2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Zepp SapporoにDAIGOが キタ━━━━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━━━━!!!!!
2008年12月14日(日)
12日は、BREAKERZのライブでしたぁー。

連日のライブ予習で、睡眠不足・・・&DAIGOに会える緊張で、昼食欲がわかなかったほど。かと、思えば、ついニヤリと笑ってみたり、傍から見たらかなり不気味だったようです。

14:45から会議・・・。なので、15:45から年休取りました。

16時に、こっそりさりげなーく、職場脱出成功!思わず、出た瞬間ガッツポーズをしている私は、絶対変。

akiちゃんとミズキちゃんに聞いて書き留めたメモを見ながら、Zepp目指しました。おかげで、17時前には、会場につきました。

会場では、グッズ販売が始まっていました。そこで、自分ともこぴと残念ながら参戦できなかったミズキちゃんのグッズを購入。何を買うか決めて行ったけど、グッズを見るとどれもこれも欲しくなっちゃうね。

bigbangguds.jpg
マフラータオル 『灼熱』という曲で、みんなで振り回します。
携帯ストラップ
リストバンド   最初ゴールド買ったんだけど、DAIGOのブログをチェックするとシルバーだったので、慌ててシルバーも購入。ゴールドは、もこぴ用に。

17時半から、整列開始という事で、5分前に、エイっとばかりにダウンを脱ぎライブのグッズだけを持ち、コインロッカーに預ける。ここで、もこぴと合流に成功。

30分ほど、パーカー姿で雪そぼ降る中、待ちましたよ。半袖の子もいました。さぶ~~~~い!

何と、整理番号35・36!初のスタンディングで、これはすごくなーい??

でもね、会場が近づくにつれ、ちょっとした殺気を感じます。少しでもいい位置で見たいもんね。みんな、虎視眈々とあの場所を狙っている。

いよいよ会場!思わず走り出す人に、スタッフの一喝!おー、命がけな気がしてきたぜ。

会場に入ると、整理番号なんて関係なく、みんなDAIGO前になだれ込む。DAIGO前の最前列は埋まってる。2列目は、前と後ろに挟まれて危険っぽいので、DAIGO前断念。

お!アッキーの乗るステージ前が、空いてるぅ~!!もこぴを促し、アッキー前最前列ゲット。もこぴがぼやっとしている間に、割り込まれそうになっていたので、隙間を埋めるべく、もこぴを中心部に押し付けたことには、彼女は気づいていない。

でも、スピーカー真ん前。人間の耳はこの大音量に耐えられるのか?と、不安になるも、高まる期待感!!でも、19時、開演になってもまだ始まらない・・・。DAIGOは、まだかぁ~い?

5分後・・・。

サポートメンバー?から、入ってくる。

盛り上がる客席。

シンピーの登場で、叫び声に変わり、アッキーの登場・・・そして、DAIGO!叫び声が悲鳴に変わる。私も叫んでました。思わずなぜか、涙出ちゃった自分に呆れたね。嬉しすぎ。これも、隣のもこぴは気づいていないけどね。だって、彼女も叫んでいたからね。

『BIG BANG!』のノリのいい前奏が始まる。目の前で、アッキーがぁ~!!ギター弾いているだけなのに、どうして美しいんだ!セクシーなんだ??思わず、「アッキー!!!!」と叫んでいる。

前半は、ハードなノリノリの曲で飛ばす。DAIGOも、いつものかわいいDAIGOじゃなくて、めっちゃ男らしくてかっこいかったぁ~!!

しかも、DAIGOが時々アッキーサイドに来て、手を伸ばすんだ。後、5センチ・・・。届きそうで届かない距離。DAIGO~~~!!

でもね、
1度だけ目が確実に合ったよ!
しかーし、握手会に引き続き、嬉しさのあまりすんごいアホ面していたことを後悔・・・。(/_;)

『REAL LOVE』のDAIGO&アッキーの今にもキスしそうな絡みは、あまりにも美しすぎた。

トークは、いつも通り楽しかったですよ。DAIGOとアッキーにいじられるシンピーもめっちゃかわいかった。

前日練習したパラパラもDAIGOと一緒に踊れたぁ~!!

新譜『GRAND FINALE』も歌ってくれました。早く、リリースされないかなぁ~。

『灼熱』のタオル回しは、難しいね。どんどん手に巻きついちゃいます・・・(-_-メ)
DAIGOは、さすがうまかったです。

途中、DAIGOのブログ用の写メも撮りましたよぉー。

アンコールでは、『逢いたくて』、サザンの『白い恋人』(←めっちゃうまい)や『志村どうぶつえん』でペンペンのために作った『I WISH』、『WINTER PARTY』

再アンコールでは、。『Angerlic Smile』『LAST EMOTION』(だったかなぁ~?)←『Neo-Breaker 』でした『SUMMER PARTY』

とにかく、どの瞬間もかっこよくて、かわいくて、美しくてDAIGOって、最高!ライブも楽しいし。この時間がまだまだ続けばいいのに・・・。

最後の方になると、会場も更にヒートアップ。アッキーやシンピーは、ピックを客席に向かって投げたり、DAIGOも水のペットボトル投げたりしてましたぁ~。ほしぃ~~~~~!!!

いよいよお別れの時間。たくさんたくさん、DAIGOって呼んだよ。聞こえたかな。

すがすがしい脱力感で、ライブ会場を去る観客。みんななぜか、下ばかり見ている。それは、メンバーが投げたピックやらが落ちていないか探しているようです。何もないから、「BREAKERZ」って書かれた紙テープみないなのを拾ってますよ。

フッフッフ・・・。
































pick.jpg
ここに、あるよ。

シンピーが投げたピックが

私がよしかかっている柵にぶつかって、私の足元に落ちました

ラッキ~

とにかく、とってもとっても、幸せな時間でした。

ミズキちゃん、akiちゃん、おつきあいいただいたもこぴ・・・

そして、BREAKEZにマジ感謝!

4月のツアーも行くぜ!!





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

全国配送無料キャンペーン中!クリスマスに、シフォンケーキはいかが?詳しくは、フレイバーのサイト見てね♪

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト
【編集】 00:56 |  BREAKERZな話  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
なんて詳細なレポなんだwwwww

えふいーさんがそんな姿だったなんて(*´▽`*)
私もすっかり夢中だったよ。
DAIGOを真近で見て、やっぱカッコイイなと思ったw
アッキーもシンピーも可愛かった(人∀`*)

こちらこそ<(_ _*)> アリガト ね
4月のライブでまた弾けようぜ!!!!!
もこい |  2008.12.14(日) 02:31 | URL 【コメント編集
わー楽しまれたようでよかったですね!
私は一度もライヴ行った事無いので
わかりませんが、皆さんテンションMAXですね☆

というか、
ピック!!
えふいーさんすごいです!!
蓮 |  2008.12.14(日) 09:47 | URL 【コメント編集
●恋だな(笑)
私のB'z状態じゃマイカ!えふいーさん可愛い(*´艸`*)

楽しんでた様でよかったヽ(´ー`)ノ

もこぴからストラップ見せて貰ったけど
どうしてもB'zグッツとかぶるな~(* ̄m ̄)プッ

ちなみにFC会報で稲葉さんが「うぃっしゅ」してるの。
今度みせるね♪

4月のライブ、もこぴにめっちゃ誘われたけど
丁重におことわ・・・www
aki |  2008.12.14(日) 14:56 | URL 【コメント編集
相当 興奮しまくり テンションMAXだったようですね

でも、楽しめたようで何より~。
私も 生DAIGOを見たくなりましたよ

4月のライブまで、体調万全でいかないとですね o(^-^)o
ロコモコ |  2008.12.14(日) 19:31 | URL 【コメント編集
あげあげなえふいーさん見たかったな~!!

凄い詳細なので、言っていない私にも
手に取るようにわかりましたよ~

私もハイテンションになりたい
なかやん |  2008.12.14(日) 20:53 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>もこぴ
私はともかく、もこぴも予想外のはしゃぎぶりだったね!本当に、BREAKERZ最高だよね!!
次のツアーも行こうねぇ~(^.^)/~~~

>蓮さん
もう、興奮しまくりでしたよ。
テレビのDAIGOも好きだけど、ライブのDAIGOは、かっこよすぎ!他のメンバーもいいですよぉ~。
ピックすごいでしょ!こんなの初めて!!
家宝にします♪

>akiちゃん
akiちゃんのおかげで、あの良番を無駄にすることなくてよかったよ。DAIGO前は、さすがにGETできなかったけどね。思いがけず、アッキー前があいていた!
もう、感動しすぎて、悲鳴に近かったよ。

>ロコモコさん
いやー、もう、最初から最後までノンストップであげあげでしたよ。
ロコモコさんも、機会があれば是非!(チケット取るの大変だけどね)

>なかやんさん
いやー、もうわやですよ。
騒ぎすぎです(^^ゞ
なかやんさんも、誰か素敵な人を見つけてください♪
えふいー |  2008.12.15(月) 22:30 | URLコメント編集
他社より安い!! ★kanryustoryのBIGBANG商品案内

★こんにちは。^ー^kanryustoryショッピングモールと申します。

★☆★☆★☆★☆★予約受 け付け中~☆★☆★☆★☆★☆★☆★

BIGBANG(ビッグバン)2008&太陽(SOL)コンサート DVD
(3DVDs+コンサートミニ写真集+3D Paper)+ポスター筒(予約)
http://www.kanryustory.net/shop/shopbrand.html?search=DVDMUSIC105

(限定数量再入荷)BIGBANG(ビッグバン)OFFICIAL Calender 卓上型 [Type B] (予約)
http://www.kanryustory.net/shopdetail/011005000015/038/003/order/

(限定数量再入荷)BIGBANGの2009 OFFICE ダイアリー 「公式商品」(予約)
http://www.kanryustory.net/shopdetail/011005000014/038/003/order/

(限定数量再入荷)BIGBANG OFFICIAL Calender 所長型 [Type A] (予約)
http://www.kanryustory.net/shopdetail/011005000013/038/003/order/

ご質問、ありましたら いつでも 
help@kanryustory.net 又はkanryustory@gmail.com 
までメールを下さい。

kanryustory

www.kanryustory.net

help@kanryustory.net
kanryustory |  2008.12.18(木) 17:46 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
