2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
買ったどー!!
2008年11月25日(火)
今日は、今年1番の冷え込みでしたねぇ~。下川町では、氷点下20度だったとか・・・。

今日は、BREAKERZのNew Albumの発売日でしたぁ~。

仕事をとっとと終わらせて、買いに行かなくちゃ♪

と、思っていたら、後輩がそんな私の気持ちを察して、「今日は、いいっすよ。後はやりますから、帰ってください」だ~ってさっ!セ~ンキュ~!!

急いで、CD買って帰りました。

CDには、毎回トレカがついているんだけど・・・またもや、AKIHIDE・・・。嫌いぢゃないけどさ。1度もDAIGOのが当たったことがありません・・・(/_;)

12日のライブまで、たくさん聴いて予習しなくちゃ(って、聴く暇あるのか?)

今日の食事
朝:ラコール(1パック)
  バナナ
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:ご飯
  味噌汁(なす)
  鯵のバジル焼き
  きゅうり
  トマト
  ハタハタの飯寿司
間:ブイ・クレス
  ヤクルト
  八つ橋みたいなの
あ~、太ってパンツがきついんですけどぉ~。どうにかしてぇ~





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 21:31 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント

アッキィ~~~!!(泣)

あたしは3ショット1枚にシンピーが被って2枚あります(T_T)
今日は全てにおいて良くない日だったよ。はあ…。

出来るだけいっぱい聴いて、ライブではっちゃけようねvv
ミズキ |  2008.11.26(水) 00:50 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ミズキちゃん
いや~、今日は、DAIGOショットありがとぉ~v-238早速、待ち受けにしたよ♪あれって、携帯で写真撮って送ってくれたのかな?
私、アッキー率高いんだよね。うまく撮れたら、メールで送ろうかぁ?
えふいー |  2008.11.26(水) 20:25 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
