2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
風薫る???
2008年11月26日(水)
今日の予想最高気温は5度ということで、いつもより薄手のコートで出勤。でも、朝は寒かったぁ~。北海道の寒さなめちゃいかんどぉ~!!

最高気温になった頃(昼)、外勤しました。

滅多に、こんな時間に地下鉄に乗ることはないので、新鮮な・・・空気???











クンクン
























何だか、線香臭いんですけど・・・。
















周りを見ると、朝よりグーンと年齢層が上で、素敵なマダムがいっぱい乗っていました。

東豊線から、東西線に乗り換えて、ちょっとうとうと・・・。















クンクン・・・何か、そこはかとな~く臭いんですけど。

キョロキョロ。















臭いの素、ハケーン!!















何と、袋いっぱいに、ぶよぶよになった銀杏を入れてる、おじさま!三重くらい袋は重ねてるけど、あの臭いは、隠しきれるもんじゃないよね。

今日の食事
朝:ラコール(1パック)
  バナナ
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:ご飯
  大根としのだ巻きの煮物
  焼き魚(さんま)
  きゅうり
  トマト
間:ブイ・クレス
  ヤクルト
  カップスープ
外勤先が寒くて、家に帰ってカップスープであったまりました。





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

全国配送無料キャンペーン中!クリスマスに、シフォンケーキはいかが?詳しくは、フレイバーのサイト見てね♪

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 20:46 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
銀杏の匂いって 嗅いだことナイんだ

そぅとぅ臭いみたいダネ~
ケロロ |  2008.11.27(木) 01:45 | URL 【コメント編集
あれは強烈だよね!!
昔、通学していたとき
中島公園の銀杏の木でギンナンとっている人を見た。
私は、あんまり好きじゃないけど、好きな人はそこまでしても食べたいんでしょうね!!
なかやん |  2008.11.27(木) 12:20 | URL 【コメント編集
うはは~(^人^)
やるなぁ、おっちゃん。
ギンナンうまいよ、大好き。塩ふってツマミにしてたし←飲んべぇ親父風味w
あおりんご |  2008.11.27(木) 15:20 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ケロロさん
いやー、すんごい腐敗臭ですよぉ!!
もぉ、やばいくらい。

>なかやんさん
私銀杏は好きだけど、あの臭いはダメ。おいしく調理されたものをいただきたい。

>あおりんごさん
へぇー、塩ふって食べるんだぁ~。飲兵衛親父風味、食べてみたい♪
えふいー |  2008.11.27(木) 21:52 | URLコメント編集
●はじめまして。
銀杏の臭いは凄いですよね。
高校の時の体育祭をやる場所に木があって
競技をやりながらあの臭いを嗅いでいましたよ。
最悪でした(-_-;)

話しは別になってしまいますが、私は今年にクローン病と診断されました。
周りには同じ病気の人がいなくて話し合える人がいなくて
寂しいです。
みんながどういった生活をしているのかと思っている時にこのホームページを見つけました。
私もお仲間に入れてください。
とん |  2008.11.29(土) 00:19 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>とんさん
はじめまして!そして、いらっしゃいませ♪
とんさんは、今年クローンを発病してしまったんですね。戸惑うことや、食事・トイレのこと・・・など悩みの多い病気ですが、試行錯誤して、いい方向を見つけ出してくださいね。
クローンさんのブログはたくさんあります。いろんな方の経験を参考にされるといいですよ。
ちなみに、mixiには、たくさんのクローン病コミュがあります。
今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>
えふいー |  2008.11.29(土) 11:32 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
