2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
まったりな休日
2008年09月23日(火)
9月は、本当に忙しい。

いろいろな締め切りに追われる毎日。休日も、仕事お持ち帰りぃ~。

26日までの仕事を昨日終わらせて、今日は久々まったり休日を過ごすことができました。

暇だと、おやつばかり食べていかんな・・・(-_-メ)

今日の食事
朝:パン
  紅茶
昼:ツナご飯
  豆腐のハンバーグ(市販品)
夕:ご飯
  ピーマンのすり身詰め
間:ブイ・クレス
  ヤクルト
  ざらめ煎
今日は、ラコールナッシン
朝食にパンってなんかいいね。





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

あなたの街にフレイバーのシフォンケーキがやってくる!!
【催事のご案内】
10月1日~10月7日   大丸札幌
10月10日~10月19日 ながの東急
10月22日~10月28日 香林坊大和(金沢)
10月29日~11月4日  鹿児島三越
11月5日~11月18日  新宿伊勢丹
11月5日~11月11日  遠鉄百貨店


ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


関連記事
【編集】 20:19 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
たまには、まったりと過ごさないと・・・・疲れますよ
それでなくても、レミケで動けると過信してるんですから
身体は正直ですから、休めてあげてね
僕は、今日も仕事でした
でも、今週は、明後日までですからね^^
レミケを金曜日に受けてきます、今回は10回記念です
SHU |  2008.09.23(火) 21:38 | URL 【コメント編集
まったりするのって大事ですよ~。

たまの休日のんびりまったりして
自分の体を癒してあげてください。
みっちゃん |  2008.09.23(火) 23:19 | URL 【コメント編集
お仕事お疲れ様です。
秋は連休多いからお出かけもヨシまったりもヨシ…ですね。
ホロホロ |  2008.09.24(水) 05:58 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>SHUさん
基本的に休日は、あまり出かけずまったりしているのですが、仕事をやらなければ・・・という脅迫感めいたものを感じていると、精神的にちっとも休まりません。肩の荷が下りて、精神的にもリラックスできました。
SHUさんも、明日がんばれば、お休みですね。10回記念レミケ効きますように!!

>みっちゃん
何だか、締め切りのある仕事を抱えていると、何となく気持ちが休まらないのと、仕事のことを考えるとドキドキしちゃうんですよね。このドキドキ、非常に精神的に悪い。今は、変なドキドキもなく、のんびり寝付けます。

>ホロホロさん
秋は、連休が多いですね。10月は、4連休があります。(私の職場は)休みは、何となくぼんやりして過ごしちゃうんですが、どこかに出かけようかなぁ~と画策中。
えふいー |  2008.09.24(水) 20:40 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
