2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
飲みすぎ
2009年01月29日(木)
ホント、飲みすぎだよね。





















kazegusuri.jpg


今飲んでいる薬。

左から

ビオフェルミン(整腸剤)
エクセラーゼ(消化剤)
ペンタサ(抗炎症剤)
ここまでは、レギュラー

実は、風邪をひいてかれこれ2週間以上経つ。そこで、
セキコデシロップ(咳止め)
右から
アストミン(咳止め)
ダーゼン(消炎剤)
メジコン(咳止め)

風邪薬ですっかり便秘気味になり、
セキコデの隣から
ピムロ(便秘薬)
大黄甘草湯(便秘薬)

あ、この他に、咳止めで胃をやられるので、ノイエルも飲んでまふ。

飲むのも一苦労・・・(-_-メ)

早く治ってくれぇ~。

ってことで、明日は飲み会

飲み過ぎないように、気をつけまぁ~す♪

今日の食事
朝:ラコール(1パック)
  バナナ
昼:おにぎり(とりそぼろ
  かぼちゃの甘煮
夕:ご飯
  大根の味噌汁
  鶏肉の唐揚げ風
  なます
  レタス
  トマト
  バナナ
間:ブイ・クレス ピーチ
  ヤクルト
クローンらしくない食事ですね。体調がいいので、ダイエットのため、野菜たっぷりの食事にしています。よい子は、真似しないように。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
























関連記事
【編集】 21:31 |  日記  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
たくさん飲んでますね~
僕などは4種類だけですよ^^
薬も増えると飲むのに大変ですからね
風邪と便秘は早めに治るといいですね
明日の飲み会もほどほどにですよ~
SHU |  2009.01.29(木) 22:34 | URL 【コメント編集
クスリを反対から読むとリスクで飲みすぎるとキケン
なんてテレビでやってました^^;
自分はわかもと入れて普段5種類です~
スー |  2009.01.29(木) 23:13 | URL 【コメント編集
薬飲む水だけでお腹いっぱいになりそう・・・・。

胃薬飲みながら飲み会かい!飲み過ぎないように~。
二日酔い対策にウコンとコエンザイムがお勧めです。
みっちゃん |  2009.01.30(金) 09:16 | URL 【コメント編集
自分はγ-GTPの値が高くなるぐらい薬飲んでますよ。

本当は減らしたいんだけどそうもいかないんだよね。
てるてる |  2009.01.30(金) 10:49 | URL 【コメント編集
タイトルからして、違う飲み過ぎだと思った。
確かに、種類凄いですね~


今日は、本当の飲み会なんですね~
楽しんできて下さい
なかやん |  2009.01.31(土) 11:11 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>SHUさん
風邪の方は、なかなか完治しませーん・・・。もう、3週間近いんですけど・・・。
おかげで、便秘も治りませんよ・・・(-_-メ)

>スーさん
そうよねぇ~。あまり飲みたくはないんだけど、とにかく咳だけでも抑えないと仕事にならないもんでね。
早く、風邪薬から足洗いたいッス。

>みっちゃん
ホント、薬飲むだけでおなかいっぱいになりますよ。特に、便秘の薬はたくさんの水と飲まなくちゃいけないって言われるし・・・。
風邪薬とお酒は別腹ってことで・・・(^^ゞ

>てるてるさん
薬で、肝臓の値上がっちゃってるんですねぇ~。痛し痒しってところですね。

>なかやんさん
アハハ。でも、一昨日はそっちの飲みすぎ?ですからぁ~。
飲み会はめっちゃ楽しかったです♪
えれん |  2009.02.01(日) 21:14 | URLコメント編集
アラララ…こんなに飲まなきゃダメなのね

風邪早く治るといいのに~
ケロロ |  2009.02.02(月) 01:44 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
