2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
さ迷える子羊
2008年08月30日(土)
今日は、用事があったのでお出かけ。

帰りいつものスーパーに寄る。特に、買うものはないんだけど、CRP0.1になったんだから、今まで我慢していたものでも買って食べるかと・・・。

そう思って、回ってみても案外ないもんだね。

脂質なんて気にせず買おう!と思っているのに、脂質チェックしてしまう。

結局ピノ(アイス)買ってきました。大したことないな・・・(-_-メ)

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:冷やしラーメン(無かんすい麺・錦糸玉子・きゅうり・かまぼこ)
夕:ご飯
  鶏肉団子のポトフ(鶏ひき肉・ねぎ・キャベツ・人参)
  スモークサーモン
間:ブイ・クレス
  ヤクルト
  白い恋人
  ピノ
今日の夕食は、「ポトフ」。
私:「ポトフって、冬の食べ物じゃない?」
母:「だって、肉も野菜もいっぺんにたっぷり食べられるでしょう。」
私:「だからってぇ・・・他にないもんかね」
母:「普通食食べようとしてない?レミケ始めたばかりで、まだ早いから」
と、釘を刺されました。
早いっすか・・・。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 21:10 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
レミケ、効いているようですね~
食欲があるというのは、いい事です
でも、急に無理すると腸がびっくりしますよ
お母様は、よく分かってらっしゃる^^
少しづつ慣らして、たまには豚カツなどもいいかもよ~~
脂質は、気にしながら食べたほうがいいですよ
SHU |  2008.08.30(土) 22:39 | URL 【コメント編集
ピノいいですね。

クローンになってから乳製品ほとんどとってないので急に食べたくなっちゃった。

でも乳製品弱いんだよな。
てるてる |  2008.08.31(日) 10:43 | URL 【コメント編集
乳製品はNGなのでもうずっと食べてないですね。
(食べさせてない。)

さまよった果てにピノって可愛すぎ~~~~。
お母さんの親心よ~く分かります。
無茶しないでくださいね。
みっちゃん |  2008.08.31(日) 12:25 | URL 【コメント編集
僕、絶食中なのに昨日アイスクリーム食べました(苦笑)
あ、ヒレカツとかなら良いんじゃないですか?
是非、鹿児島まで足を運んで下さいw
美味しい黒豚が食べれますよ(笑)
H,satsuma |  2008.08.31(日) 22:51 | URL 【コメント編集
好調なのは、何よりです♪

私は、夏休み最後、ハードな生活をし
ダウン

一日で復活しましたけど…

なかやん |  2008.09.01(月) 19:47 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>SHUさん
レミケ効いていますねぇー。おなか全然痛くなりません!
SHUさんのおっしゃるように、普段は、おとなしくしてまぁ~す。
たまには、ガツンといきますけどね。v-391

>てるてるさん
久々のピノおいしかったですよ。
てるてるさん、乳製品弱かったんですもんね。お肉はがまんできても、乳製品はがまんできないかも!!(ただし、牛乳は嫌い)

>みっちゃん
さんざん迷って、ピノですよ。私、ちっけ~!!
食べる気マンマンの私に母はハラハラしているようです。

>H,satsumaさん
お久しぶりですぅー。お元気ですか?
がんばって絶食しているんですね。ま、たまにはアイスクリームくらい、おなかに許してもらいましょう。
お肉の中では、鶏肉の次に豚肉が好きなんだな♪

>なかやんさん
パソコン、復活しましたか?
そちらも、残暑が厳しいんでしょうね。体調を崩さないように、ご自愛ください。
えふいー |  2008.09.01(月) 21:31 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
