2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
映画デート
2008年11月23日(日)
今日は、ミズキちゃんと映画デートでした。

予想最高気温が4度と少し暖かめだったので、マフラー&手袋なしで出かけました。ところがどっこい、風がめちゃ強くてさぶかったぁ~。

見に行ったのは、『レッドクリフ』。

三国志好きのミズキちゃんと金城武好きの私で見に行きましたよ♪

特に映画ファンではない私は、久々の映画でした。最後に見たのは、『ハウルの動く城』だったような・・・(^^ゞ

初めて行ったステラプレイスの映画館は、キャラメルポップコーンのいい香りがしました。

映画の感想は、省略・・・まぁ、金城武かっこよかったっす。

ちなみに、ミズキちゃんは後半寝てましたがね・・・(* ̄m ̄)プッ

小腹がすいたので、その後食事。

脂質たっぷりのパスタ食べちゃいました。たまにだから、許してちょ(←誰にあやまってる?)

映画の話よりは、DAIGOとかDAIGOとかの話題が多かったような・・・。

楽しい1日をありがとう♪

今日の食事
朝:バナナ
  トースト(はちみつ)
  紅茶
昼:クリームソースのオムパスタ
  サラダ
  パン
  山ぶどうジュース
夕:なし
間:ブイ・クレス
  ヤクルト
ブイ・クレスピーチ味が届きましたぁ~
今日久々にコアリズムやったよ。





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 22:57 |  日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
少し暖かめで4℃(゚д゚;≡;゚д゚)

もうすっかり冬ですな。

レッドクリフ、確かミズキちゃんは三国志好きだよね?
で、寝てたっとことはつまらなかったんだろうか(;´д`)
バル |  2008.11.24(月) 00:06 | URL 【コメント編集
●あはは・・・(汗)
うちらの中では今BREAKERZが熱いから仕方ないよ。
だってあの映画は・・・だったしさ(^_^;)

ま、でもpart2も是非ご一緒して下さい。
今度は万全の体調で行きますんで・・・。
ミズキ |  2008.11.24(月) 02:15 | URL 【コメント編集
レッドクリフ・・・だったんですか?

それよりもDAIGOのほうが熱かったようですな。

ぜひ紅白にってところかな?
てるてる |  2008.11.24(月) 10:48 | URL 【コメント編集
少し暖かい出4度か…
今の私には、ちょっと辛いかも…

ステラプレイスで私も映画何回か見ましたよ~
(ただし、アニメ)
駅上で、しかもきれいだから便利でいいですよね~

札幌はいよいよ冬本番ですね~
なかやん |  2008.11.24(月) 12:26 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>バルさん
ここ最近、最高気温1度とかだったんで、4度だとあったかいかなと・・・。こうやって、寒い冬に慣れていくんですよね。
映画は・・・つまらないということはなかったけど、長かったなぁ~。

>ミズキちゃん
デートありがとうねぇ~♪
今度は、ライブだね。とっても楽しみ((o(^∇^)o))わくわく

>てるてるさん
DAIGOは、激アツってことで!!

>なかやんさん
ここ最近寒かったから、4度は暖かいかなぁ~と思いましたよ。でも、やっぱり寒いね。明日から少しまた暖かくなるみたいです。
ステラの映画館きれいだね。椅子も座りやすくてよかったです。
えふいー |  2008.11.24(月) 20:13 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
