2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
たしかにぃ~マジでガチでハンパなく かっこいウィッシュ!
2008年09月27日(土)
昨日は、飲み会でしたぁ~。ジョッキ2杯。チューハイ1杯。梅酒ロック1杯。んまかったぁ~♪

そして、今日・・・。

ミズキちゃんと、もこぴと一緒に、イベント行ってきました♪

DAIGO率いる(←率いてるのか?)BREAKERZ!

話が急だったので、シャワーを急いで浴びて、アルコールでむくんだ顔に化粧をたたきつけて、起床後1時間で、家を飛び出しました。

イベント会場に着くと、すでにすごい人でした。もちろん、握手会に参加するために、CD購入。

待つこと30分・・・。

「キャー!!」

キョロキョロあたりを見回すと、いましたいました!DAIGO!かっこいいぃ~!!テレビのまんまだよ!

私達が、ゲットした場所は、スピーカーの影で、メンバーがあまり見えませんでしたが、たまにチラリと見えるDAIGOに、興奮
歌に合わせて、ハンカチ振っちゃったくらいにして・・・。
はしゃぐミーハーな私に、ミズキちゃんともこぴに笑ってた・・・

2曲とかるーいトークで30分。あっという間でした。

いよいよ、待ちに待った握手会

何かしゃべらなくちゃ!と思っていましたが、口あけて見とれているうちに、終わっちゃいました。

でもねぇー。

マジ、かっこよかったよ!DAIGOの手は、温かくて柔らかかったな。

帰り道思わず思い出して、ニヤリと笑ってしまったり・・・。もう、ちょっとした虜です。

今日買ったCDについてきたDVD見て、寝ます

今日の食事
朝:ラコール(1パック)
昼:おいしいパン
  ゼリー
  カフェラテ
夕:ご飯
  すり身の吸い物(蟹のすり身・長ねぎ)
  焼き魚(秋刀魚)
間:ブイ・クレス
  ヤクルト
  もこぴからもらったお菓子
昼に食べたパンおいしかったなぁ~。





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

あなたの街にフレイバーのシフォンケーキがやってくる!!
【催事のご案内】
10月1日~10月7日   大丸札幌
10月10日~10月19日 ながの東急
10月22日~10月28日 香林坊大和(金沢)
10月29日~11月4日  鹿児島三越
11月5日~11月18日  新宿伊勢丹
11月5日~11月11日  遠鉄百貨店


ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

関連記事
【編集】 22:47 |  BREAKERZな話  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
よろしくお願いしまウィッシュ(笑)
楽しそうですね~
飲む勇気なくて、桃のワインをちょっとだけ飲みました
久しぶりのお酒、ンまいですね
ベーグル、冷凍したらどのくらい保ちますか?
蓮 |  2008.09.27(土) 23:51 | URL 【コメント編集
あれ?ダイゴファンだったんだぁ~(^o^)
今度の新曲いいですよね。ラジヲから聞こえてくると
つい「お、ダイゴじゃん…」て耳を傾けてしまいます~♪
スペイシーハグして下さいって言えばよかったのにぃ~!!(笑)
ホロホロ |  2008.09.28(日) 03:39 | URL 【コメント編集
●きゃーw
どんだけのタイトルだと思ったら、そういうことだったんですねw
いいな~v-22
握手だけじゃなくて、抱きしめて欲しかったりしてww
oyukkie |  2008.09.28(日) 22:09 | URL 【コメント編集
飲み会もすごそうですが、イベントに行ったんですね
そういうイベントってもう何年も行ってないですね
最後に行ったのって、何だろう?
ダイゴ、かっこ良かったですか・・・・・
SHU |  2008.09.28(日) 22:16 | URL 【コメント編集
DAIGO やっぱりカッコよかったですかぁ ホント、スーパーハグ
ペンペンと一緒に、TVで見るようになってから、気になる男子の1人になりました(笑)

ロコモコ |  2008.09.29(月) 18:44 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>蓮さん
桃のワインおいしそうですねぇ~。
ベーグルの保存期間?あまり考えずに食べていました。冷凍だから・・・。

>ホロホロさん
いや、ミーハーな気持ちで言ったんですよ。歌もあまり知らなかったし。でも、イベント行って、思いっきり好きになっちゃいましたv-238
もう、やばいです!

>oyukkieちゃん
もうね、目見開いたまま握手してもらいましたよ。あまりにもいい男で・・・。
ハグ・・・(。・・。)ポッ

>SHUさん
飲み会行きましたよぉ~。楽しかったです。
DAIGOめっちゃかっこよかったです。久々に、キュンとしましたよ。

>ロコモコさん
ペンペン見てましたよ♪
なんともかわいい性格で、そんなところも好きです♪
えふいー |  2008.09.30(火) 20:20 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
