2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
もたもたするな
2008年07月18日(金)
地下鉄を降りてから、いつものタクシー。初乗り料金650円コース。

タクシー乗り場に近づくと、初乗り料金550円のタクシーが待ってました。

「やったぜぇー、今日はついてるぅ~」とつぶやきながら、タクシーに近づくと・・・。



















後ろから、足早にやってきたおじさまにそのタクシー乗っ取られました。・・・(-_-メ)

狙いが定まったら、走れ!!

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:ピザとかいろいろ
間:クッキー(いただきもの)
今日は、イタリアンレストランで飲み会♪ピザやら、パスタやら、サラダやら、ドルチェやらいろいろ食べました。おいしかったぁ~♪



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


関連記事
【編集】 23:17 |  日記  | TB(0) | CM(9) | Top↑
コメント
あら、一足遅かったようですね
ちょっとラッキーと思っただけに、悔しかったですね
これからは、後ろも見ながら近づきましょう^^
SHU |  2008.07.18(金) 23:59 | URL 【コメント編集
その100円の違いは何!?
なんか損をした気分ですね。
650円と550円のタクシーを同じ列に並べるな!ですね。
ポー♀ |  2008.07.19(土) 00:05 | URL 【コメント編集
残念(>_<)おじさまの方が一枚上手だったか~!
そのおじさまも若い頃はきっと乗っ取られてたに違いないよ~(笑)
ホロホロ |  2008.07.19(土) 05:45 | URL 【コメント編集
先日の膝カックンといい、今回の乗っ取りといい
えふいーさんのおっとりした性格が分かりますね~。

なんだかほのぼのしてていいです。
みっちゃん |  2008.07.19(土) 07:31 | URL 【コメント編集
あはははは!

なんとも悔しがる姿が目に浮かびます(笑)。

気になるのは、そのあと650円のタクシーに乗ったのかどうか・・・(笑)。
CDナースマン |  2008.07.19(土) 08:56 | URL 【コメント編集
惜しかったですね!

おじさんも遠くから狙ってたんですね。
めっと |  2008.07.19(土) 09:56 | URL 【コメント編集
残念!

得した気分が一瞬でぱぁになっちゃいましたね

今回のことは見なかったということで・・・
てるてる |  2008.07.19(土) 10:43 | URL 【コメント編集
思わず…ハイィ~~!!って返事しそうになるではあり
ませんか。タクシーのこと、自分に対してだったのね。
膝カックンされて、おじさんに負けるえふいーさんが…
可愛い。会ったことないけど、何かあなたらしい。(^o^)
クローンライダー |  2008.07.19(土) 11:00 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>SHUさん
ラッキー♪と思った分悔しかったですよぉ~。これからは、550円タクシー見つけたら、走ります!!

>ポー♀さん
値上げしていないタクシーは珍しいんですよねぇー。最近は、滅多に見かけません。逃した魚は大きかった!

>ホロホロさん
人生何事も経験ですね。これからは、負けません!

>みっちゃん
ちっともおっとりした性格じゃないんですよぉ。ただ、仕事帰りは、かなりぼんやりしています・・・(^^ゞ

>CDナースマンさん
口あんぐり開いちゃいましたよ。あまりにも、あっけない幕切れで・・・。
もちろん、その後ろに並んでいた650円タクシーに乗りましたよ・・・(-_-メ)

>めっとさん
あれは、絶対狙ってましたね。私も狙ってたのにぃ~(>_<)

>てるてるさん
一瞬、いい夢見ましたよ・・・。
ぬか喜びってやつです。

>クローンライダーさん
え~、クローンライダーさん、もたもたしているイメージはないですよぉ。
仕事帰りはかなーりぼんやりしているもんですから、負けっぱなしですよ・・・トホホ。
えふいー |  2008.07.19(土) 22:26 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
