2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ココハドコ?
2009年01月23日(金)
今週の火曜日・水曜日はすごい吹雪だった札幌。

今日は、雨ってどゆこと?

1月に雨って・・・最高気温7度とかってありえないんですけど・・・。

おかげで、たっぷり降った雪は雨で解け、道路は酷い状況です。

これが凍ったら、札幌市は一面スケートリンクになります。


今日の食事
朝:ラコール
  バナナ
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:おにぎり(梅干)
  つみれのお吸い物(つみれ・ねぎ)
  ピーマンのすり身詰め
  トマト
  なます
  ハタハタの飯寿司
  バナナ
間:ブイ・クレス ラフランス
  ヤクルト
  チョコ
ずーっとおやつ我慢していたのに、今日は我慢できずに食べちゃいました。しかも、それほど好きでもないチョコを・・・。かなり疲れたまってるな・・・(-_-メ)





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

【催事のお知らせ】
1月21日~1月27日  高知大丸 おめざフェアー


ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 20:49 |  日記  | TB(0) | CM(9) | Top↑
コメント
●明日は
スケートリンクだそうです( ̄▽ ̄;)
最高気温氷点下三度orz



aki |  2009.01.23(金) 23:26 | URL 【コメント編集
お久しぶりです。
こちらも今日は春か?と思うほど暖かでした。
でもなんか逆に心配になっちゃいましたけどね。
地球大丈夫なのかって。
今日はスキー場ですら雨。
明日は寒いから融けた表面が凍ってアイスバーン。
明日スキー行くんですけど~・・・
ヒロ |  2009.01.23(金) 23:32 | URLコメント編集
なあなあ、おかあちゃん、ココアどこ~?
クローンライダー |  2009.01.24(土) 00:04 | URL 【コメント編集
スケート靴をお忘れなく(`・ω・´ )

札幌雨降ったのか(´・ω・` )

月曜から富良野なんだけど、雪降るかな・゚・(ノ∀`;)・゚・
バル |  2009.01.24(土) 00:05 | URL 【コメント編集
雪祭りの準備で今は、大変だと思うんですが、雪像さんは大丈夫なんでしょうか??

ぐちゃぐちゃのスケートリンク…
考えただけで、こわっv-12
なかやん |  2009.01.24(土) 09:22 | URL 【コメント編集
仙台も 昨日は13℃もあり、今日は昨日に比べてマイナス10℃の3℃ (*_*)

私は別荘に入っているからいいけれど…
下界の人達は 体がついていかないよね
ロコモコ |  2009.01.24(土) 18:14 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>akiちゃん
今日は、歩道はガリガリ君でした・・・(-_-メ)

>ヒロさん
お久しぶりですぅ~。全国的に変な天気ですね。
今日のスキー場はどうでした?やっぱり、アイスバーン?

>クローンライダーさん
ホント、教えてほしいよぉ~。

>バルさん
スケート靴買わないと・・・。
来週は、吹雪らしいよ。だから、雪は、(^_^)vok

>なかやんさん
雪祭りまで後2週間。今年は雪も少ないし、大丈夫なんでしょうかねぇ~・・・。

>ロコモコさん
こちらも、今日は真冬日でしたよ。日が当たると、晴れているので気持ちいいのですが、ちょっと日がかげると、寒かったです。でも、この寒さが冬らしくて好きなんだな♪
えふいー |  2009.01.24(土) 20:41 | URLコメント編集
●( ̄◇ ̄;)エッ
北海道で雨?
福岡は平地も5センチくらい積雪してました
雪に慣れない福岡県人は
5センチの雪でも
交通パニックです
ハニー |  2009.01.25(日) 20:20 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ハニー
福岡で雪、札幌で雨・・・本当に変な天気ですねぇ~。
地球、大丈夫かなぁ~・・・。
えふいー |  2009.01.25(日) 21:46 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
