2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
不思議な耳
2008年09月08日(月)
私の目覚まし時計は、携帯です。

「毎日5:30」に鳴るようにセットされています。

土日などの休みは、そんなに早く起きる必要はないので、前日にその登録を解除するのですが、この土日はそれをすっかり忘れていました。

いつものように、5:30に鳴っているはずなのに、土曜日も日曜日も聞こえませんでした。

仕事の今日は、ちゃんと聞こえて起きるんだから、不思議だよねぇー。(ってか、起きれなかったら大変だ!!)

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:ご飯
  麻婆豆腐(豆腐・鶏ひき肉・長ねぎ)
  たたききゅうり
間:ブイ・クレス
  ヤクルト
  どら焼き
体重が増えてきたので、おやつはやめようと思いつつ・・・。もったいないから、食べちゃった♪



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

関連記事
【編集】 21:03 |  日記  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
私はお休みの日に目覚ましがなるとすごくイライラするので、毎日手入力で目覚ましを設定していますi-228i-201
だから時々、仕事の日なのに目覚ましをセットし忘れてしまいますi-202そんな日の、親に怒られての目覚めは最悪ですね(笑)
私も今日は麻婆豆腐でしたi-189おんなじですねi-179
ぇり☆ |  2008.09.08(月) 23:12 | URL 【コメント編集
逆に絶対起きなきゃヤバいでしょ~な時は目覚ましより先に
目が覚めて「勝っちゃったぜ…」みたいな時あります~(笑)
お布団の中に入って「明日は○時起きだぁ」って思った時に
脳味噌にインプットでもされてんでしょかね~(* ̄m ̄)ぷ
ホロホロ |  2008.09.09(火) 09:29 | URL 【コメント編集
自分は薬飲んで寝ているので目覚まし基本的には効きません。

親に起こされて(揺さぶれられて)やっと起きる始末です

その後の洗顔と一服でやっと目が覚めるといった具合です。
てるてる |  2008.09.09(火) 11:02 | URL 【コメント編集
人の脳はね、選択指向性と言って、入ってきた全ての
情報を寝ている間でもちゃんと整理しているので、えふ
いーさんが必要でないと判断している情報は、意識しな
いで済むようになっているの。

お勉強になったでしょう。なまら賢くなるって。(^^ゞ
クローンライダー |  2008.09.09(火) 11:25 | URL 【コメント編集
それは器用な…
私も真似してみたい!!
なかやん |  2008.09.10(水) 22:42 | URL 【コメント編集
ケイタイ持つようになったの
わりと最近なのにね(笑)
ハニー |  2008.09.11(木) 21:23 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ぇり☆さん
休みの日は、マジ目覚まし聞こえません。ホント、不思議。(今日も目覚めませんでした)
ま、たたき起こされなくても、私は目覚めは最悪ですぅ~(-_-メ)

>ホロホロさん
目覚ましの前に目覚めちゃったら、私が逆に睡眠時間が削られた気がして、すっごく損したぁ~って気分になっちゃいます。

>てるてるさん
眠剤は、やっぱり寝起き悪いですか?寝付けないとき、飲んでみようかと思ったことありますが、目覚めが心配で飲んだことがありません。

>クローンライダーさん
わぁ~いヽ(^。^)ノ
一つ賢くなりました。
ってか、「なまら」なんて、よく知ってましたね。

>なかやんさん
エヘ。器用でしょ。今日も、目覚まし聞こえなかった。

>ハニー
そうそう。しかも、携帯の目覚まし使い始めて、半年くらいかな。
しっかり、使いこなしているでしょ。
えふいー |  2008.09.13(土) 22:25 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
