2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
いぬ派?ねこ派?
2008年10月17日(金)
ちなみに、私はねこ派です。

今日の帰りの地下鉄で、向いに座っているおじさまが「オールよみきり いぬまんが」を読んでいました。時々、にんまりしながら・・・。

絶対、いぬ派だね。

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:ご飯
  味噌汁(たち)
  おでん
  白身魚のにんにく醤油焼き(鱈・ピーマン・にんにく)
  はたはたの飯寿司
間:ブイ・クレス
  ヤクルト
  キットカット
飯寿司は、やっぱりはたはたのが1番好きだな♪
 




バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

あなたの街にフレイバーのシフォンケーキがやってくる!!
【催事のご案内】
10月10日~10月19日 ながの東急
10月22日~10月28日 香林坊大和(金沢)
10月29日~11月4日  鹿児島三越
11月5日~11月18日  新宿伊勢丹
11月5日~11月11日  遠鉄百貨店


 ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 23:17 |  日記  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
私もねこ派ですwww
昔は、ねこ飼ってる家に行くと、くしゃみが止まらなかったのですが・・・。
最近は、プレドニンの影響か気にならないようになりました。
ひろ |  2008.10.18(土) 10:00 | URL 【コメント編集
犬派だったんだけどね、
えふいーさん家のねこ見て
ねこも良いなーなんて思ったよ。

両刀でお願いしますww
aki |  2008.10.18(土) 10:02 | URL 【コメント編集
絶対ねこ!
私自身がねこなので、ねこの気持ちはなんとなく分かるような気がします。
道端で犬を見かけても、どんなに小さくて可愛い犬でも心動かされませんが
猫はどんな汚い野良猫でも惹かれます~。

人を犬と猫にわけると
ご主人に仕えるのが犬で家につくのが猫らしいです。
えふいーさんはどちら?
みっちゃん |  2008.10.18(土) 16:18 | URL 【コメント編集
(・"・;) ウッ

ウチには両方いるので
決められないっ酢
ポリポリ f  ̄. ̄*)
ハニー |  2008.10.18(土) 20:06 | URL 【コメント編集
今はネコ派。
でも、昔犬も飼っていたから、結構好きだけど、やっぱりネコ。
今はたのす~ぃ毎日です~ぅ

飯寿司食べた~~い!!
こっちじゃお目にかかれないもん
たちのおみそ汁も大好物!!
でも家族が見た目でギブ
おいしいのにね~(T_T)
なかやん |  2008.10.18(土) 22:20 | URL 【コメント編集
猫派です。犬を見てもかわいいと思えない~
猫、飼いたい!!
ポー |  2008.10.18(土) 23:40 | URL 【コメント編集
私は断然、犬派ですねぇ…。
でも、最近、飼うなら猫がいいかなーなんて思ったり。
どっちも可愛いですよね♪
Reny |  2008.10.19(日) 22:31 | URL 【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.20(月) 17:13 |  【コメント編集
猫。特に野良猫。その扱いにくさと野性が好き。
クローンライダー |  2008.10.21(火) 13:28 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ひろさん
プレドニンで猫アレルギー治っちゃったんでしょうかね?でも、それはラッキぃ~♪

>akiちゃん
犬派だったんだ。うちのにゃんこ気に入ってもらえてよかった♪

>みっちゃん
私も道端で猫を見つけるとついつい声をかけちゃいますよ♪
私は、家につくので、猫型だな。

>ハニー
そうだよね。わんちゃん、にゃんちゃんお元気かな?

>なかやんさん
ソウルくん、元気にしているかなぁ~?子ねこちゃんは、本当に見ていて飽きないよねぇ。
そっちには、飯寿司ないんだぁ~。この季節はやっぱり飯寿司だよ。
たちもおいしいよねぇ~。くりーみぃ~♪

>ポーさん
まぁ、わんちゃんもかわいいんだけどね。犬の動きは予測不可能で、どうかまっていいかわからない。
にゃんこは、癒されるぅ~♪

>Renyさん
わんちゃんもかわいいですよね。毎朝、お散歩わんちゃんに会います。
にゃんこは、おとなしくて飼うのにはもってこいですよ!!

>クローンライダーさん
野良ちゃんもかわいくて好きです♪
昔、野良猫がうちに住み着いて飼っていたことがあります。
今のうちのにゃんこは、野生のカケラもありません・・・(-_-メ)
えふいー |  2008.10.26(日) 21:01 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
