2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
騒ぎ疲れた
2005年08月20日(土)
今日は、仕事はとっとと終わらせ、甲子園の第2試合を職場で見た。去年のまさかの優勝。今年は、ないよな・・・と思いつつ、奇跡的に勝ちを進める駒大苫小牧!!今日の試合も熱が入りましたー。あ~、これで終わりかーなんて思ったけど、また、勝っちゃいましたね。普段野球なんか見ませんが、道産子としては、ついつい見ちゃいます。

あまりにも、ハラハラした試合だったので、みんなで騒いで疲れました。ぐったり。

明日は、昭和新山の火祭り!1番楽しみにしている花火大会。わざわざ3時間ほどかけて、毎年見に行く花火です。

席とりのために、12時には家を出ます。いつもなら、出店のものを食べますが、明日はお弁当持参でいきます!早く寝ないと。

本日の食事

朝:クリニミール(ココア入り)
昼:ひやむぎ
  厚焼き玉子
夕:エレンタール(青りんご)
  軟飯
  かれいの煮付け
  山芋
  具なしのお味噌汁
間:ひよこサブレ
  ヤクルト
  
関連記事
【編集】 00:31 |  2005年8月  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
私も高校野球見ながら仕事してました。残念ながら負けてしまいましたが、高校球児の涙って みていてよいものですね。私もあのころは純粋だったなあ・・
くろーん調理師 |  2005.08.20(土) 13:51 | URLコメント編集
ウフフフ。みんなこんな時代があったんですねぇー。

野球は見ないのですが、甲子園だけは、別です。やっぱり、終わった後が、爽やかな気分になりますよね。
えふいー |  2005.08.21(日) 00:27 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
