2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
うちオフ
2008年06月15日(日)
昨日は、我が家でクローンさんのオフ会でした。

3時に、私の家の近くで待ち合わせ。

1番乗りは、私の病院&クローン仲間のSりちゃん。思った以上に元気そうでよかった。
2番乗りは、もこぴ。レミケ切れなのか、具合悪そうですよ。
3番乗りは、たじぴ。道を間違ったようで、あらぬ方向から現れる。

Sりちゃん、かなりおなかが減っていたので、早速お食事の用意。
今回は、冷や汁うどん・ささみ餃子・炊飯器deヨーグルトケーキを作りました。一応、6人分作りましたよ。ささみ餃子では、初めて「羽つき」餃子に挑戦しました。

思った以上に、みんなたくさん食べてくれて、作り手としては嬉しい限りです。

ある程度おなかがいっぱいになったら、おしゃべりタイム。Sりちゃんは、みんなとはほぼ初対面なのに、すっかり意気投合。呼んでよかったぁ~。

怪しいのは、もこぴ。どうやら、熱があるっぽ・・・。ソファーから会話に参加していました。

夕方、かっちから電話。体調悪いけど、ちょっとだけならと来てくれました♪
作ったお料理ペロリとたいらげてくれて、ありがとう!!ヨーグルトケーキ試してみてね♪

入れ替わりに、レミケ後具合の悪いaki様から電話。「食べるものあるぅ~?」ありますよぉ。なんてったって、6人分作っておいたんだから。

かっちに引き続き、aki様のお迎えもジェントルたじぴがしてくれました。ありがとう!

aki様もおなかが減っていたようで、たくさん食べてくれました。Sりちゃんとの相性もバッチ

夜もふけてきた頃、水分補給とカロナールで熱が下がったもこぴ。ちょっと元気になりました。

10時半にはおひらきでしたが、食べてしゃべって笑って楽しいひと時でした。

もこぴは、お泊り♪うちのにゃんこと仲良く遊んで、夢の国???

また、みんな遊ぼうねぇ~♪

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
  わらび餅
昼:なし
夕:にゅうめん
  ミスタードーナツのオールドファッション(^^ゞ
間:ブイ・クレス
今日は、もこぴが来てくれているというのに、最悪の状況でした。昼くらいから、リバースでリバースで・・・。もこぴ、ごめんよぉ。
やっと復活しましたが・・・なぜか、微熱が。なーぜぇー。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking



関連記事
【編集】 20:00 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
不調シスターズ。みんな早く調子よくなりますように
お祈り申し上げ、奉り、候。(-人-)
クローンライダー |  2008.06.15(日) 21:03 | URL 【コメント編集
厄介者がお世話になりましたw
色々とご馳走ありがと。美味しかったよ。

姉さんが謝る事無いよ(;・∀・)
ゆっくり休めてね。

また遊びにいきまーす。体調良いときにねw
もこい |  2008.06.15(日) 21:06 | URL 【コメント編集
昼抜きレミケだったから腹減りだったのぉ。
レミケでだるいけど、作る元気なし(≧Д≦)

おいしいご飯とおいしい話で気がまぎれたよ。
ありがちゅー☆

私の副作用はまれだから、姉さん気に病まずレミケへGOだよ!
aki |  2008.06.15(日) 21:21 | URL 【コメント編集
楽しそうなオフですね~
毎回ながら、みんなで元気を分けているんですね
そういう仲間が多いのが羨ましいです^^
早く調子が戻るといいですね
SHU |  2008.06.15(日) 21:41 | URL 【コメント編集
札幌でもオフ会だったんですね(*^_^*)
おうちでまったりお話&ご飯っていうのも素敵です☆
いつか本当に北海道オフに参加したいです!!

みなさん、お大事にしてくださいv-22
ゆかり |  2008.06.15(日) 21:58 | URLコメント編集
●いいな
素晴らしいうちオフ。
私も少人数招いてうちオフしたいんですけど
ホストとしての自信が全くありません…><
エレンゼリーくらいなら作れるけど^^;
(絶対不評だろうしなぁ)
えふいーさんを見習わなくてはぁ。
Reny |  2008.06.15(日) 22:26 | URL 【コメント編集
うちオフ楽しそう♪
いつか呼んでくださ~~~いv-238v-238
なかやん |  2008.06.16(月) 17:16 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>クローンライダーさん
不調シスターズ・・・確かに。
元気になりますよぉ!

>もこぴ
もこぴは、妹みたいな感覚ね。
また、遊びにおいでよ!!
早く元気になってね♪

>aki様
喜んでもらえて作った甲斐があったよ♪
レミケの副作用早くぬけますように!!

>SHUさん
そそ、お互い元気を分け合ってる感じ。
いい仲間に恵まれて幸せです。
クローンもまんざらじゃありません。

>ゆかりさん
そちらもオフ会だったんですよね。
ゆかりさんなら、札幌のオフにぴったり!(←何が)
札幌にお越しの際は、ぜひ声をかけてくださいね♪

>Renyさん
うちオフくつろげて楽しいですよ。友だちも、ひっくり返って寝てましたから・・・。
食事はお互い持ち寄ると楽ですよぉ~♪

>なかやんさん
札幌に戻ってくるときには、ぜひ声をかけてくださいねぇ~!!
えふいー |  2008.06.16(月) 20:24 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
