2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
診察日
2008年07月24日(木)
昨夜は驚きましたね。地震で目が覚めました。結構揺れたのに、気づかずに寝ていたという人もいましたが・・・。

岩手など被災地の1日も早い復旧をお祈りいたします。

今日は、外来日でした。いつもは、1日休みをもらって行くのですが、どうしてもはずせない仕事があったので、10時半まで仕事をしてから行きました。

午前診療ギリギリに着いたので、診察前の血液検査はできませんでした。

今日の診察は、8月の初レミケの話。最近、プチ更年期な話。

レミケ入院は、正式に8月12日になりました。1週間以内で退院できそうです。大腸カメラもすることが決まりました・・・(>_<)

最近の私の症状が、母の更年期障害の時と似ているという話をしました。そこで、女性ホルモンがジョンジョン出ているかどうか「エストロジェン」だかを調べてもらうことにしました。

さて、今週も後1日、がんばるべぇー

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:ベーグル
  バジルチキン(市販品)
夕:おにぎり(チーズおかか)
  焼き鳥(レバー・つくね・ひな)
間:ブイ・クレス
  すいか
ブイ・クレス届きました♪



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 20:07 |  診察記録  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
気づかずに寝てた一人です(--;

短い入院で少し安心。
レミケ効きます様に(*´艸`*)

aki |  2008.07.24(木) 20:36 | URL 【コメント編集
外来お疲れさーん。

レミケうまく効いてくれますようにo((=^エ^=))o
カメラの結果も気になるじぇww
もこい |  2008.07.24(木) 20:38 | URL 【コメント編集
レミケが上手くいって、良い結果が出ますように。(願)
ドリパン |  2008.07.24(木) 21:48 | URL 【コメント編集
先生、ちゃんと覚えていてくれたのですね(´∀`*)


いーでぃーに「早い更年期?」と言われました(;´д`)
バル |  2008.07.24(木) 22:56 | URL 【コメント編集
レミケと検査のセット入院。素敵じゃない。でも必要。
分かっちゃいるけど…辛いワナ。頑張れ!よし。
クローンライダー |  2008.07.24(木) 23:39 | URL 【コメント編集
レミケ効くと良いですねー
検査もあるようなので、しっかりみてもらって
元気になって夏をのりきってください。

がんばれー!!
ひろ |  2008.07.25(金) 14:44 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>aki様
あの地震気づかなかったのぉ~?私、飛び起きちゃったよ。
うまくいけば、3~4日の入院で済むかも!!

>もこぴ
レミケでも何でも効くような気がするよ!
検査もそう悪くないと思うよ。今なら。

>ドリパンさん
今、そこそこ体調がいいので、レミケの効果を実感できるか・・・。もっと早くにレミケしたかった。

>バルさん
ちゃんと覚えてくれていましたよ♪
いーでぃーは、いろんな人に「早い更年期」と言ってるらしいです。すいまめーん!

>クローンライダーさん
そうそうセット入院ですぅー。やらなくちゃとは思っているけど、できれば逃げたいんですぅー。あの、下剤地獄が・・・v-404

>ひろさん
検査がちょっと気が重いですけど・・・がんばりまっしゅ。
えふいー |  2008.07.25(金) 20:33 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
