2015年12月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015年 ゆく年
2015年12月31日(木)
今年も残すところあとわずかとなりました。

あはは、思い出してブログ更新してみます。

恒例の1年を振り返ってみましょう。

えふいーの2015年の10大ニュース!!

第1位 元気だった!
 レミケが効いていて、体調を大きく崩すことなく、元気に働くことができました。元気だと、調子にのって、仕事にのめりこんでしまうのが悪い癖ですが・・・f^_^;)
 来年も、元気に仕事したいです♪

第2位 BREKERA再始動!
 本当は、これが1位でもいいくらい♪
 参戦記録
 7月22日 JOINALIVE(岩見沢のフェス)
  再始動後初めてのライブ!!本当に嬉しくて涙が出たよ〜。ライブの後は、メンバーのAKIHIDEさんやシンピー,
サポメンのMAKOTOさんに遭遇して握手までしてもらいました♪
 8月1日 -ZERO-ツアー(初日)京都
  暑い熱いライブでした。3列目ゲットしましたが、圧死するかと思ったのは、このライブが初めて。生死をかけて楽しんだライブでした。メンバーの感動もひとしおで、何度も涙腺が緩みました。
 8月2日 -ZERO-ツアー 大阪
  そこそこのチケ番だったけど、後ろで参戦。見知らぬ人たちと、モッシュして楽しかった〜♪ライブ前後、ん年振りに会うお友達とお茶できてよかった♪
 9月4日 -ZERO-ツアー 札幌
  2列目からの、最前列ゲット〜!間近で、堪能しました!マラソンも終わってすっきりしたDAIGOさんでした。その足をすりすり触ってしまったw
 10月10日 藤女子大学園祭 トークショー
  BREAKERZ仲間と、楽しい1日を過ごしました。結婚秒読み報道直後で、気乗りしなかったのに、実際に目の当たりにすると、やっぱり大好きでしたw

第3位 DAIGO君100㎞マラソン完走!
 え?私のニュースじゃない?いや、この報道や番組を録画するために、要した時間、ハンパな〜い。

なにあったかな〜

第4位 iPad買った
 ほぼ、仕事のため。

10個思い浮かばないから、5個にする!

第5位 私の部屋リフォーム
 ほぼ母が勝手にリフォームしました。いつも、こんなんですよ。恐ろしくて、文句はいいませんw

今年は、平和の1年だったな〜。

懐かしい人に会えたり、新しい出会いがあったり。

元気でいること。

周りの人を大切にすること。

これが普通に幸せなんですよね♪

こんな私のブログ、覗いてくださった皆さん、ありがとうね♪

ブログ更新していないときは、元気な証拠なんでw

では、よいお年を〜(・◇・)/~~~
【編集】 23:40 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
