2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
久々の酢飯♪
2005年08月27日(土)
昨日は、ヘロヘロに疲れて、投稿できませんでした・・・(/_;)

今日は、24時間テレビですねー。子どもの頃は、夜更かしできるとあって、必ず見ていましたが、最近はずーっと見ていませんでした。今日、久々に、9時頃から始まったドラマを見ました。もう、涙でボロボロです・・・。

日本中、いや世界中には、病気とがんばって闘っている人がたくさんいるんですよね。私も、ちっとはがんばらないとね。(言ってみただけ・・・かも)

昨日の食事

朝:クリニミール(ココア入り)
昼:食パン
  楽チンライフのグラタン(豆乳,低脂肪乳,玉ねぎ,マカロニ,米粉,脱脂粉乳,砂糖,食塩,馬鈴薯でん粉,調味料)
  桃のゼリー
夕:エレンタール(パイナップル)
  ご飯
  鮭のつけ焼き
  かぼちゃの味噌汁
間:ビスケット
  ヤクルト

本日の食事

朝:クリニミール(ココア入り)
昼:お好み焼き(お好み焼き粉・卵・キャベツ・かつお節・ソース)
夕:エレンタール(青りんご)
  やまかけ丼(長いも・マグロ・ご飯・すし酢)
  お吸い物(そうめん・卵)
  すり身のかまぼこ(すり身を焼いただけ)
間:羊かん餅
  ヤクルト

久々の酢飯おいしかったよぉ~♪
関連記事
【編集】 23:42 |  2005年8月  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
24時間テレビのドラマ、私も見ましたよー。やっぱり、涙ボロボロに・・
クローン病如きで弱音を吐いててはダメだなって思いました。丸山弁護士がどこを走っているのかも気になるところです(笑) 
ところで、「やまかけ丼」おいしそうですね!酢飯は食欲のないときでも、たくさん食べれますよね。
おいぼう |  2005.08.28(日) 09:21 | URLコメント編集
そうそう。食べ物に制限があるくらい、なんですかっ!!と言う気持ちになります。

ずーっと軟飯だったので、久々でした。おいしゅーございました♪
えふいー |  2005.08.28(日) 10:24 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
