2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ストップお調子者!
2008年08月19日(火)
今日から、職場復帰です。

みんな、お盆にどこ行ったとか、ビアガーデン何回行ったとか言ってますよぉ。イイモン・・・。

レミケ後、夜中の腹痛が今のところありません。

これって、効果覿面ってこと?すごくね??

今日の昼は、同僚と外食。

○ストのランチは、「豚しゃぶ定食」。みんな、それを頼む。

「じゃ、調子がいいから、私もそれd・・・」























「戻ったばかりで・・・これからなんだから、やめたら?」

「はい、そうします・・・(/_;)」

おとなしく、サラダうどんにしましたとさ。

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:サラダうどん
  コーヒー
夕:ご飯
  味噌汁(キャベツ)
  焼き魚(鯖)
  たたききゅうり
間:ブイ・クレス
  ヤクルト
  ソフールヨーグルト
サラダうどんのマヨネーズ。マヨラーじゃないけど、たまに食べるとめっちゃうまいねぇー。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

関連記事
【編集】 21:03 |  日記  | TB(0) | CM(9) | Top↑
コメント
ガス○は私もよく利用します。

ハンバーグを食べると、トイレ祭りでしばらく仕事に復帰出来ませんorz

退院おめでとう(´∀`*)
バル |  2008.08.19(火) 23:25 | URL 【コメント編集
退院おめでとうございます
いきなりは、ヤバイでしょう^^
効いてくると、治ったかのような錯覚を起こしますけど、無理は禁物ですよ
ただ、たまにならご褒美あげてもいいと思いますが
体調が落ち着くといいですね~
SHU |  2008.08.19(火) 23:31 | URL 【コメント編集
みんなと同じもの食べたいですよね!
でも退院したばかりなので我慢ですね。
早く絶好調になると良いですね~
めっと |  2008.08.20(水) 09:00 | URL 【コメント編集
退院おめでとうございます

お仕事無理しないでくださいね

クロン子ももうすぐ4度目のレミケードです
yucca |  2008.08.20(水) 10:02 | URL 【コメント編集
あーその気持ちすごぃわかります!笑
私もついつい勢いで頼んじゃうこと多いです(^^;)
でもそうやって止めてくれる人がいるといいですねっ!!
私は周り家族でも甘いので、自己管理しないとダメです(--)
体調安定してくといいですね☆
アリスン |  2008.08.20(水) 11:17 | URL 【コメント編集
退院おめでとうです。

ガ○トはたまに利用しますが、マグロタタキ丼で済ませます。
みんな容赦なく肉類食べてる中で1人黙々と(笑)

レミケードの効果がすぐ現れて良かったですね!
自分も来週水曜日レミケ行ってきますv-353
ひでちゃ |  2008.08.20(水) 11:44 | URL 【コメント編集
退院おめでとうございます♪
私もマヨラーじゃないけれど、たまに食べるとあのこってりした感じ…
たまりません♪

たまに食べるからそう感じるのかな?

夏休みが終わるまであと11日
ガンバv-91v-161自分に言い聞かせてます)
なかやん |  2008.08.20(水) 18:37 | URL 【コメント編集
しごと復帰お疲れ様です。
STOPお調子者。確かにその通りでございます。
好事魔多しの格言もございます。ご自愛なされよ。
クローンライダー |  2008.08.20(水) 19:01 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>バルさん
あらら、ハンバーグでv-96祭ですか・・・。私は、大丈夫なような気がする・・・。

>SHUさん
今のところ、腹痛がないのが嬉しいです。夜中の痛みはかなりのもんでしたから・・・。体が辛くないので、効いているような気がしているのか、本当に効いているのか・・・次回の外来で見極めなければいけませんよね。CRP0.5以下だったら、ラーメンいきますよ!

>めっとさん
はいぃー、みんなと同じ物食べたかったです。絶好調とまではいきませんが、かなり好調なような気がします。

>yuccaさん
ありがとうございます!9月は、めっちゃ忙しい月なので、ちょいと不安もよぎりますが・・・あまり無理しない程度にがんばります!
クロン子ちゃんも、元気に過ごしているようで何よりです。

>アリスンちゃん
勢いでいっちゃいますよねぇ~。
でも、止めてくれる人がいて助かります♪

>ひでちゃさん
以前は、よくマグロ丼頼んでました。案外、ご飯の量が多いので、サラダうどんにしています。
ひでちゃさんも、調子よさそうでよかった♪
お酒はほどほどにね(^_-)-☆

>なかやんさん
たまに食べると、マヨネーズうまいですよねぇ。
油物結構、苦手になっていますが、マヨネーズはおいしいと感じます。
そちらは、まだ夏休みなんですねぇー。お母さんは、大変だぁ。

>クローンライダーさん
アハハ。やっぱり、調子に乗りすぎていましたか・・・(^^ゞ
どうも、調子がいいと勢いづいちゃって。
ボチボチいきまーす。
えふいー |  2008.08.20(水) 20:25 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
