2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
全身筋肉痛
2009年02月08日(日)
もう、体ガッタガタですよぉー。なぁにぃ~やっちまったなぁ~!!

って、大したことやってないですけど。


昨日、キロロにスキーに行ってきましたぁ~!

天気と雪質がどうなるか心配でしたが、最高にいい天気!しかも、前日たっぷり降った雪で、ゲレンデ状況も上々でした!

kiroroski.jpg

メンバーは、職場の仲間(今一緒に仕事組んでいる人たち。メンズ3人に女は私一人)。
飲み会では、ボーリングもセッティングしてしまう、体育会系のメンバーです。

M君:「(一応、女は私一人なので)えふいーさん、休みたくなったら言ってくださいね」
K親分:「いやー、えふいーさんは、なかなか根性あるからねー」

という事で、「休もうと言った人が負け」的な流れに・・・。

できるだけ、いろんなコースを滑ろうと最初は、結構休みなしで、滑りました。

そろそろ、休みたくなってきたあたり・・・でも、なかなか「休みましょう」と言い出さない、みんな。(どんだけ負けず嫌い!?)

結局、私が「おなか減ったー!」と言ったのがいいきっかけになって、ようやく1時に昼食取りました。

午後からは、コブ斜面に挑戦。若いK君は、コブ斜面をうさぎのように、ぴょんぴょん嬉しそうに滑っていきました。

雪が深かったので、私でも何とか滑ることができましたがぁ・・・。

このコブが、みんなの体力を消耗。

3時半頃に、K親分が「そろそろ」と、声をかけてくれました。

帰りは、温泉に寄って帰りましたとさ。

そして、今日は、全身筋肉痛ですよ。

何で腕まで?あ、スキー担いで結構歩いたからね。

明日、仕事になるんだべか?ちょっと、心配です。

でも、楽しかったぁ~♪


今日の食事
朝:トースト
  イチゴジャム
  ヨーグルト
  バナナ
昼:トマトソースのニョッキ(アンナマンマのバジルトマトソース・ニョッキ)
夕:ケージャンライス(ご飯・鶏ひき肉・玉ねぎ・人参・ピーマン・ウスターソース)
  蒸し鶏のサラダ(ささみ・レタス・きゅうり・トマト・トマトのうまたれ
  バナナ
間:ブイ・クレス ピーチ
  ヤクルト
※おなかの状態が安定しているので、生野菜を食べています。優良クローンさん、活動期のクローンさんは真似しないでね。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 21:34 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
スキーで筋肉痛ですか
結構全身運動ですからね
明日は少しおとなしくしておかないと、明日の晩もしんどいですよ~
お大事に~~
SHU |  2009.02.08(日) 22:47 | URL 【コメント編集
スキーなんてもう20年くらい行ってないかな(汗)

もうスキーやスノボはバルさんにまかせますw
てるてる |  2009.02.09(月) 15:36 | URL 【コメント編集
いいな~
でも、元々下手くそだし
スキーは楽しく滑るに限ります。

筋肉痛って、二・三日たった頃、痛みのピークきませんか?


あー、スキーに行きたくなってきた
なかやん |  2009.02.09(月) 16:53 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>SHUさん
脚だけ筋肉痛になると思いきや・・・。全身運動ですねぇ~。意外にも、背中が痛かったです。

>てるてるさん
一緒に行く人がいないと、なかなかウィンタースポーツはやらないですよねぇ~。

>なかやんさん
そちらに行っちゃったら、なかなか行く機会もないでしょうねぇ。札幌にいても、ここ最近は、年に1~2回行く程度だから。行くのは結構面倒くさいんだけど、行くと楽しいんですよね♪
えれん |  2009.02.12(木) 20:42 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
