2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
十人十色
2008年09月02日(火)
地下鉄では、居眠りしていることが多い私ですが、時に人間ウォッチングなんかしています。

今日は、久々にヒットの日だった。

①シートに座るなり、カバンから小型のパソコンを出し、何やらやっていたかと思ったら、ポロポロ泣き始めた女性。彼女に、なにがぁ~・・・。しかも、涙を拭くために出したポケットティッシュが黒だった。そんなティッシュあるんだね。

②黒人の小学生の兄妹と日本人の男の子2人の4人組。日本人の男の子は、そっこらへんに転がってる普通の小学生。ところが、その黒人の兄妹と英語でしゃべるのを見た瞬間、すごい天才児に見えた。

③イヤホンで音楽を聞いている人は、たくさんいるけど・・・音楽を聞きながら歌っている人を見ました。初めてです。ちなみに、サザンでした。

最近は、とても忙しくて朝も早めに出て、帰りも遅い。レミケで、元気になったからがんばれているかな。

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:ご飯
  味噌汁(かぼちゃ・キャベツ・鮭・ねぎ)
  焼き魚(鯖)
間:ブイ・クレス
  ヤクルト
  いただきもののお菓子
母のダイエット作戦。夜は、「米」を食べず具たっぷりお味噌汁を食べるようだ。いつまで、続くかなぁー。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

関連記事
【編集】 21:56 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
黒ティッシュですか見てみたい
お仕事大変そうですね…私は昨日初日で、もうクッタクタでした~
今月はレミケあるし、頑張らなきゃまで行くのが大変
蓮 |  2008.09.02(火) 22:37 | URL 【コメント編集
いろんな人がいますからね~
人間ウォッチング楽しいですよね
少し前、朝の電車でリュック担いだおっちゃんが、いきなりバケット(フランスパン)出して、丸かじり始めたのは、目が点になりましたよ
大声で歌、歌いながら、チャリに乗ってるオカマのおっちゃんがいます、ここらじゃ超有名人
レミケ、効いてるようで良かったですね~
でも、治った訳じゃないですからね
節制は必要ですよ^^
SHU |  2008.09.02(火) 23:25 | URL 【コメント編集
●おつかれさまです
私も気になります、黒ティッシュ。
なんのために黒いんでしょうかね。
黒い麺棒と同じ意味合いなのかな…。

実は日本人の男の子は、日本語が上手い外国人だったのかもしれない(笑)
Reny |  2008.09.03(水) 08:54 | URL 【コメント編集
3番目がうけた(笑)

よっぽど歌に自信があるのか、その場でストレスを発散させたかったのか

気になーる
てるてる |  2008.09.03(水) 09:59 | URL 【コメント編集
黒ティッシュ…
初めて知った…
黒綿棒は知っていたけれど、ちなみにセレブ御用達のトイレットペーパーは色とりどりあるみたいですね
黒・赤・etc

なんだか使った気がしないな…
なかやん |  2008.09.03(水) 16:49 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>蓮さん
黒ティッシュびっくりです。どこに売ってるんだろう?
仕事は、毎日忙しいです。今日は、朝起きれませんでした。でも、レミケのおかげで体調を崩すことなく、がんばれています。9月は、めっちゃ忙しいので、この調子でいきたいな♪

>SHUさん
フランスパンって・・・喉つまりませんか?って聞きたいですね。チャリで歌うオカマのおっちゃん、見てみたぁ~いv-238
レミケ効いて治った気分です。でも、治った訳ではないんですよねぇー。摂生します。

>Renyさん
黒ティッシュの入手方法を知りたい!でも、あれで鼻はかみたくない感じでした・・・。
あの子どもは、もしかして外国人だったのかぁ~。ナットク。

>てるてるさん
隣でいきなり声がしたので、びっくりしたら・・・歌ってました。
周りのことは見えていない様子でしたよ。ナルシストか・・・。

>なかやんさん
へぇー、セレブトイレットペーパーは色とりどりなんだぁ~。ちなみに、先日までピンクの花柄のトイレットペーパーでしたが、ピンクが血の色に見えて、何度も驚きました。
えふいー |  2008.09.03(水) 20:49 | URLコメント編集
③は知らず知らずやっているかも・・・・・・。
みっちゃん |  2008.09.03(水) 21:15 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>みっちゃん
え?みっちゃん、地下鉄の中で歌っちゃう?
私は、タクシーの中で、ラジオ聞きながら、思わず歌ってしまったことがありますが・・・。
えふいー |  2008.09.03(水) 22:01 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
