2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
プチオフ
2008年11月16日(日)
昨日は、札幌クローン乙女部のプチオフでした♪

会場は、札幌支部aki邸。

2時頃に着くと、akiちゃんともこぴが既にまったりとしておりました。

何と、10時の開店に間に合うように丸井に行って、幻の銘菓「栗福」を買ってきてくれましたよ。

栗福で満足しているところに・・・ピンポーン。フレイバーのエンジェルフードケーキが届きました。(他のシフォンケーキより更に脂質が少ないんです!)さすが、aki姉さま!

kurihuku.jpg
手前は、エンジェルフードケーキ。真っ白なシフォンケーキです。奥は、幻の栗福。中の餡も栗で、渋皮つきの煮栗も1個入っていて、めっちゃおいしいの!!

エンジェルフードケーキを切り分けて、さて食べましょうか・・・と言う時に、ピンポーン。ミズキちゃん登場!

先日発売された、BREAKERZのDVD焼いて持ってきてくれました。いつもありがとー!!

ミズキちゃんの登場で、賑やかになったところに、またもや、ピンポーン。次なるお届け物は、花畑牧場の生キャラメル!私、初めてぇ~!!めっちゃ、脂質の高い濃厚なお味で、おいしかったです。(クローン的にはNGですが・・・おいしいです。もこぴは、調子悪いので1個までです!!)

namakyarameru.jpg
これが、有名な生キャラメル。部屋があったかいと、あっという間に溶けちゃうよぉ~。キャラメル好きには、たまらんです。

生キャラメルに舌鼓を打っていると・・・またもや、ピンポーン。お次は、目の充血でお悩みのヤギチャン。

今回のオフメンバー全員集合!

相変わらず、ハイテンションなヤギチャンをいじったりして、夜はあっという間に更けてゆきました。

もこぴも思った以上に元気そうでよかった♪

いつもながら、楽しい乙女部オフでした♪リフレッシュして、また明日から仕事だぁ~!!





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

あなたの街にフレイバーのシフォンケーキがやってくる!!
【催事のご案内】
11月5日~11月18日  新宿伊勢丹


ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking




関連記事
【編集】 23:00 |  日記  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
●花畑生キャラメル
ネットで買おうと思うんだけど
あっという間に売り切れになるんだよね・・・

1度は食べてみたいけどなぁ。
ハニー |  2008.11.16(日) 23:13 | URL 【コメント編集
気の合う友達と会ってワイワイ話せてストレスも発散出来るから 仕事や病気の辛さにも負けずに頑張れるんでしょうね

写真のシフォンケーキ美味しそぅデス~
ケロロ |  2008.11.17(月) 03:25 | URL 【コメント編集
えふいーさんも、ニョッキ、ありがとぅ。
めっちゃおしかったよん♪
ソースがたまらんですたヾ(*^ー^)ノ♪
aki |  2008.11.17(月) 06:10 | URL 【コメント編集
お祝いしてくれてありがとう!!!プレゼントもありがとう!
いつもながら楽しかった~(*´∀`*)
ニョッキも美味かった~
またかまって下さいまし☆
もこい |  2008.11.17(月) 12:08 | URL 【コメント編集
楽しいプチオフ会だったようですね♪
同じクロン同士だと、気を使わずに楽しめるからいいですよね o(^-^)o

花畑牧場の生キャラメル…
2回ほどプレゼントでもらった事があります。 最近、仙台の百貨店で『北海道物産展』があり、ママ友からお見舞いに1箱いただきました。 今も冷蔵庫の中に(笑) 貴重な代物なので、1日一個づつ食べてます♪

あの、くちどけのよさが何とも言えません。
ロコモコ |  2008.11.17(月) 18:24 | URL 【コメント編集
楽しそうで…
うらやましっす!!

栗福食べてみたいv-10v-10

なかやん |  2008.11.17(月) 18:42 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ハニー
生キャラメル奇跡的に取れたらしいですぅ~。おいしかったぁ~♪

>ケロロさん
いやー、クローン仲間とのひと時は楽しいですねぇ~。あっちゅー間です!今度ケロロさんも!!
シフォンケーキおいしかったですよぉ~。

>akiちゃん
いっぱいおいしいもの用意してくれてありがとうねぇ~。栗福最高っす!

>もこぴ
お誕生日おめでとう!
愛すべき妹分の誕生日とあらば、みんなで集いますよぉ。
こっちこそ、かまってくださいね♪

>ロコモコさん
相変わらず気を使わず楽しい仲間です。
生キャラメルおいしいですよねぇ~。大事に食べているんですね。脂質が高いので、それくらいがいいのかも。

>なかやんさん
楽しいですよぉ~。札幌帰って来たときにはぜひ!
栗福、めっちゃおいしい!!
えふいー |  2008.11.17(月) 22:54 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
