2011年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ゆく年
2011年12月31日(土)
さてさて、皆様年の瀬をいかがお過ごしですか?私は、いつものように紅白歌合戦を見ながらのまったり年越しです。これから、年越しそば食べます。こんな、普通の生活がありがたいと思える2011年の大晦日、2011年を例年のごとく振り返ってみたいと思います。

えふいーが選ぶ2011年10大ニュース!





【Read more・・・】

【編集】 21:30 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
とりま帰ってきたよ♪
2011年12月25日(日)
今日、大阪から札幌に帰ってきましたぁ。

今日も、マイミクさんのだんジェダイさんとお会いして楽しい時間を過ごす事ができました。

3日間、元気に楽しく過ごす事ができました。

大阪で、お会いした皆様ありがとうございました。

今回、お会いできなかった方は、またいつかの機会にお会いしましょう!!

今日の食事
朝:おにぎり
  味噌汁
昼:たこやき
夕:551の豚まん
  おでん(大根・焼き豆腐・人参)
間:ケーキ
  みたらしだんご
レミケ倍量して、当面の目標は24日のライブを元気に迎えることだったので、ライブ終わったら、すごい食生活になっています。
クリスマスにお正月と、何かと食べ物が終結します。
ちょいと、りーげー・・・テヘ



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


【編集】 22:49 |  日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑
大阪来たでぇ
2011年12月24日(土)


昨日まで怒涛の日々でした

忙しすぎて、大阪行きの準備もままならぬまま勢いで札幌脱出しました。

札幌の朝は、晴れていましたが、クリスマス寒波のせいで、飛行機のダイヤは乱れまくりでした

1時間遅れで大阪に到着

当たり前だけど、雪がないことにびっくりだったり、周りの人がみんなお笑いの人に見えたりと、とても新鮮でした。札幌も今日はそれほど寒くなかったけど、大阪はさらに暖かいので、マフラーと帽子をスーツケースにしまいました。

今回はライブ遠征でしたが、もう一つマイミクさんに会うのも目玉

1時間も遅れたのに、笑顔で迎えてくださったポー♀さん。素敵な方でした。とても安心してお話することができました。

そして、ブログを始めた当時からのネット上のお付き合いの黒腸さん。体調の悪い中連絡調整・セッティングありがとうございました

予想外の紳士でびっくりもっと、大阪弁でぐいぐいくると思っていました。体調不良のせいかな

美味しい紅茶をいただきながら時間はあっという間でした。

その後は、大阪駅周辺をふらふらし、「やっぱりミナミに行かなくては」と思い立ち、道頓堀へGO粉もん食べなあかんなぁ。

ガイドブックで見つけたお好み焼きの「美津の」を探しました。探しているうちに、いつの間にか心斎橋に・・・もう1度道頓堀に戻って探すも見つからず、諦めて別の店に入ろうと思っていたら、見つかりました

粉もん食べるはずが、粉を使ってない「山いも焼き」をいただきました

満足満足。

後は、タコ焼きと豚まん食べたいな

さて、いよいよ明日はBREAKERZのクリスマスライブです

思いっきりブチ上がってきます

今日の食事
朝:ぶどうパン
紅茶
昼:ANAのずわい蟹と卵のおこげスープ
夕:山いも焼き(豚ロース)

【編集】 00:16 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
BREAKERZ ”GO”札幌ライブ
2011年12月18日(日)
いやー、すっかり放置ブログになりつつあります。最近、家で仕事をするようになったら、余計にエンドレスに仕事してしまうので、寝不足です

そんな中、イイニクの日(11月29日)は、BREAKERZのライブでした。この日のために、前倒しで仕事がんばりましたよ。

3時半から年休を取って、いざグッズ購入!!今回は、こんな感じ。

GOグッズ
ツアTやらは、黒×ゴールドのかっこいい感じなんだけど、この金粉がすごいのなんのって。
ポストカードのおまけの1枚は、きぐるみAKI様。AKI様率、相変わらず高いな。

ちなみに、席もAKI様寄り。「け」列の通路から2番目。おしい。通路側なら文句ないのに・・・。

客電が消えた時・・・通路側の人が来ていない。しめた!

【Read more・・・】

【編集】 04:55 |  BREAKERZな話  | TB(0) | CM(0) | Top↑
そういえばレミケ倍量
2011年12月04日(日)
お久しぶりですぅ~。

何だか忙しいです。ま、忙しくない時なんてないだよね。

今日は、1日いっぱいソファーで寝ていましたよ。

体調は、いいです。21日にレミケしましたから♪

21日の血液検査の結果

白血球数 5.9(4.0~8.0)
赤血球数 351(380~500)
ヘモグロビン 10.4(12~16)
ヘマトクリット 34.7(36~48)
MCV 98(84~93)
MCH 29.6(27~32)
MCHC 30.0(32~36)
血小板数 49.0(12.0~40.0)
CRP 2.20(0.30以下)
総蛋白 7.9(6.7~8.3)
尿素窒素 7.1(8.0~20.0)
尿酸 2.2(2.0~7.0)
Na 137(137~147)
K 4.0(3.5~5.0)
Cl 103(98~108)
CK 36(40~170)
総コレステロール 175(130~220)
中性脂肪 94(30~140)
HDLコレステロール 52(40~100)
LDLコレステロール 104.2(50~160)
E-GFR 84.6(90以上)

抗生剤と鉄剤の点滴に通ったので、貧血やCRPは改善していますね。

今は、きっとレミケ効いていい感じだと思います。

ちょっと、貧血の状態は気になりますけど。

状態が良くなったら、ひどいむくみもとれて脚も顔も少しすっきりしました。

どちらにしても、いたるところに老化現象が見られるので、忙しいながらも顔トレーニングやら簡単ストレッチ&スクワットしております。

クリスマスは、BREAKERZのライブで大阪に行くので、それまでもたせないとね。

今日(3日)の食事
朝:なし
昼:ニョッキのジェノベーゼソース
  紅茶
夕:雑煮
  豆腐のつくね(鶏ひき肉・木綿豆腐・片栗粉・のり・みりん・醤油)
間:おばあちゃんのぽたぽた焼き
  干し柿
  ゼリー
特におなかが減っていなくても何かと口にしてしまいます。明日は、食べすぎ注意だな。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

【編集】 00:14 |  診察記録  | TB(0) | CM(3) | Top↑
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
