2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
こんなんでテンション上げてみる
2008年07月30日(水)
研修3日目。今日は、演習形式。発表させられたら嫌だなぁ~なんて、負のオーラ出しまくりで、行ってきましたよ。

こんな暗い気持ちでは、研修を乗り越えられないので、新しいお弁当箱で出動!

087301.jpg

わ~い、カピバラさん♪

でも、今日の演習はまぁまぁおもしろかったよ。講義もかなりよかったし。でも、エアコンギンギンな部屋にいたので、喉がヘロヘロになって声がでましぇーん。

レッドカーペット始まっちゃったけど、寝なくちゃ。

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:ご飯
  リサーラソーセージハンバーグタイプ
  玉子焼き
  かぼちゃの煮物
  ブロッコリー(ノンオイルごまドレッシング)
087302.jpg
夕:ご飯
  焼き魚(鯵の干物)
間:ブイ・クレス
かぼちゃの煮物おいしかった♪



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking



関連記事
【編集】 22:11 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
カピバラさん可愛いぃ~(●´艸`)
中でも睫毛長いリャマさん好きw

面白みがないと講義も身に入らないよね。。。(;・∀・)

ファイトーだ(*ゝω・)ノ
もこい |  2008.07.30(水) 22:49 | URL 【コメント編集
オトボケな顔したカピバラさんで癒やされてくだされ~。
私もレッドカーペット見逃しちゃったよ(>_<)
最近は口寂しくなるとリサーラじゃないんだけど
イワシいり魚肉ソーセージってのをチマチマつまんでます(笑)
ホロホロ |  2008.07.31(木) 02:17 | URL 【コメント編集
そうやって、気分転換しながら乗り切ってくださいね
食べ物の写真見て、お腹が鳴りました
こっちは、やっとエレンですから、、、
早くご飯食べたーい^^
SHU |  2008.07.31(木) 07:15 | URL 【コメント編集
カピバラってね。絵や写真で見ると可愛いでしょう。
でもね、アイツと河原で偶然遭遇してご覧。
心臓止まりまっせ。あんなでかいネズミ要らん。と思う。

でも、弁当箱は大丈夫。気分転換できたらいいね。
クローンライダー |  2008.07.31(木) 08:23 | URL 【コメント編集
気分転換って大事です。
どんな小さなことでもいいじゃないですか。
リフレッシュして研修乗り切ってね。
みっちゃん |  2008.07.31(木) 10:53 | URL 【コメント編集
かわいい弁当箱ですね。

中身も美味しぃそう。

気分転換で元気が出れば何よりです。

てるてる |  2008.07.31(木) 11:02 | URL 【コメント編集
お弁当箱
カワユス♪♪
研修ガンバって下され

こっちは、昨日今日とちょっと気温が下がりましたが
暑いです
母親に「私が札幌に来ないから寒いんだ」と言われました。
なぜが帰省するとき、札幌猛暑なのよね~(汗)
なかやん |  2008.07.31(木) 20:38 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>もこぴ
リャマさんかわいいよねぇ~♪
寝そうな講義もあるけど、昨日のはおもしろかった。後、5日がんばるよ。

>ホロホロさん
カピバラさんで癒されています♪
結局レッドカーペット見ちゃった。いつもの出勤より1時間半遅く出るので、睡眠時間はしっかり7時間確保できました。でも、いつも寝てる時間に寝なかったせいか、今朝は辛かったです・・・(/_;)

>SHUさん
気分転換しながら、がんばりますぅ~。
エレン開始おめでとうございます!
退院に向かって、慣らしていってくださいね♪

>クローンライダーさん
そっか、カピバラさんってネズミの仲間なんだ!!確かに、大きすぎるね。
でも、のんびりしていてかわいいよ♪

>みっちゃん
小さなことでも喜びに変えていかないと、何だか乗り切れません。
よかった探しがんばるぞぉ!(^^)!

>てるてるさん
かぼちゃの煮物うまくいきました(^_^)v
後は、母が作ったのだ(^^ゞ

>なかやんさん
かわいいお弁当箱でしょぉ~♪
札幌は、暑いんでしょうけど湿度がないのでうだるような暑さではありませんよ。去年は蒸し暑くて酷かったですよね。
なかやんさんは、暑い夏を連れてくるのね。今度来る時は言ってね。エアコンつけるから。
えふいー |  2008.07.31(木) 22:28 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
