2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
定量
2008年06月06日(金)
クローンが緩解している時は、めっちゃ元気で、よく食べよく飲みよく動き、あまり寝ない人でした。いわゆるショートスリーパー。だからと言って、眠くて仕方ないということもなく、過ごしていました。

3年前に、再燃した時も、その生活を続け・・・体調はよくなりませんでした。

ようやく、2年ほど前から、遅寝はいけないと思い、12時前には寝るようになり・・・。

4月は、あまりの体調の悪さに仕事への不安を覚え、早寝早起き作戦を決行!

10時半前には寝て、朝5時40分に起きる毎日。そのおかげか、比較的体調はいいです。

しかし、体というのはどんどんゆる~い環境に慣れていくもので、木曜日は仕事から帰った段階でもう激ねむ。9時半には、おねんねです。

金曜日は、見たいドラマがあったりして、こんな時間まで起きていますが、はっきり言って目は半開き状態ですから・・・。

さてと、もう限界です。

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:お粥
  牡蠣のケチャップあえ(牡蠣・玉ねぎ・玉ねぎ・ケチャップ・ウスターソース)
間:ブイ・クレス
  ノンフライ焼き とうもろこし
この程度の食事で、たまに太ったりする。基礎代謝悪いなぁ。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


関連記事
【編集】 23:42 |  日記  | TB(0) | CM(9) | Top↑
コメント
最近寝不足orz

しっかり寝ないとやっぱり疲れやすいね。

_|\○_⇒_/\○_⇒____○_オヤスミzzz
もこい |  2008.06.07(土) 00:09 | URL 【コメント編集
●かわいい!
半開きの目で、一生懸命テレビを見ているえふいーさんを想像しました!
萌えるww
oyukkie |  2008.06.07(土) 08:38 | URL 【コメント編集
私の場合、12時には寝るようしてるけど、なんだかんだでずるずる1時になることが・・・
逆に早く寝ると寝過ぎて翌日頭痛いし(汗)・・ 難しいです。

ブイクレス飲んでるんですね。どう調子?
先日お試しセットでゼリー注文しましたよw
内務卿 |  2008.06.07(土) 09:03 | URL 【コメント編集
クロンに寝不足はいけませんからね。

ゆっくり休んで、しっかり疲れとってください。
てるてる |  2008.06.07(土) 10:59 | URL 【コメント編集
オコチャマは早めに寝なさい。
じゃなくて…
ドラマなんてどうでも良いの。寝ることが先。ね。
クローンライダー |  2008.06.07(土) 16:08 | URL 【コメント編集
私も、寝不足すると駄目になりました。
昨日も夕方ものすごい吐き気におそわれダウン
2,3時間、横になり復活したけど、あれはなんだったんだろう???

調子のいいときに、ドラマ見ます。
だから、ストーりーがぶっとびです
子供達は、「ごくせん」にはまりちゃんと毎週見ています。
なかやん |  2008.06.07(土) 17:14 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>もこぴ
もこぴは、ちゃんとまとめて睡眠とることをオススメするよ。
いつでも、生活改善合宿においで。

>oyukkieさん
いや、半開きの顔危ないから・・・。
今も、かなりやばい状況です。がんばって、更新してから寝るぞ。

>内務卿さん
私も昔は、ずるずると2時とかでした・・・(^^ゞ
今は、9時半くらいになったら、早く寝ないと・・・と忙しく寝る準備始めます。癖になると、早寝も苦痛になりませんよ。と言うか、体が寝ないと辛くなります。
ブイ・クレスずっと飲んでいますよ。ビタミンも多いので、冬の乾燥肌はだいぶ改善されました。貧血は、ブイ・クレス&フェロミアで対抗です!

>てるてるさん
クローンさんにストレスは禁物。睡眠不足も、ストレスの一つなんですね。

>クローンライダーさん
いやー、ドラマ見たいぃ。ビデオに撮っても後で見るのが大変だしねぇ。できるだけ、10時以降のドラマは見ないようにしています。

>なかやんさん
調子悪そうですねぇ。私は、吐き気だいぶおさまりましたよ。
ドラマは、続けて見ないとね。私は、ムキになって見る方です。なので、毎日のようにドラマに追われていますよ・・・。
えふいー |  2008.06.07(土) 23:14 | URLコメント編集
僕もどちらかと言えばショートスリーパーなんですが、ストレスが溜まりだすとロングスリーパーになります
早目に寝ると身体が楽ですからね
自分の身体ですので、しっかりご自愛ください^^
SHU |  2008.06.08(日) 22:05 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>SHUさん
昔は、4~5時間でよかったんですけどね。今は、逆にロングスリーパーですよ。
睡眠時間増やしてから、体調が大きく崩れなくなりました。
えふいー |  2008.06.08(日) 22:27 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
