2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
白い朝
2008年11月20日(木)
「外真っ白だよぉー」

「うーん」

なんて会話しておきながら、外出てびっくりしたよ。

雪で真っ白でした。しかも、結構積もっていましたね。

もちろんプラス気温でもなく、真冬の寒さです。

残念なのは、手が冷たいのに、右手は小指を固定しているため、手袋はけません(/_;)

今日の食事
朝:ラコール(1パック)
  バナナ
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:ご飯
  ハンバーグ(鶏ひき肉・玉ねぎ)
  ほうれん草のおひたし
  トマト
間:ブイ・クレス
  ヤクルト
  クッキー



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


関連記事
【編集】 22:08 |  日記  | TB(0) | CM(11) | Top↑
コメント
あっしもびっくりしたよ┏( ┓。Д。)┓ブリッチ
帰り道はツルツルテカテカで、
さらに雪の怖さを知った(今更w
もこい |  2008.11.20(木) 22:17 | URL 【コメント編集
北海道はすごい雪だったらしいね
小指の骨折、手袋も出来ないから大変だ~
風邪引かないようにね~~
SHU |  2008.11.20(木) 22:56 | URL 【コメント編集
まだ一応秋なのに、何でこんなに寒いんだか(-.-;)

やはりそちらは雪ですよね。

手袋できないのはつらいかも。風邪ひかないようにしてくださいね。
イコたん |  2008.11.21(金) 00:29 | URL 【コメント編集
昨日からアチコチ真冬モードになりましたね。
道路ツルツルで転んだりしないように
気をつけてねぇ~( ̄□ ̄;)!!
ホロホロ |  2008.11.21(金) 08:09 | URL 【コメント編集
いよいよ冬も本番ってところですか。

でもこの雪は溶けてぐちゃぐちゃ路面になっちゃうんだろうな。

帰り転ばないように気をつけてください。
てるてる |  2008.11.21(金) 15:44 | URL 【コメント編集
もう真っ白なんだ~

ちなみに…
手袋「はく」って言うよね!
関東人は「はめる」なんだって…

何年か前、生粋の江戸っ子(女性)と
「はく」か「はめる」で大激論したことがある。
てやんでぃ!
とは、さすがにもういわなけどね(笑)
それに近いものはあったな~

私は道産子なので、手袋は「はく」です。
今でも…
なかやん |  2008.11.21(金) 20:15 | URL 【コメント編集
ニュースで見ましたが、北海道は冬到来!って感じでしたね。

こちらも、積もらないまでもチラチラと雪が振りました。

寒さに弱い私にとって、辛い季節に突入です (-.-;)
ロコモコ |  2008.11.21(金) 21:05 | URL 【コメント編集
●こんばんは!
お久しぶりです(゚Д゚)ノ ァィ

もう雪ですね!
こちら仙台は今日は雨降ってます☆

寒いので風邪に気をつけて!!
Fight!!(o^-^)尸~☆ミ☆ミ えふいーさん!
sui |  2008.11.21(金) 22:00 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>もこぴ
季節の初めは、特にあのツルツル路面緊張するよねぇ~。今朝もひどかったよ。
お互い、気をつけようぜ!!

>SHUさん
寒さは案外我慢できるけど、手の冷たさはきついですねぇ~。右手が冷たいですぅ~(>_<)

>イコたんさん
お久しぶりですぅ~。そちらは、まだ秋なんですね。こっちは、冬本番と言ったところでしょうか・・・。
お互い風邪には気をつけましょうね♪

>ホロホロさん
昨日はさすがに、冬物のコートを出しました!これから徐々にがっちり装備にしていきます!

>てるてるさん
帰りは溶けていますが、朝がすごいツルツルで嫌ですねぇー。また、来週には解けそうですが・・・。とっとと根雪になって欲しいです。

>なかやんさん
昨日の朝は真っ白で、積もっていてびっくりしましたよぉ~。
手袋は、もちろん「はきます」よ!

>ロコモコさん
結構冬も好きだったりするんですよね。
雪も大好きだし。
風邪には気を付けてくださいね(^_-)-☆

>suiさん
お久しぶりですぅ~。
そちらは、まだ雪じゃないんですね。
suiさんも風邪には気を付けてくださいね(^.^)/~~~
えふいー |  2008.11.21(金) 23:41 | URLコメント編集
●記事を紹介してもよろしいでしょうか?
えふいーさん、はじめまして(^^)
『クローン病.com 』を運営している木下と申します。
www.kuro-n.com/

貴HPを紹介してもよいか確認したく
直接コメントさせていただきました。
実際にクローン病を患った方の記事を掲載することで
同じ悩みを持つ人たちの助けになると考えております。

既に皆様のご好意よりブログをいくつか紹介していますので
『ブログ・闘病記』のページを是非ご覧くださいませ。
kuro-n.com/blog/

御了解頂けるようでしたら
折り返しリンクの掲載方法の詳細をご連絡差し上げますので
何卒よろしくご検討をお願いいたします。

メールにてご返信頂ける場合は、下記アドレスまでお願いいたします。
mail☆kuro-n.com(@を☆に変更しております)
クローン病.com |  2008.11.22(土) 08:28 | URLコメント編集
●コメントありがとう♪
>木下様
ブログ紹介のお誘いありがとうございます。
つたないブログですが、同じ病気の仲間を元気付けられれば私としても嬉しいです。
後ほど、メールでもお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。
えふいー |  2008.11.23(日) 22:08 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
