2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
健康管理
2008年09月03日(水)
今日、家に帰るとテーブルの上に、血圧計がのっていました。

母が買ってきたようです。

母も私も高いほうではないですが、健康管理のためにはいいですね。

ちなみに、本日の私の血圧は、91-67でした。

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:ご飯
  なすの味噌炒め(なす・玉ねぎ)
  おくら
  トマト
間:ブイ・クレス
  ヤクルト
  柿
柿が甘くておいしいよ。もう、秋の味覚だね。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking



関連記事
【編集】 20:55 |  日記  | TB(0) | CM(9) | Top↑
コメント
血圧低いよ(ノω・、) ウゥ・・・
そんな私も100いくかいかないか・・・orz
レミケしたら更にダウンi-195

柿ってよくないんじゃΣ(゚∀゚」)」
食欲の秋だもんねw
もこい |  2008.09.03(水) 21:03 | URL 【コメント編集
血圧計、うちにもありますよ~
正しい測り方をしないと、値がかなり違いますよ^^;
でも、そうやって、健康に気をつけようと思う事はいい事ですよ
レミケでどんどん体調が良くなるはずですし^^
SHU |  2008.09.03(水) 22:06 | URL 【コメント編集
自分はレミケうってる最中に血圧が下がります。

ひどいときは上が70・・・

副作用の方は大丈夫ですか?
てるてる |  2008.09.03(水) 22:19 | URL 【コメント編集
上が100ないのは低いですよ~
朝、つらいでしょう??
体調が良さそうで、何よりです。
ポー♀ |  2008.09.03(水) 22:36 | URL 【コメント編集
えふいーさん
血圧低いよ~
だからシャワーの後、貧血起こしたんだよ

うちも血圧計あるんだった…

今度測ってみよっと
なかやん |  2008.09.03(水) 22:58 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>もこぴ
普段から90~100なので、普通だよぉーん。
柿ダメだっけ?私のおなかは、全然平気だよーん!

>SHUさん
血圧は、低い方ですねぇ。入院中もいつもこんなもんでした。100超えるとどうしたのぉ~?と驚くくらい。

>てるてるさん
レミケの副作用に血圧低下って書いてありましたね。
私は、副作用ナッシンv-218

>ポー♀さん
いつもこんなもんなんで、辛くはありません。
ま、寝起きは悪いですね・・・・(^^ゞ

>なかやんさん
低血圧の貧血持ちですから・・・。脳貧血も当然か。
えふいー |  2008.09.04(木) 21:45 | URLコメント編集
ん~ん、低い。行動するまで時間が掛かる。
省エネ型血圧??
クローンライダー |  2008.09.04(木) 22:52 | URL 【コメント編集
私も同じくらいです。>血圧

自分の血圧知るまで、朝起きられないのは
単にぐうたらなだけかと思ってました~。

風呂上りに立ちくらみとか気をつけないとね。
みっちゃん |  2008.09.05(金) 09:35 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>クローンライダーさん
行動するまでに時間がかかるのは、低血圧の生だったのかぁ~!

>みっちゃん
みっちゃんも低いのね。あまり気にしてはいないんだけど、入院中血圧測られて90きると「立ち上がるとき、注意してね」と言われました。
立ちくらみは、よくありますねぇー。
あの脳貧血は、ひどすぎました・・・。
えふいー |  2008.09.06(土) 23:39 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
