2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
散々な研修初日
2008年07月28日(月)
えー、調子崩してました。

木曜日頃から喉の調子が悪く、風邪かなぁ~なんて思っていたら・・・咳や鼻水は収まり、治ったかなぁ~と思ったら、日曜日には全身こわばって体動きませんでした。

今日は、何とか痛み止めが効いて研修に行って参りました。

新しい洋服と靴で、気分をで、行って来ましたよぉ。

午前中の研修は、何とかこなし、昼食。

あまり食欲はなかったけど、講義の途中でおなかが鳴ったら恥ずかしいのでかきこむ。

午後の研修が始まる直前、イヤーな感じ。

うっぷ・・・・。吐き気がぁ・・・

午後の研修直前にリバース・・・。

その後も、吐き気に耐えながらの受講。午後の講師は、結構当てる先生なんだけど、私のただならぬ負のオーラを感じたのか、私を飛ばして当てていました。まあ、ハンカチ口に当てて、吐きそうな顔してたからね。

休憩時間に、もいっちょリバース。これで、もう出るものは何もありません。

とにかく、2週間の研修は休めない(休むと、また別の日程を組んで研修を受けなければならない)ので、何とか持ってほしいものです。

そして、とどめは、新しい靴で靴擦れ・・・(/_;)グスン

今日の食事
朝:ラコール(1パック)←食欲なかった
昼:三色弁当(さやいんげん・炒り玉子・とりそぼろ
  春雨サラダ(人参・きゅうり・春雨・ノンオイルドレッシング)
08728.jpg
夕:ご飯
  餃子(鶏ひき肉・長ねぎ・片栗粉・餃子の皮)
間:ブイ・クレス
今日から、おにぎりじゃなくてお弁当持参です♪



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 22:48 |  日記  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
吐くとやばいってA氏が言ってたのぉー。
そっこうえふいーさん思いだしたのさー。

まじ、体大切にしよーよー(ノ_・。)
aki |  2008.07.28(月) 23:55 | URL 【コメント編集
靴擦れ…こりゃマジ痛いや(>_<)
それより2回もリバースって大丈夫だったですか~(^^;)
もし先生に当てられてたら答えるより先に
噴水ピュルルルル~って…Σ( ̄□ ̄)!
ホロホロ |  2008.07.29(火) 06:30 | URL 【コメント編集
うぁー。大変です。

何とか研修乗り越えてください!
めっと |  2008.07.29(火) 09:11 | URL 【コメント編集
大丈夫ですかー
えふいーさん、リバース多いですよね
身体に負担掛かっちゃいますね
研修大変でしょうが、身体も無理しないようにね
SHU |  2008.07.29(火) 09:19 | URL 【コメント編集
夏風邪だったのかな?
リバースは体力消耗するからぐったりしちゃいますよね。

何とか研修期間乗り切れますようにお祈りいたします。

みっちゃん |  2008.07.29(火) 11:28 | URL 【コメント編集
ありゃりゃまたリバースかいな(-_-;)

レミケ入院まであと少し~
多少なりとも悲鳴をあげてる気がするぞ
ちょっと軽めの優しい食事でコントロールはいかがなりか?
もこい |  2008.07.29(火) 12:08 | URL 【コメント編集
吐き気こらえての講義はつらいですね。。
内容を把握できないのでは・・・
無理せずほどほどにがんばって!
体力もつかな・・?

ひろ |  2008.07.29(火) 16:41 | URL 【コメント編集
うわぁl~
初日から大変でしたね…
なんとか無事に2週間乗り切って下さい
でも、大丈夫かな~
なかやん |  2008.07.29(火) 17:47 | URL 【コメント編集
調子悪いときにかき込んだらイケンよぉ。
大事にせな。ホンマ、ご自愛ください。m(_ _)m
クローンライダー |  2008.07.29(火) 19:48 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>akiちゃん
え?吐くってやばいって???
そうやばくないよ。基本元気だから・・・。っていうか、ばあさん病でさ、もう倦怠感ひどいよぉ。
akiちゃんこそ、しっかり栄養とれよぉ~!

>ホロホロさん
靴擦れも重症だよぉ。もう、皮ベローンとむけちゃったよん(/_;)
講師の先生もただならぬ私の空気に遠慮してたよ。おかげで、私の隣の人たくさん当てられてました。

>めっとさん
今日は元気でした。何とか研修乗り越えたら、レミケ入院だぁ~!!

>SHUさん
昔は、りーげータイプだったのに、今はリバースタイプです。どっちも嫌だけどぉ・・・リバースの原因がわからない。
SHUさんこそ、お大事にしてくださいね(^_-)-☆

>みっちゃん
風邪ではなかったみたいです。喉も腫れていないし・・・どうやらアレルギーだったみたい。
今日は、吐き気もせず何とか乗り切れました。

>もこぴ
いやー、日曜日が結構辛かったんだよねぇ。体動かなくて、ベットに縛りつけさ。
そんなに調子悪いような気がしないんだけどね・・・。
心配かけて申し訳ないねぇ。

>ひろさん
とにかく、時間よ早く過ぎろ・・・とそればかり考えていましたよ。吐き気と戦いながら、レポートをとっとと書き終え、研修会場を後にしました。

>なかやんさん
えー、散々でしたよぉ・・・(/_;)
昨日は、朝からおなかが動いていない気がしたのよね。無理して食べなきゃよかった。

>クローンライダーさん
はい、ホントそう思いますぅ。
おなかの動き悪いなぁと思ったときは、食べないのが1番です。
えふいー |  2008.07.29(火) 20:12 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
