2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
正直者
2008年07月19日(土)
昨日は、職場の人たちとのお食事会でしたぁ~♪

場所は、ノルベサの「Cheese Cheese」。イタリアン居酒屋。

いつもは、クローン食で交渉してもらいますが、今回はみんなと同じ物いただいてきちゃいましたよ

幹事さん、今回は野菜たっぷりのメニューになるように交渉したそうです。

1品目 まぜまぜエッグ

087181.jpg

ま、目玉焼きですね。文句なくおいしかったです。

2品目 シェフのごちそうサラダ
3品目 前菜三種盛り合わせ

087182.jpg

サラダは、3種類のドレッシングで出てきました。シーザーサラダが絶品!
前菜は、さつまいもを使ったものとスパニッシュオムレツみたいなの。(イタリアンなのに、スパニッシュと言うのも変ですが)

4品目 季節野菜の炭焼きチーズフォンデュ

087173.jpg

キター!チーズフォンデュ!!
私、目の前の肉は我慢できても、チーズは我慢できません。めちゃうまだったぁ~

5品目 彩り豊かな菜園風ピッツァ

087184.jpg

このお店、世界大会2位のピッツァ職人がいるらすぃ。ちょっともっちりした生地がめちゃうま!一切れでやめようと思ったけど、結局二切れ食べました。だって、おいしいんだもぉ~ん♪

6品目 夏野菜のペペロンチーノ
7品目 フレッシュトマトの冷製パスタ

写真撮り忘れました。この時点で、おなかはかなーりきつかった。でも、ペペロンチーノおいしかったよ。あのピリ辛がやめられないね。

8品目 カブのファルシ コンソメ煮

087185.jpg

カブの煮物って甘くて嫌いなんだけど、これはおいしかったです。中のお肉は食べずカブの部分だけいただきました。

9品目 ドルチェミスト

写真撮り忘れ・・・(^^ゞ
ティラミスやらクレームブリュレやら、シフォンケーキなど・・・。私は、シフォンケーキ一口いただきました。

クローン的にはNGなお店ですが・・・味は、最高によかったですぅ~。
























久々に、野菜をたっぷり食べたおかげで・・・。






















今日、緑色のう○ちが出ました!(* ̄m ̄)プッ

なんて、素直な腸なんでしょう。

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:フレッシュトマトとモッツァレラチーズのパスタ
  紅茶
夕:そうめん
間:すいか
ブイ・クレス届きません・・・



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


関連記事
【編集】 22:53 |  日記  | TB(0) | CM(9) | Top↑
コメント
大丈夫ですか!
でもいいですね~。おいしそう!!
行ってみたいです。
めっと |  2008.07.20(日) 03:35 | URL 【コメント編集
たまにはNG食もありですね

写真見ていたらピザ食べたくなっちゃた

でも乳製品は下痢しちゃうんだよね(泣)
てるてる |  2008.07.20(日) 11:37 | URL 【コメント編集
イタリアンおいしいですよね~

大好きです。

なかなか正直な腸をお持ちで。。。
ひろ |  2008.07.20(日) 12:15 | URL 【コメント編集
あぁ、そこのお店、通るたびに気になってたんです。

でも、クロン的には厳しいかなと
(私は平気ですが、皆さんがね)


今度行ってみようかな~

求む、一緒に行く勇者!!
バル |  2008.07.20(日) 13:28 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>めっとさん
おなかは大丈夫ですよぉ~♪
逆に、たくさん出てすっきりした感じ。調子のいい時には、食物繊維も悪くないかも(あくまでも私の話ですよぉ)。

>てるてるさん
たまには、いいですよねぇ~。
てるてるさんは、乳製品だめなんだもんねぇ。かわいそうv-409

>ひろさん
外食は、うどん屋さんか居酒屋かイタリアンかって感じですよね。イタリアンが1番好きです♪
緑には、びっくりしましたよ。

>バルさん
あ、知ってるんだ。さすが、北海道マニア!!
今度、一緒に行きましょう!!
あそこのピザは絶品!!!
えふいー |  2008.07.20(日) 23:03 | URLコメント編集
緑色のぉ?うちのメダカみたい。
水草食べて垂らしてました。(^○^)
クローンライダー |  2008.07.21(月) 14:15 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>クローンライダーさん
めだか並の腸かぁ~・・・(* ̄m ̄)プッ
えふいー |  2008.07.21(月) 20:06 | URLコメント編集
>めだか並の腸かぁ~・・・(* ̄m ̄)プッ
大丈夫!私のは心臓がミジンコ並み。(^▽^)
ビックリしたら木っ端ミジンコ。ヾ(⌒∇⌒彡
クローンライダー |  2008.07.23(水) 21:47 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>クローンライダーさん
職質されそうで、ミジンコ並の心臓・・・クローンライダーさんって、どんな人なんだあぁ~?
えふいー |  2008.07.24(木) 19:54 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
