2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ビフォーアフター
2008年08月27日(水)
15日にレミケしてから、やたらと体調がいい。

腹痛のない生活の何と素晴らしいことか!!夜中に、腹痛で目覚めることがないのが何より嬉しい。

体調もいいので、仕事も疲れずできています。

しかも、夜に腹痛&吐き気に見舞われ、夕食を残してしまうことが多かったのが、今は、毎日残さずおいしく食べている・・・せいで・・・たったの2週間で、2kgも太ってしまったぁ~

早速、コアリズムのDVD入手しましたよ。

そしたら、母が毎晩やってます。(* ̄m ̄)プッ

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:生ちらし(マグロ・錦糸玉子)
  味噌汁(大根・油揚げ)
  なすとキャベツの味噌炒め
間:ブイ・クレス
  ヤクルト
  ゼリー
おやつは、少なめにしないとなぁ~。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 23:17 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
体調良いと食欲でるよね(´ω`)
自分の境界線を決めておかないと、
後で痛い目に遭うっす(ノω・、) ウゥ・・・
気をつけてチョw

コアリズム。。。私もお腹周りが。。。
il||li _| ̄|○ il||li
もこい |  2008.08.28(木) 05:42 | URL 【コメント編集
腹痛・吐き気なくなってよかったですね!

太っちゃたのは今までちゃんと腸が栄養吸収してなかったのかな?

副作用もないみたいですし良かったですね。

レミケに感謝ですね。
てるてる |  2008.08.28(木) 10:40 | URL 【コメント編集
2週間で2キロ。
レミケ効果ですね。

人間、ぐっすり眠れるってホント大事なことですよ。
「コアリズム」効果もレポよろしく~。
みっちゃん |  2008.08.28(木) 10:52 | URL 【コメント編集
レミケが効いてきてるようですね
これで、血液検査をすると、数値が良くなっているのが目に見えますよ
食べられるときに食べておくのがいいですが、体重のリミットは必要かも^^:
ともあれ、体調が良くて何よりです^^
SHU |  2008.08.28(木) 12:17 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>もこぴ
体調いいと、食欲というか、たくさん食べれちゃいます。調子悪いと、おなか痛くて残しちゃったりしてたからね・・・。調子に乗り過ぎないようにしないとね。もこぴの言葉、肝に銘じるわ!

>てるてるさん
あの腸の状態じゃ、栄養の吸収は悪かったかも。吐き気&腹痛もなくなり、レミケ様です!

>みっちゃん
レミケしてから、よく眠れています。眠れなかったので、すんごく疲れて大変でした。
コアリズム、毎日はできませんが、がんばらないと・・・。

>SHUさん
レミケ効いています。今日の採血で驚きの結果で、主治医も大変喜んでくれました。
体重は、もうそろそろ打ち止めにしたい・・・(^^ゞ
えふいー |  2008.08.28(木) 20:56 | URLコメント編集
レミケ効いていますね~。夜中に起きることが無いというのは非常に助かりますね。
タミ |  2008.09.11(木) 09:21 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
