2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
パツンパツン
2008年06月20日(金)
パンツパンツじゃありませんよぉー

いやーね、ふくらはぎがパツンパツンです。

つまようじでツンとしたらパンとはじける「マリモ羊羹」のような。

アキレス腱の体操で伸ばした時みたいな。

パツンパツンに、実がつまってます。

なぜ?

全身痛くて動けなくなった・・・あの後からだな。

抗生剤とかの副作用なのかなぁ~???

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:お粥
  味噌汁(大根・油揚げ)
  焼き魚(さんま)
間:ブイ・クレス
体重よぉー、減ってくれぇー。そこまでは、太らなくていい。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


関連記事
【編集】 21:26 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
体重の増加ですか~~
僕もです、だからエレン4本から3本にしました
痩せるのも困るけど、太るのもね~
程よいくらいで止まってくれたらいいんだけどね
ダイエットする気にはなれないしね^^;
SHU |  2008.06.20(金) 23:31 | URL 【コメント編集
プレドニン増えた?
私はプレドニンで体重増えたぞ!
今、戻ったというか逆リバウンドで痩せすぎになったけど(--;
aki |  2008.06.20(金) 23:49 | URL 【コメント編集
素で「パンツパンツ
と読みました。

疲れてるんだな・・・・
バル |  2008.06.21(土) 09:54 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>SHUさん
ホント、今がベスト体重なので、これ以上は無駄に増やしたくありません。
ダイエット・・・と思いながら、ついついお菓子に手が・・・(^^ゞ

>aki様
プレドニンは増えてないよ。
もしかしたら、むくみのせいかもね。驚くほど足むくんでたよ。自分でもびっくりしたよぉ。

>バルさん
(* ̄m ̄)プッ
絶対に、いるんだよね。お疲れ様・・・。
私は、「ウコン」がどーしても「v-294」と読めてしまいます・・・v-402
えふいー |  2008.06.22(日) 01:28 | URLコメント編集
●マリモ羊羹?
原因はわからないけど、絶対なんかありそうだよねー
合併症でも感染症でもないとしたら、いったいなに?
えぞみん |  2008.06.22(日) 12:49 | URLコメント編集
●コメントありがとう♪
>えぞみんさん
このむくみは、合併症かなぁとも思うし、薬の副作用の気もするし・・・。昨日あたりまでむくんでいましたが、ようやく今日普通の足になりました。
えふいー |  2008.06.22(日) 18:31 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
