2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アウトー!
2008年07月10日(木)
昨日、アフターファイブにスポーツしました。

昔はもっと動けたのになぁ~なんて、思いながらね・・・。

今日、筋肉痛もなく、いけてんじゃね?なんて思っていたら・・・

今頃、じょじょーにきてますきてます。筋肉痛。

明日は、やばいな。絶対。

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:おにぎり(明太子)
  焼き鳥(レバー・つくね)
間:ブイ・クレス
  メロン
生ジュースのはやりは終わったようで、最近はフルーツが食後に出てきます。




バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

夏の送料キャンペーン中!(7月10日まで)

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


関連記事
【編集】 21:32 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
スポーツって何したの~?
ソフトボールかな?

あっしは地下鉄の階段上がっただけで、はぁはぁ言ってるよ(;・∀・)
スタミナないな。。。 (*ノ∀`)ペチ
もこい |  2008.07.10(木) 22:06 | URL 【コメント編集
あらら、筋肉痛が出てくるのが遅くなってないですか?
体力は落ちてくるから、適度な運動は続けないとね~
人のこと、言えないんだけど^^;
明日、どうなっているんでしょう
SHU |  2008.07.10(木) 23:04 | URL 【コメント編集
僕も筋トレやって筋肉痛にならないな~と思ってたら
きちんと二日後の今日なりましたよ。

若くないんだな~と痛感しました^^;

めっと |  2008.07.11(金) 11:35 | URL 【コメント編集
自分もスポーツやった日の2日後に筋肉痛来ます(汗)

今は筋トレする気力もわきません
てるてる |  2008.07.11(金) 11:43 | URL 【コメント編集
スポーツは、私もご無沙汰です
適度な運動はしないと駄目ですよね~

痛みは今マックスですか?
なかやん |  2008.07.11(金) 12:04 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>もこぴ
ピンポーン♪ソフトボールだよぉ~。2本ヒット打ちました(^_^)v
でも、体力の衰えにはかなわないなぁ~。(/_;)

>SHUさん
ちょっと何年か前には、即日筋肉痛だったのになぁ~・・・。年にはかないませんよぉ。
適度に運動をしても疲れない体力をつけなければ。

>めっとさん
めっとさんも、2日後ですか・・・。お互い、がんばりましょー・・・(~_~;)

>てるてるさん
えー、まだ若いじゃないですかぁ~!早すぎますよ!!

>なかやんさん
なかやんさんも昔は、結構運動していたのにね。お互い、運動に耐えうる体力をつけないといけませんね。
金曜日には、テニス・ボーリングをしてさらに痛みが増しています。
えふいー |  2008.07.13(日) 00:05 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
