2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
長い睫毛
2009年02月03日(火)
今朝は、雪でした。

久々に、気温が下がって、サラサラふわふわの雪でした。

向から歩いてきた、おじいちゃんの長い睫毛に雪が積もってました。

おじいちゃん、カワユス♪

今日の食事
朝:ラコール(1パック)
  バナナ
昼:おにぎり(梅干)
  ゆで卵
  ほうれんそうの胡麻和え
夕:ご飯
  つみれ汁(つみれ・水菜)
  塩鯖焼き
  レタス
  きゅうり
  ノンオイルドレッシング
間:ブイ・クレス ピーチ
  ヤクルト
  ミルキー
お昼ごはんは、おにぎりとおかずちょっとにしました。(いつまで続くやら)



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 21:07 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
うちの小僧も睫毛長いですよ~
睫毛に雪積もらせて何処に行くんでしょうね、おじいさん
朝からほっこりしましたか^^
SHU |  2009.02.03(火) 22:35 | URL 【コメント編集
いいなぁ~
長い睫毛!!
去年は、まつげパーマよくかけていましたが、今年はしていません。
だって、1ヶ月くらいしか持たないし、誰も気がついてくれないんだもんv-13
なかやん |  2009.02.04(水) 11:43 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>SHUさん
あらー、SHUさんのお子さん、睫毛長いんだぁ~。いいですね。私も長い方だけど、年とともに本数が減ってきちゃいました・・・(-_-メ)
このおじいちゃんは、毎朝すれ違いますねぇ~。どこへ行くのかなぁ~???

>なかやんさん
へぇー、睫毛パーマかけてたんだぁ~。おっしゃれぇ。ビューラーするの面倒くさいから、かけようかと思ったこともあるんだけどね、何だか、傷みそうでかけてません。どんどん、少なくなるのが悲しい(/_;)
えれん |  2009.02.04(水) 20:58 | URLコメント編集
この前初めて自分で眉を整えたとき、誤って左目のまつげを切っちゃったよ(なれないことはするもんじゃないねw
大豆 |  2009.02.04(水) 21:02 | URL 【コメント編集
うちの娘が 濃くて 密で 長さのある ビューラーいらずの 睫毛の持ち主。

母の私も羨ましいほどなの(笑)

睫毛のおじいさん 想像するとなんか可愛いね 最初眉毛と読み間違え サンタさんみたいと思いました(笑)
ロコモコ |  2009.02.05(木) 02:00 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>大豆さん
あやー、睫毛切っちゃいましたか・・・。目に入りませんかぁ~?
早く伸びますように!

>ロコモコさん
いいですねぇ~。私も、若いときは、長くて目じりの方がクルリンと巻いた睫毛でした。今となっては、昔の話ですが。
睫毛のおじいちゃんは、顔もかわいらしいのよ♪
えれん |  2009.02.05(木) 21:20 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
