2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
リリーになりたい
2008年12月04日(木)
今日は、久しぶりに早く帰ってこれましたぁ~。やっと、明日金曜日だ♪

そして、今日は待ちに待った



キタ━━━━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━━━━!!!!!

今までのブログをまとめたブログ本です。

写真も満載でいいです。

家族を大切にするDAIGOが垣間見えます。

そして、動物も好きなんだよね。

番組でお世話したペンギンのペンペンとか、お姉さんの家のうさぎのルビたんとか、おばあちゃんの家のわんちゃんのリリーとかが、結構日記に登場します。

特に、リリーはよく出ます。DAIGOと一緒にベットでねんねしていたりします。

一瞬本気で思いました。

リリーになりたい。

叶わぬ夢です・・(-_-メ)

今日の食事
朝:ラコール(1パック)
  バナナ
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:おにぎり(明太子)
  焼き鳥(レバー・つくね・ひな)
  パスタスープ(市販品)
間:ブイ・クレス
  ヤクルト
今日の夜は作る時間がなかったので、スーパーで買ったできあいのものです。
明日は、忘年会。12月は、週末激忙しウィッシュ。





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

全国配送無料キャンペーン中!クリスマスに、シフォンケーキはいかが?詳しくは、フレイバーのサイト見てね♪

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 22:01 |  日記  | TB(0) | CM(9) | Top↑
コメント
そこまで愛してるとは思わなかったw

いやそんな乙女心を忘れないえふいーさんが大好きです(人∀`*) ラブリー
握手会のときのえふいーさんの姿今でも鮮明に覚えてるよw (○´艸`)
もこい |  2008.12.04(木) 23:53 | URL 【コメント編集

題名見た瞬間吹いたvv
あたしももこぴーと同意見で、そこまで好きだとは…。
気持ちは分かるけどね♪

あたしはチラッと写るアッキーに釘ヅケでした。(苦笑)
ミズキ |  2008.12.05(金) 00:08 | URL 【コメント編集
DAIGO好きなのね~

ペンペンの世話 も見てて微笑ましかった

歌はまだまともに聴いたコトないんだ
ケロロ |  2008.12.05(金) 02:34 | URL 【コメント編集
わろた。
朝からどひゃーふいた(* ̄m ̄)プッ

恋、いや。愛だね(*ノ∀<*)キャー


aki |  2008.12.05(金) 06:11 | URL 【コメント編集
その気持ち、わかる。わかりますとも~。キャー(#^.^#)
ワタクシは某韓流新人俳優(←まだ写真集もなし)にゾッコンです。エヘッ♪お肌ガサガサになると、彼のキリヌキを見ながらスキンケア☆次の日違うわよ~♪
あおりんご |  2008.12.05(金) 09:31 | URL 【コメント編集
そこまで愛してるとはスゴイです!

自分も最近いち押しの女性シンガーがいるのですがそこまで愛せてません。

負けないようにせねば。
てるてる |  2008.12.05(金) 11:35 | URL 【コメント編集
DAIGOは喋り方が面白いですねw
12月は本当忙しウィッシュですよね~
私も忘年会参加しますが、お店が気になるところ・・・。
あ、ブイクレスのお試し3本頼んで、今日届いてました☆
情報ありがとうございます~。
早速飲んでみます^^
蓮 |  2008.12.05(金) 20:51 | URL 【コメント編集
目がハートv-10になっている
えふいーさん

いいかも…v-218
なかやん |  2008.12.05(金) 22:06 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>もこぴ
すっかり夢中だよぉ~v-238
あの握手会までは、テレビでチェックする程度だったんだけどね。実物めっちゃかっこよくて、惚れたー!!
もう、金曜日楽しみすぎる!!

>ミズキちゃん
握手会連れて行ってもらったおかげだよぉ。
もう、携帯の待ち受け見ただけでにやけちゃうもんね。コンボイのおじ様達も好きなんだけどね。DAIGOは、別格だよ。
いつもDVDありがとうねぇ~!!
ライブのイメトレするぞぉ~!!

>ケロロさん
ペンペンのよかったよね。あの曲もいいんだけど、リリースされていないんだぁ~。今度のライブで生ペンペンソング聴けるので楽しみ♪

>aki様
わらかしてごめーん。だってぇ~。一緒にコテーンって寝てるんだもん。
添い寝されたい!!

>あおりんごさん
わかってもらえますよねぇ~!!
私はライブに向け、お肌のお手入れ入念ですよぉ~!!
(間近で会える訳じゃないけどさ)

>てるてるさん
いやー、DAIGOいいから。もう、素敵過ぎるぅ~!!
久々にどっぷりはまってますよ。

>蓮さん
DAIGOおもしろいよねぇ~。なんと言うか、とってもかわいい。家族が大好きなところがまた好きなのよねぇ~。
ブイ・クレスは、お口に合いましたか?

>なかやんさん
何でばれたかなぁ~・・・。目がハートになりますよ♪
えふいー |  2008.12.07(日) 21:44 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
