2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
まだ暑いねー
2005年08月18日(木)
今日から、仕事。でも、先に病院。先週の胃カメラの写真を見せてもらいました。胃の入り口がちょっとあれてるだけで、きれいなもんでした。ま、喉の調子もよくなったので、よかったです♪

外は暑かったし、職場は蒸していた!!

まだ、ほんのちょっと夏が残っているのに、日焼け止めクリームがなくなった!仕方ないので、顔用の日焼け止めを何度か塗りなおしながらつけたけど・・・見事日光湿疹ができてしまいました。かゆ~~~~

本日の食事

朝:クリニミール(ココア入り)
昼:塩さば定食(ご飯・塩さば・お味噌汁)
夕:エレンタール(パイナップル)
  軟飯
  かれいの煮付け
  豆腐のハンバーグ(豆腐・ツナ・卵・パン粉・片栗粉)
  かぼちゃとコーンのポタージュ(かぼちゃ・コーンペースト・スキムミルク・コンソメ)
間:ヤクルト

久々のお仕事で、ちかれたぁ~。
関連記事
【編集】 22:13 |  2005年8月  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
日焼け止めクリームって商品に書いてある効果を得ようと思ったら相当な量を塗らないといけないらしいですね。
何年か前にテレビでやっていました。
顔に塗るのも元の顔の色が判らなくなるくらい厚く塗らなければならないとのことで、皆驚いていました。

道行く女性がみなクリームまみれで歩いていたらすごい後継になりそうですね。w
よね |  2005.08.18(木) 23:03 | URLコメント編集
結構、厚塗りしていますよぉー。大事なのはし~~~っかり塗りこむことです。塗りこむと、あまりオバケみたいには、ならないですよ。

特に、腕とか出ているところは、ちょこちょこ塗りなおすことが大事なんですよねぇー。
えふいー |  2005.08.19(金) 00:04 | URLコメント編集
●今日からかぁ・・・
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
焦らずマイペースでd(^-^)ネ!
ノンさん |  2005.08.19(金) 00:35 | URL 【コメント編集
結構、疲れたよぉー。

1日にして、目がおちくぼんだ。暇だったのに・・・。

でも、土曜日は、出かけるぞぉー。それまで、体力温存。
えふいー |  2005.08.19(金) 00:57 | URLコメント編集
お仕事、おつかれさまでした

私は胃カメラとかの結果を来週まとめて聞きに行きます
これで手術の詳しいことが決まるのでドキドキです

今のところ、日常生活の制限はないので、病人という感じではないですよ
毎晩飲んでるし(笑)

入院の時に、これもって行くと便利とかオススメのものがあったらアドバイスお願いします
なぞの病人 |  2005.08.19(金) 21:43 | URLコメント編集
どのような、手術になるかわかりませんが、少しでも体にとって楽なものになるといいですね。

ブログを拝見すると、あまり調子はよさそうではなさそうですが・・・大丈夫ですか?

私は、食事制限などはあるものの元気です。長い夏休みをいただいて、ゴロゴロしていたので、体がなまって、いきなり仕事して疲れてます・・・(-_-メ)

入院に便利なもの・・・。その病院によって、持って行っていいものも違ってきたりしますからねぇー。よく、人に貸したのは、はさみでしたねぇー。あると何かと便利かも。
えふいー |  2005.08.20(土) 00:22 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
