました。
DAIGO君が、M&Mの紹介もしてくれたね。
8月には、M&Mのライブもあったようです。がんばってください!ちなみに、Matsu君のブログ、ゆるくておもしろいです。

そして、SHINP。
いきなり、花道の真ん中まで行き、生声で「武道館~ッ!!絶対 I LOVE YOU~ッ!!」。
D:「突然行くからびっくりするじゃない。ちゃんと、前もって言ってよねぇ」
S:「本当に、今年もまたみんなに逢えて、ドキドキが止まりっぱなしです!」
・・・・・・・。
D:「ドキドキが止まりっぱなしって、それ、死んでるよね」
もう、どうして、SHINPは、かわいいのでしょう。
D:「最近のお気に入りの曲は?」
S:「やっぱり、マル・マル・モリ・モリでしょう。」
D:「そんなぁー、ロックバンドだからそんなの急に言われてもできないでしょう」
からのぉー、マルモリ踊りましたDAIGO君。
前夜祭でも少し踊ってたもんね。覚えないと・・・と言ってたから。絶対やりたかったんだね。

お次にAKI様。前夜祭でも、めっちゃおもしろかったAKI様やいかに?
いつもの、AKI様コール。
「アキ・グンソクさま~」
A:「俺だけ見てろぉ~」
最近、物まね上手です。
WISHの時は、自宅から電車で武道館まで行って、ファンの皆さんの気持ちになって歩いてみたAKI様。
WISH02の時は、昔よく使っていたライブハウスに行ってみたら、もうつぶれていた。今度、ここにライブハウスを作って、ずっとライブをしていきたいと語ったAKI様。
そして、今年は・・・「何もしませんでした。今日の武道館を新しい未来への一歩にしたい」と、新たに初心に戻ったと語りました。AKI様の言葉は、いつも心に沁みます。
A:「いつまでも、おじいちゃんになっても、ライブしたいよねぇ。そのうち、エレキの音がきつくなったりしてね。ウィッシュの手も上がらなくなったりしてね。」
と、楽しそうに、DAIGO君と、おじいちゃんごっこを楽しむAKI様。
そのかけあいが、おもしろすぎました。
AKI様のお気に入りの曲は、ABCの「少女の祈りⅢ」。これは、もうDAIGO君がやりたいだけです。絶対!!

DAIGO君自身の語りは、あまりなかったかな。でも、MCのたびにいっぱい語ってくれるからね。
そして、お気に入りの曲は、KARAの「GO!GO!サマー」。予想通り。しっかり、踊ってました。かなり練習したな。

いつもながら、笑いの耐えないMCでした。

今回、とにかくSHINPが、かわいくて、最後にメンバーで花道を駆け巡っている時、DAIGO君とAKI様が上手に走ってるのに、一人下手に走って、慌てて戻ったり。

真ん中のお立ち台の上に上って下りるタイミングが、完ぺきに反対だったり。

礼のタイミングをはずしたり・・・。

と、何度も「シンピーかわいい~」と叫んじゃいました。

ますます、BREAKERZが好きになった武道館ライブでしたよ。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking







【編集】 16:41 |  BREAKERZな話  | TB(0) | CM(4) | Top↑
今さら WISH03を語ってみる
2011年09月11日(日)
レミケして2週間!体調は、すっかりいいよ。(レミケ効いてくるとベンPになるのがつらいけどね)

さてと、BREAKERZの武道館ライブWISH03から1ヵ月半過ぎちゃったけど、語ります!だってね、一応ライブ終了後すぐに、メモしてたんだよね。なので、書きますよ!

7月22日(金)は、もろ仕事なので午後から年休を取ってぇ~からの参戦。東京へ向かう途中、DAIGO君のブログをチェックすると、ちょうどアップされたばかり!!「私も、今から北海道を飛び立ちます!」とコメント書いたら、何とコメント2番につきました。すっかり気分盛り上がっちゃって、東京へ向かいます。

今回のホテルは、武道館のすぐ近く。とりあえず、ホテルに預け武道館へ!!着いたのは、5時くらいだったでしょうか。いつもは、うだるような暑さの東京ですが、台風が熱気をちょっとどけてくれたようで、過ごしやすい気温でした。最近知り合ったBRZファンの方と少しお話して、いざ会場へ!!

会場では、右隣がお一人様。熊本からいらしたようで、ライブ初参戦ということで、ドキドキしていらしていました。1曲目は、何だろうねと予想を立てました。「ブログに、ヴァンガードの手袋アップしてたから、クラクラじゃないかな」なんていいながらね。

そして、定刻を少し過ぎ、客電が暗くなる。ざわざわが悲鳴へ変わる時!!

【Read more・・・】

【編集】 16:07 |  BREAKERZな話  | TB(1) | CM(2) | Top↑
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
