2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
正体見たり!!
2008年08月05日(火)
今日は、冷房設備のない職場で仕事でしたぁー。30度超えたかも。めっちゃ暑かったよ

でも、やっぱり職場はいいなぁ~。久々に職場の仲間の顔見てホッとしたよ。

そうそう、今日職場に来たお客さん、いつも地下鉄で一緒になる人でした。ほぼ毎朝会っているので、絶対向こうも気づいたはず。

郵便局の人でした。

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:ぶっかけそうめん(きゅうり・蒸し鶏・錦糸玉子・あさつき)
夕:押し寿司
間:ブイ・クレス
  ヤクルト
  すいか
暑い日は、スイカに限るね。
ここ最近、夜に腹痛で目が覚めるよ。入院に向け、それらしい体調になりつつある体・・・笑える。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

関連記事
【編集】 21:24 |  日記  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
暑い中、お疲れ様です
30度の中で仕事してると、脳がトコロテンになりますよ
体調も下降気味ですかー
気をつけてくださいね^^
SHU |  2008.08.05(火) 21:47 | URL 【コメント編集
いや笑えませんよ、腹痛は(汗)

早くレミケやって腹痛が治るといいですね。

今日も暑くなりそうだから頑張って下さいね。
てるてる |  2008.08.06(水) 09:18 | URL 【コメント編集
笑えないですよ~。
ところで、すいかって大丈夫ですか?


みっちゃん |  2008.08.06(水) 11:05 | URL 【コメント編集
あじゃあじゃ(´д`;;)
来週まで体大丈夫かね??

今週は暑さが続くみたいね~
ちょっと体がシンドイっす(-_-;)
もこい |  2008.08.06(水) 12:11 | URL 【コメント編集
腹痛大丈夫ですか~??
クーラーなしでの仕事お疲れ様ですm(_ _)m

私は、預かり猫が夜中暴れる音で目が覚めます(汗)
とりあえず、明日までがんばります
なかやん |  2008.08.06(水) 16:55 | URL 【コメント編集
自分は夏場に体調崩すことが多いですねぇ。
昨夜も8度以上の熱出てました orz
ヒデノリ |  2008.08.06(水) 19:51 | URL 【コメント編集
郵便局の人は腹痛を治してはくれません。
スイカの種は腹痛の原因になります。
笑い事はいでぃーに任せて、養生せなアカンよ。

クローンライダー |  2008.08.06(水) 22:51 | URL 【コメント編集
ああ、ぶっかけそうめん食べたくなった( ´∀`)

べ、別に入院するからって下降線をたどらなくても(;´д`)
バル |  2008.08.07(木) 02:02 | URL 【コメント編集
●スイカは夜食べたのかな?
スイカって身体(お腹)冷やすじゃないですか、
だから腹痛の原因はスイカでは?

生姜など暑くても身体温める食材を
たまに摂取してみてはいかがでしょう。


・・・と、別荘からのコメントは
あまり説得力ありませんかねwσ(^_^;)
ケンシロウ@別荘生活 |  2008.08.07(木) 12:08 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>SHUさん
職場は冷房がないので暑いですv-356
研修会場は冷房ガンガンなので、暑いんだか寒いんだかわかりません。
若干下降線の体調。どうにか研修終わるまで持たせないと・・・。

>てるてるさん
あ、笑い事じゃありませんでした?
レミケで、ズバッと元気になりたいです!!

>みっちゃん
何とか、がんばってますぅ~。
すいか?私は大丈夫ですぅ♪

>もこぴ
もこぴは、どうなのさぁ?
私は、ヘロヘロになりながら耐えています。後1日、がんばるよ・・・(/_;)

>なかやんさん
腹痛すごーく激しくないんで大丈夫(^_^)v
目が覚めちゃうのが嫌だね。
にゃんこちゃん、夜中に運動会するのね。うちも、多分してる(朝に毛が乱れ飛んでるから)

>ヒデノリさん
私は、元気ですよ。研修の午後の部はかなりへばってますけど。
でも、熱が心配ですねぇー。どっかで、炎症が起きていると思うんですけど。

>クローンライダーさん
そうね、笑える話はいーでぃーに任せないと。
レミケで、腹痛スパッとなくなるといいな。(←妄想?)

>バルさん
ぶっかけそうめんは、コンビニのですぅー。
あまり元気なのに入院するのも気がひけたり・・・。ちょっと、病人チックになってみますた。

>ケンシロウ様
エヘ。すいかダメですか?私は、すいか食べても食べなくても、夜おなかが痛くて目が覚めますー。=すいかは原因ではない。という結論に。
それよりも、ケンシロウ様のお体が心配ですよ!
えふいー |  2008.08.08(金) 20:30 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
