2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
久々に酩酊
2008年09月06日(土)
今週は、めっちゃ忙しかったぁ~。日に日に帰宅時間が遅くなり、金曜日はヘロヘロでした。

そして、1週間の〆は、飲み会!

1週間の疲れも手伝って、ナチュラルハイ♪

レミケしてCRPが0.1まで下がったので、飲みましたぁ~

生ビール3杯♪おいしかったぁ~。

みんな、私がアルコール飲んでいるのを心配そうに?興味深げに?見ていましたよ。

今日の食事
朝:ラコール(1パック)
昼:スパゲッティ(ノンオイルツナ缶・玉ねぎ・にんじん)
夕:ご飯
  味噌汁(大根・人参・小松菜・さつまいも・すいとん)
  白身魚のごま衣(真鯛・すりごま・玉ねぎ・ピーマン・すき焼きのタレ)
間:ブイ・クレス
  ヤクルト
  柿
食事すると、何だか変な汗かくなぁ~。デブキャラ?



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 23:29 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
●すげぇ
>レミケしてCRPが0.1まで下がったので、飲みましたぁ~

凄い勇気っすね!
俺も今は健常者の数値だけど、怖くて飲めないっすv-12
ロクエモン |  2008.09.07(日) 02:14 | URL 【コメント編集
自分は時々容赦なく飲みますが、CRPの値は0.01~0.08くらいの値です。
だからといって飲んで良い物じゃないんですけどね…時々です(笑)
近々大腸v-212の検査があるので控えてます…ハイ(笑)
でも久々の生ビール3杯はさぞ美味しかったでしょうねv-10
ひでちゃ |  2008.09.07(日) 07:23 | URL 【コメント編集
しばらくぶりのお酒の味はいかがでしたか?やっぱり美味しいよね。

自分は飲み会でとことん飲んだけれど、初めて2日酔いというものを味わってそれからはほどほどにしています。

てるてる |  2008.09.07(日) 12:06 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ロクエモンさん
調子のいい時は、少しはいいかなぁ~って思っちゃいます。でも、普段は摂生しますよぉ。

>ひでちゃさん
ひでちゃさん、時々容赦なく飲んでますよね。CRPも低いようでよかったですね。
近々大腸カメラとのこと。がんばってください!
久々のビールはおいしかったぁ~♪

>てるてるさん
久々にみんなと飲むお酒はおいしいものですね。
二日酔い・・・何度したことか。でも、やめられまへん。
えふいー |  2008.09.07(日) 18:59 | URLコメント編集
私ものみた~~い!!

今日は、飲み会があったけど、子供だけ留守番させておくことはできず…
たまには、飲みたいぜ…
なかやん |  2008.09.07(日) 19:02 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>なかやんさん
アハハ。すんませんねぇ~。楽しんできちゃいました♪
お母さんは、大変だぁ~(/_;)
えふいー |  2008.09.07(日) 21:04 | URLコメント編集
アルコールですか・・・。
もともと、お酒は弱いので、あまり飲んでいませんでしたが、クローン病になってからは、全く飲んでいません。
お腹に刺激になりそうで、怖いです・・・e-263
いーちゃん |  2008.09.08(月) 12:32 | URLコメント編集
●コメントありがとう♪
>いーちゃん
いーちゃんさん、いらっしゃい♪
18でクローンになっているので、クローンとお酒の歴史は同じかな。緩解期には、散々飲んでいました。
今は、レミケが劇的に効いているので、ちょっと調子に乗って飲んでみました。案外大丈夫(^_^)v
えふいー |  2008.09.08(月) 20:48 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
