2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
初夏なのに
2008年06月13日(金)
地下鉄で、隣に座っていたおじさまが聞いていた曲は、『津軽海峡冬景色』だった。

ちなみに、次の曲は、ル・クプルの『ひだまりの詩』

次の曲は、フジ子・ヘミングウェイの曲。

守備範囲が広い。

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:お粥
  たらのにんにくじょうゆ焼き
  ふろふき大根
間:ブイ・クレス
  生オレンジジュース
昨日、よく眠れたので、今日は元気でした。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking




  
関連記事
【編集】 21:36 |  日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
●初夏なのに
11日に実家に90ccのバイクで帰省
その日に雹が地元で降りました。
ギリギリ雹には当たりませんでしたが、とんでもない豪雨に遭い泣きました。
今日帰ってきたのですが、峠で手の感覚が無くなるほど寒かったです。

まだ初夏でもないのかなぁ~

自分は初夏だろうが真冬だろうがBEGINかゆずかドリフです(笑)
ひでちゃ |  2008.06.13(金) 22:35 | URL 【コメント編集
たらのにんにくじょうゆ焼き、美味しそうですねi-179i-189

おじさまが何で歌を聴いてたのかが気になりますi-179ケータイですか??ipodですか??

勝手に昔のウォークマンのイメージが浮かんでしまぃましたi-239i-202
ぇり☆ |  2008.06.13(金) 23:00 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ひでちゃさん
おかえりなさいませぇ~♪
やっぱり道東方面は寒いですよねぇ。札幌も、朝夕は冷えますよね。
早く、暖かいいい季節になってほしいものです。
ドリフは、オールシーズンOK(^_-)-☆

>ぇり☆ちゃん
たらは、苦手なのですがこれくらい味がついていると何とか食べられます。
ちなみに、おじさまはipodで聞いていましたよ。ウォークマンじゃありませんでした(* ̄m ̄)プッ
えふいー |  2008.06.14(土) 23:34 | URLコメント編集
「ひだまりの詩」ですか・・・懐かしい。
そのおじさん、懐メロのカバーする範囲広いねぇw
私がTRF聴いたあと、フィンガーファイブ聴くようなものかなw

あのレシピ本はほんとにお世話になってます。
特にクリームシチューは凄いと思うw
内務卿 |  2008.06.15(日) 18:08 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>内務卿さん
懐かしいですよね。ル・クプル。
TRFにフィンガーファイブもなかなかいいチョイス!ちなみに、フィンガーファイブのCD持ってますよ♪
あのレシピ本、母の愛読書です。
えふいー |  2008.06.15(日) 18:42 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
