2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
NO~~~~~~~~ぉ!!!!!
2008年12月08日(月)
先月の第4土曜日のことです。

「リフトアップ」「ハリ」という言葉につられて、15000円の美容液買いました!(鈴木京香が宣伝してるやつ)んで、これがすんごくいいんだわ!お肌の状態2割り増しって感じ。

それもこれも、12月6日のコンボイのディナーショー、12月12日のBREAKERZのライブで、憧れのおじ様や王子様に、いい肌コンディションで会うため!!

おかげで、6日のディナーショーは、化粧ののりもよく、張り切ってディナーショーに繰り出すことができました。

そして、今週の金曜日は、DAIGOに会える!イェーイ!!しかも、もしかしたら近くで見れるかも!!今日もせっせと、美容液でお手入れ・・・。

























プスッ。






















・・・。























なくなったぁ~!!!

説明書通り、朝晩2プッシュずつ使ってました。

少なすぎるやん!

DAIGOぉ~~~

今日の食事
朝:ラコール(1パック)
  バナナ
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:おにぎり(明太子)
  鮭のバジル焼き
  スモークサーモン
  カップスープ
間:ブイ・クレス
  ヤクルト
  えびせん
今日は、帰りに洋服見たりして(結局お取り置きしてもらっちゃった・・・)、帰りが遅くなったので、おにぎりと残り物です。





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

全国配送無料キャンペーン中!クリスマスに、シフォンケーキはいかが?詳しくは、フレイバーのサイト見てね♪

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 22:53 |  日記  | TB(0) | CM(12) | Top↑
コメント
エエェェェ(´Д`)ェェェェエエ

マジですか~
振ってみたら出てこないかな??
高めの化粧品って容器に拘ってるから、
中身が少ないってのがよくあるよね。

それにしてもなくなるの早過ぎない??w
もこい |  2008.12.09(火) 00:51 | URL 【コメント編集
容器が小さい美容液って
継続するの大変だよね

こうなりゃ
妄想で女性ホルモン出して
中から潤おうっ!?
DAIGOーっ!!!
かっち |  2008.12.09(火) 01:08 | URL 【コメント編集
美容液買いましたか?
せっかくのベストコンディション 大枚はたいても続けましょ!
ケロロ |  2008.12.09(火) 02:06 | URL 【コメント編集
えふいーさん、可愛い(*´艸`*)

そのままで大丈夫よ♪
今のえふいーさんは肌つっやつただしぃ。

それにね。
DAIGOは暗くてそこまで見えないから(゚∀°)....ェ?
aki |  2008.12.09(火) 06:07 | URL 【コメント編集
まさしくNoォォォォですね。

速攻また買いにいって金曜日DAIGOに会うしかないでしょう。

がんばれー
てるてる |  2008.12.09(火) 11:21 | URL 【コメント編集
15000円
あっという間だったのね…

でも、主婦にはかえんわ(汗)
なかやん |  2008.12.09(火) 19:10 | URL 【コメント編集
もう少しもってくれれば良かったのにね
後は気力だ~~
化粧品って高いよね^^:
SHU |  2008.12.09(火) 20:52 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>もこぴ
実はね、まだ残ってたわ。よかったよかったぁ~♪

>かっち
容器が小さい上に、お値段がはる美容液は続けるのが大変。一生懸命、スタンプためないと・・・。
毎日、妄想しているんだけどねぇ~。もっと、効果が出てもよさそうなもの・・・。

>ケロロさん
大枚はたいた甲斐ありました!あの美容液はいいですよぉ~!!
次は、いつ買えるだろうかぁ~・・・。

>akiちゃん
いやー、この肌状態いつまで続くことやら・・・。
もうね、中年の肌ですから・・・(-_-メ)
DAIGOにめちゃめちゃ接近する想定しかしていなかった・・・。

>てるてるさん
いやー、15000円はきついっす。
ってか、まだありました!出てきましたよぉ~。

>なかやんさん
ボーナスあてにして買いました。
でもね、高いだけあっていいよぉー。

>SHUさん
毎月、基礎化粧品だけで結構いっちゃいます・・・。
ご利用は計画的にです。
えふいー |  2008.12.09(火) 21:33 | URLコメント編集
「プスッ」に爆笑w←先日、同じコトしました。美容液~ないから乳液増量中f^_^;迷ってる時が実は楽しい。そして乳液がなくなるのサ~!
あおりんご |  2008.12.10(水) 21:30 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>あおりんごさん
プスッ・・・やっちゃいましたか。何だか、寂しいですよね。「終わりかよー!!」って。
冬なので、乳液厚塗りは当たり前(^_-)-☆
えふいー |  2008.12.10(水) 22:54 | URLコメント編集
いよいよ明日はDAIGOと ご対面ですね。
美容液の効果を見せるべく、警備の係員に捕まんない程度に、DAIGOに接近しちゃって下さいね(笑)
ロコモコ |  2008.12.11(木) 00:47 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ロコモコさん
いよいよ明日ですぅ~~~~~!!!
どこまでDAIGOに接近できるかっ!!
今から、ドキドキです。
えふいー |  2008.12.11(木) 21:32 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
