2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
レミケ入院5日目
2008年08月16日(土)
やることもなくすっかりだらけた入院生活を送っています。
私の部屋は、4人部屋です。一つは空きベッドで、隣りは仲良しのSりちゃん。向かいは、80歳のおばあちゃん。

そのおばあちゃんは、認知症です。壊れたレコードのように同じ質問が繰り返されます。おばあちゃんの趣味は、『四柱推命』。ちゃんと習ったそうで、昔は商売ができるほどだったとか。

今日、いきなり私に向かって「さぁ、お勉強するわよ!」とのたまった。彼女の手には、2冊の『四柱推命』の本。どうやら、私の運勢を調べてくれるのだ。いざ、始めると途中からわからない。同じ工程を何度も繰り返し、同じところでつまづく。そんなことをかれこれ1時間半…。思い出せずにいたおばあちゃんは、寂しそうでした(;_;)
関連記事
【編集】 21:37 |  レミケ入院日記  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
●はじめまして^^
はじめまして^^いつも楽しく見させてもらってます。
僕(18歳)は8/12に初レミケしました。
今はだんだん良くなっているのを体で感じています。
えふいーさんも良くなることを願っています。
お互いがんばりましょう^^
クロ |  2008.08.16(土) 21:44 | URL 【コメント編集
(*・x・)/゜・:*:・。☆Congratulations



お誕生日ですね
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
早く退院出来るといいにゃ~
ハニー |  2008.08.17(日) 08:20 | URL 【コメント編集
お誕生日おめでとうございますv-274

レミケが効いて体調良くなりますように!

今日は我が家の三男も誕生日です。
みっちゃん |  2008.08.17(日) 15:11 | URL 【コメント編集
Happy birthday!
退院したらホールのバースデーケーキが完食出来るくらい
レミケがよーーく効きますように(笑)
ホロホロ |  2008.08.17(日) 15:31 | URL 【コメント編集
誕生日おめでとう。
ご褒美は素敵な体調でありますように!
クローンライダー |  2008.08.17(日) 16:55 | URL 【コメント編集
●ご無沙汰してます。
お誕生日おめでとうございます
レミケでパワーアップして素敵な1年にしてくださいね

おばちゃんの占いあたるのかなぁ・・・気になりますww
すあま |  2008.08.17(日) 16:56 | URL 【コメント編集
皆さんコメントありがとうございます!
ついにン十ン歳になってしまいました(>_<)
でも、皆さんにこんなにお祝いコメントいただいて嬉しいでっす♪
また、1年楽しくいきま~すo(^-^)o
えふいー |  2008.08.17(日) 22:29 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
