2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
待ち受け画面は何ですか?
2008年10月08日(水)
私は、CONVOYという人たちなんですけど。

今日、エスカレーターで私の横に並んだおじさまの携帯画面がふと見えて・・・。

























待ち受け画面が、リラックマだった。らぶりぃ~

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:ご飯
  味噌汁(かぼちゃ)
  焼き魚(鯖)
  サラダ(レタス・きゅうり・トマト・ノンオイルごまドレッシング)
  さつまいもとりんごの甘煮
間:ブイ・クレス
  ヤクルト
  ゴーフレット1枚(いただきもの)
あ~、今日も満腹になるまで食べてしまったぁ~・・・。





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

あなたの街にフレイバーのシフォンケーキがやってくる!!
【催事のご案内】
10月10日~10月19日 ながの東急
10月22日~10月28日 香林坊大和(金沢)
10月29日~11月4日  鹿児島三越
11月5日~11月18日  新宿伊勢丹
11月5日~11月11日  遠鉄百貨店


ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 20:52 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●クリオネ
恋愛運が良くなるって事なので(笑)、
クリオネの画像にしてましたが、
恋愛運が全然変わらないので
まさに今日、息子の写真に変えたところです^^;
Reny |  2008.10.08(水) 22:17 | URL 【コメント編集
●あはは^^
おじさん、おちゃめ☆

あたしはソフトバンクの犬のお父さんです(〃 ̄ー ̄〃)
sui |  2008.10.08(水) 22:26 | URL 【コメント編集
フォトフォルダの中から適当に選んで変えます。

少し前まで「Dancingリラックマwithかっち」でしたw
バル |  2008.10.09(木) 01:57 | URL 【コメント編集
●もちろん猫
もちろんにゃんこです。
実家のね…

でも、新しく家族に仲間入りしたのがいるので、そのうちそっちに変えようかな~と思っているところです。
(だけど、どっちも茶虎の猫ですが…)
なかやん |  2008.10.09(木) 18:36 | URL 【コメント編集
レミケ効果でお腹すきますからねー
もうやめとこと思っても、食後にみたらし団子なんぞ食べてたりします(汗)

ちなみに私は今まで携帯の待ち受け変えたこと無いですw
なんか買った時のイメージが消えてしまう気がするんですよね^^;
内務卿 |  2008.10.09(木) 20:06 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>Renyさん
クリオネで、恋愛運がぁ~??なぁにぃ~~~???クリオネに変えちゃおうかな。

>suiさん
お父さんかわいいですよねぇ~v-238

>バルさん
アハハ。かっちももはやキャラクター!

>なかやんさん
やっぱり、あの子ねこちゃんは家族の仲間入り??

>内務卿さん
レミケ効果というか、吐き気がないので、食欲があって食べれます。(以前は、食欲はあっても吐き気で食べれなかった)
携帯の待ち受け変えないんですか?珍しいですねぇ。
えふいー |  2008.10.09(木) 20:42 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
