2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
迷える子羊
2008年12月23日(火)
今日の北海道は、この冬1番の冷え込みだったとか。

私は、お休みでしたが、職場に物を置きに行き、その帰り、ショッピングぅ。1日早い自分へのプレゼント?(って、毎週のように買い物してますが・・・)

買いたいものリスト
①ユニクロのヒートテック
②バッグ(スカートに合わせて新しいコートを買った、コートに合うバッグがない・・・ので)

ボーナス出て、クリスマス前とあって、とにかくどこもすごい人でした。ユニクロもすごい人人人・・・同僚のオススメのヒートテック売り場は、買い漁る人でごった返していました。かなり評判がいいらしく、品切れ品もあったようでした。タートル(白・パープル)2着と、7分袖1着買いました。これで、あったかく冬を過ごせそう♪

その後は、バッグ探し。実は、先週買い物した時に、めぼしいものは見つけていたんですけどね。より、気に入るものがあればと思って、札駅周辺を物色。

バッグを物色しているはずなのに、ブーツを買おうとしちゃったり、スカートに目がいったり・・・と、本線に戻すのは大変でした。気を入れなおして、バッグ売り場を物色。

していたらぁ・・・かわいいーバッグハケーン!!しかも、目をつけていたのより、8000円安い!

これは、買いか?

んでも、あのコートにはばっちし合うけど、カジュアルなアウターには合うかな?

んでも、これでもカジュアルダウンはできるし、ここまでピーンときちゃたからなぁ~。

んでも、向こうのバッグは、斜めがけにもできるしなぁ~・・・。

悩んでいるうちに、思考停止状態に。

なので、ベンチに座って、しばし頭の中で、イメージイメージ。自分の持っているコートやら、生活スタイルを思い起こしてみる。30分ほど、悩み・・・結果は出ず。

もう、こんなに悩むなら買うのやめちゃおうかなとか。
宝くじ当たったら2つとも買うのに・・・とか。

そんなことを考えながら、デパートをぶらぶら。

ふらふらと、ロクシタンに入り、練り香水(チェリーブラッサム)を購入。

いい香りで頭がすっきりしたのか、最初に目をつけていたバッグを買うことに決めて、買いましたぁ~!

ル・タヌアのギャザーのバッグです。

ヘビロテの予感。

今日の食事
朝:トースト
  紅茶
昼:たらこと湯葉の和風だし仕立てパスタ
  豆乳のレアチーズケーキとブルーベリーのソルベ
  オーガニックコーヒー
夕:海鮮ちらし
間:楽チンライフのクリスマスケーキ
  ブイ・クレス ピーチ
  ヤクルト
結構量を食べられるようになったので、ランチはデザートつきのセットが定番です。甘いものは、別腹ぁ~。
今日食べたケーキ♪
xmascake_20081223203945.jpg





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

全国配送無料キャンペーン中!クリスマスに、シフォンケーキはいかが?詳しくは、フレイバーのサイト見てね♪

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 20:45 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
ロクシタンの練り香水(チェリーブラッサム)俺も好きでした。人気者らしくネットじゃなくショップ購入じゃないと当時は買えませんでした。気にいった物が買えるのって金額に関係なく幸せを感じますよね。(^^)
ドリパン |  2008.12.23(火) 21:41 | URL 【コメント編集
ケーキ美味しそうだ~

子供達も冬休みに入り、また3食食べさせなきゃならない!!
しか~~~し

こっちの冬休みは短い


ふっふっふっ
1月6日から学校が始まる

しばしの辛抱だわ♪
なかやん |  2008.12.23(火) 22:39 | URL 【コメント編集
買い物っていざ行ってみると脱線しがちですよね。

自分もすごく迷うほうです。

写真のケーキ美味しそう、後豆乳のチーズケーキも美味しそう。
てるてる |  2008.12.24(水) 09:41 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ドリパンさん
そういえば、ロクシタンのファンだって言ってましたよね。普段は、朝オーデコロンをふりかけて行くのですが、帰る頃には香りはすっかりとんじゃっているので、何かつけたせるものをと考えていました。あまり、香り過ぎないので、即購入しました。

>なかやんさん
もう、冬休みに入ったんですね。こちらの小学校は26日からです。お母さん達にとっては、長期休業は1食増えるから大変ですよね。がんばって!(^^)!

>てるてるさん
いやー、もう、目移りしすぎです。本来の目的忘れて買い物しそうでした・・・。
普段は、あんなに悩まないんだけど、お金・実用性・かわいさ・・・が、入り組んで大変な選択を迫られました。←大袈裟
楽チンライフのケーキはさっぱりしてて、おいしいですよ。ランチで食べた豆乳のチーズケーキは、豆乳臭さが一切なくておいしかったです♪
えふいー |  2008.12.24(水) 22:45 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
